himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 あけましておめでとうございます。
2003-12-29 花屋について思う事
2003-12-25 HO-HO-HO-
2003-12-24 Happy Christmas!!!
2003-12-23 お気に入り
2003-12-20 ブルブルッ
2003-12-15 討ち入り?
2003-12-12 キターーー「ジャック・スパロウ」!!!
2003-12-07 キターーー「ノッティンガム公」!!!
2003-12-04 サンダーパンツ!


2004-01-01 あけましておめでとうございます。


2004年が明けました。
今年はどんな年になるでしょうね。
未来に幸あれ!!!〜なんてね。

←父がデザインした桃太郎の帯。
 サルがいるから今日しめました。

本年もよろしくお願いしま〜〜〜す。

先頭 表紙

2003-12-29 花屋について思う事


花はもらうのはもちろん好きだけど
あげるのもけっこう好き。
でも、花屋で注文して花束をつくってもらうのって
思いのほか時間がかかるんだよね。
だから、このごろは注文しておいて後で取りに行ったりするんだけど。

で、花屋。気に入る花屋ってなかなか無い。
ウチの近所のPは店員の態度が感じ悪いし、Hはがさつ‥‥‥。

今気に入っている店Sは店員の感じもいいし
花の趣味もいいんだけど、遠いのよ‥‥‥。
うまくいかんもんです。

アレンジは「M」がいいです。いつもおまかせでどんなのが来るか楽しみ。
(店名がイニシャルじゃ意味ないか?)

花といえば
『花を持ついい男』が好きです〜
いい男!ここがポイントなんだけどね〜

先頭 表紙

2003-12-25 HO-HO-HO-


去年もこんなこと書いてたなぁ。

クリスマス映画といえば『ダイハード』です!
そんなこと思う人はあんまりいないかもしれないけれど‥‥
←ハンスの登場シーン。むっちゃ素敵(は〜と)
クリスマスはハンスの命日‥‥‥(*_*)

去年は「クリスマス・キャロル」と「34丁目の奇跡」を
おすすめしてたんですね〜
今年は「あなたが寝てる間に」をおすすめ。
サンドラ・ブロック主演。
周りの人々がとってもいいんです。

「サンタクローズ」と「リターンズ」のDVD‥‥まだ買えてない‥‥‥。

でも、もうクリスマスデーも終わっちゃう〜〜〜

先頭 表紙

2003-12-24 Happy Christmas!!!


今年もイヴはこれです!
NORADのサンタ追跡。
これは楽しいよ〜
もうサンタは出発して
ニュージーランドの空を飛んでたよ。
私のトコにも来て〜〜〜〜〜

これです↓
http://www.noradsanta.org/japanese/home/index.html

先頭 表紙

2003-12-23 お気に入り


近頃これ好きです。
セブンイレブンの
「かりかりじゃこと水菜のサラダ」¥180
ドレッシングは別売¥20なので気分で
いろいろ変えられます。

写真だとおいしそうに見えないなぁ。

先頭 表紙

『お好み焼きパン』ホントに焼そばが入ってました!おいしかった。Chiharuさん、ありがとう! / yu-ko ( 2003-12-26 20:26 )
Chiharuさん、「お好み焼きパン」で焼そば??? ま、いっか。こんどチェックしてみま〜す。 / yu-ko ( 2003-12-24 21:56 )
サラダ、ヘルシーでいいねぇ!私は7-11のお好み焼きパン(中に焼きそばが入ってるの)に最近カナリ熱入ってます。電子レンジで暖めると激ウマです。でも7-11って一定の期間経ったら新製品に入れ替わるから食べれるのも今のうちだけ?何はともあれ今日はクリスマスイブ。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜! / Chiharu ( 2003-12-24 09:54 )
やっぱ「青じそ」ですかっ。これは、さっぱりいきたいですもんね。 / yu-ko ( 2003-12-24 00:39 )
おうおう!!これ美味いんだよねぇ!うちの近くでもあるある!パリパリさらだと呼んでいる。(^^)美味しいのよねぇ!ドレッシングは、もちろん青じそよねぇ。(^^) / えっちゃん ( 2003-12-24 00:29 )

2003-12-20 ブルブルッ


さむ〜い〜と思ったら雪です〜〜〜
底冷えがします〜〜〜
ウ〜〜〜ブルブルッ

そんな日は「肉まん・あんまん」がいいですね〜〜〜
ほかほかです。
←あんまんは中村屋に限る!!!

先頭 表紙

2003-12-15 討ち入り?


フセインが捕まりましたねぇ。
12月14日に農家の穴蔵から引きずり出された‥‥‥
なんか忠臣蔵の吉良上野介みたいだね。
『米軍特殊部隊の討入り!』
吉良は首を切られたけど、フセインはこの後どうなるんでしょう。

←歌舞伎だと吉良上野介は高師直と名前が変わる(右)。

先頭 表紙

2003-12-12 キターーー「ジャック・スパロウ」!!!


来ました♪ 海賊DVD!!!
あ〜やっぱ面白いわ〜〜〜
よくできてる!
←ノリはホントいい人で‥‥‥クーーッ泣ける(ToT)

いや〜しかし、これは大画面で見ておいてよかった〜〜〜

*おまけ*
今日はMy Birthdayでした〜〜〜ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ  >一応‥‥‥

先頭 表紙

ありがとうございますぅ〜 / yu-ko ( 2003-12-17 20:13 )
おくればせながら お誕生日おめでとうござい…ました〜!!! バンザ〜イ !(^^)!…!(^^)! バンザ〜イ / あらこ ( 2003-12-17 14:59 )
未公開シーンがたくさんはいってた。しかし、バルボッサの登場が少ないような‥‥‥。今日は吹替えで見てみたが、これもまた面白かった。 / yu-ko ( 2003-12-14 00:47 )

2003-12-07 キターーー「ノッティンガム公」!!!


とうとう出ました。
未公開シーン満載の「ロビン・フッド」日本版!
くーーーーっ。すごい!やっぱ!
特にケルト人の大将を自慢するトコ。笑える〜

特典には当時のアランのインタビューも入ってるんだぜ〜〜〜♪
若い!
それを見た母曰く「ハンサムだったんだね」‥‥‥‥えーっと〜 (-_-)......

ま、とにかくalan rickmanファン必見ですぞ!

先頭 表紙

あらこさま:こんにちわ!そうよ〜今でもハンサムよ〜〜〜ん♪ でも、このインタビューのアランはノッティンとのギャップがまた素敵♪ / yu-ko ( 2003-12-07 21:19 )
す・て・き…キャア〜♪ おか〜さま alanは今でもハンサムよん!! (^.^)/ / あらこ ( 2003-12-07 18:15 )

2003-12-04 サンダーパンツ!


これは「おなら映画」です。
生まれつき胃が2つあって、おならが出まくる少年の話。
ものすごくバカバカしいんだけど、けっこう大掛かり。
漫画を実写にしたような感じかな。
←右がその少年。いつも緑×黒のボーダーTシャツを着てる。
 左はハリポタのロンでお馴染みルパート君。おならでロケットをとばす天才の役。
 2人ともなかなか巧い。

ハリポタのゴイル役のジョシュア・ハードマンも出てたけど、やっぱりデカいいじめっこ役。
あ、それとすっごく端役でキーラ・ナイトレイが出てた。あのとんがった口は絶対に彼女だ。

それはそうと、こちらの映画館ではモーニング&レイトショーのみ‥‥‥。
子供向けと思ったらそうでもないのか?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)