himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-11 Gregory Hines 死去(ToT)
2003-08-11 はやくも、映画*ハリポタ4
2003-08-08 見たいゾ‥‥この映画
2003-08-02 花火の季節
2003-08-01 Happy Birthday !!! Harry Potter !!!
2003-07-28 ただ今、わたしはキルターです。
2003-07-27 スキャナーーー
2003-07-19 alan&hugh 映画
2003-07-17 おめでとう!ドナルド氏!
2003-07-10 やっと‥‥‥ゼイゼイ(~Q~;)


2003-08-11 Gregory Hines 死去(ToT)


ショック!!!
タップダンサーのグレゴリー・ハインズが死んじゃった‥‥‥
まだ57歳なのに。はやすぎる‥‥‥
  アランと同い年だったんだ。知らなかった。

ご冥福をお祈りいたします‥‥‥

先頭 表紙

2003-08-11 はやくも、映画*ハリポタ4


まだこれから「ハリポタ3」で盛り上がろうというのに
もう「4」のハナシ。
監督がマイク・ニューウェルに決定だそうです。

しかしこの方は、おヒュー映画の中で1番嫌いな「フォーウエディング」や
アラン映画の中で1番イタイ「恋する予感」の監督でもあるので
かなり不安‥‥‥(^^;;;

←おヒューはやっぱり青シャツがお似合い〜♪

先頭 表紙

写真がハリポタでもなければ、フォー・ウエディングでもない‥‥‥ / yu-ko ( 2003-08-11 02:07 )

2003-08-08 見たいゾ‥‥この映画


チャリエン‥‥見損なう予感‥‥‥。
なんだかんだで水曜が空いてないんだよ〜〜〜

で、当分見たいのないな〜なんて思ってたら、そうでもなかった。
やっぱ「パイレーツ オブ カリビアン」見たい〜〜〜
アダムくんの「パンチドランク ラブ」も始まるし
「コンフェッション」も見たいんだなぁ。
あと、「HERO」はどうだ。。。。。



←日本はいつ公開なんだろう「ピーターパン」
 ジェイソン・アイザックスのフック船長目当てなんですが。
 こんなに美しくていいのか!?>フック船長

先頭 表紙

そっか。カチョーに聞いてみよう。 / yu-ko ( 2003-08-14 23:29 )
私はオッケーだけど、カチョーはどうだろ?2枚格安チケがあるから他の日でもいいけど。 / ヤコ ( 2003-08-14 22:16 )
チャリエン。ギリギリセーフで見てまいりました。‥‥‥けど、イマイチだったな。 / yu-ko ( 2003-08-14 00:35 )
16日公開だった‥‥‥じゃ、21日か・・・ / yu-ko ( 2003-08-10 10:17 )
私は14日(木)に行く予定だけど、いかが? / yu-ko ( 2003-08-08 20:42 )
パンチドランクラブ、行こう行こう!今度こそカチョーもご一緒に! / ヤコ ( 2003-08-08 19:54 )

2003-08-02 花火の季節


矢田川の花火大会に行ってきました〜
花火は好きなんだけど、人ごみが辛いから
誘ってもらわなかったら絶対行ってなかったよな〜
ありがとうございました。
すごくキレイでした。
カラフルなのもいいけれど、
シンプルな色の、しだれるやつがいっちゃんキレイ!です〜


デジカメ修理中なので、携帯で撮った写真‥‥‥

先頭 表紙

2003-08-01 Happy Birthday !!! Harry Potter !!!


7/31は、ハリーの誕生日だった〜
ちょっと遅れましたわ〜
おめでと〜〜〜

ぼちぼちと、PoAの写真が出て来ましたね。
刺青シリウス‥‥‥
で、今回はドラコがオールバックじゃなくてサラサラヘアーなの?

しかし、肝心のスネイプ先生がちぃ〜っとも出てこないよ〜ん。
素で刺青シリウス&ロンと写ってるのはあったけど‥‥‥
早くお目にかかりたいですわ〜〜〜

先頭 表紙

ん〜どうなんでしょ。寄せて上げてるとか??? / yu-ko ( 2003-08-01 00:25 )
ギャラクエ、好きです。シガニーウィバーのおっぱい本物ですか? / 世捨て豚 ( 2003-08-01 00:16 )

2003-07-28 ただ今、わたしはキルターです。


ここのところ、久しぶりにパッチワークしてます。
取り憑かれたようにミシンを踏んでます>いや、ちょっと大袈裟
だけど、始めると早く結果が見たいのです。

こういうタイプのキルトの『展』もやりたいな〜と
思ったりしております。
販売もできるといいんだけど‥‥‥それは未定(+_+)


←しつけが終わりました。次はキルティング〜
 Trip Around the Worldというパターン。
 このパターン作るの面白〜い。のと、サイズや色数がほどよいので
 たて続けに2枚作りました。
 色で全然ちがった印象に!(HPにUP予定)

先頭 表紙

ミシンで作るから洗っても大丈夫なんですよ〜 / yu-ko ( 2003-07-29 10:21 )
す・・。すごい・・。メチャ綺麗です〜〜〜。(^^)すごい!!これだけできると使うの楽しいだろうなぁ。(^^)羨ましい。 / えっちゃん ( 2003-07-29 06:56 )

2003-07-27 スキャナーーー


いやっほ〜ぅ〈( ^.^)ノ
ずっと買おうかどうしようか迷ってた
スキャナーをいただいちゃいました〜
Thank you ☆Tomochan☆・‥…・・・★

だけど‥‥‥置く場所が‥‥‥ない‥‥‥ガ━━━(゜Д゜;)━━ン
しばし思案‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ずっと思案………………


←画像、全然関係ないですね(ーー;)
 祝!「ギャラクエ・廉価版DVD発売!」ってコトで。

先頭 表紙

2003-07-19 alan&hugh 映画


なかなか日本公開されないalan rickmanの映画なんですが
hugh grantと共演した「Love Actually」が来年の3月頃に公開の模様‥‥‥
まちどおしいです〜
来年は「ハリポタ」もあるし〜〜〜♪

←上はイギリスの「お花フェスタ(?)」でにっこりのAlan
 下は‥‥‥怖い‥‥‥

先頭 表紙

shipponaさん、いらっしゃいませ。さすが役者!これぞ役者!ですね〜 / yu-ko ( 2003-07-27 23:30 )
いまだに同一人物とは思えません…(汗) / shippona ( 2003-07-27 21:28 )
この絵に描いたようなニッコリ顔! / yu-ko ( 2003-07-21 00:45 )
そそ!同一人物じゃないよねぇ。って思ってしまう!でも、どちらもス・テ・キ!(^^)カッコイイわん。(^^)へへへ。 / えっちゃん ( 2003-07-21 00:00 )

2003-07-17 おめでとう!ドナルド氏!


今日は、Donald Sutherlandのお誕生日〜〜〜♪
68歳だそうですわ。

ますますのご活躍を地球の片隅でひっそりと期待しております〜〜〜

‥‥「ミニミニ大作戦」は明日で終わりなんだって〜
   結局、1回しか見られなかったな〜
   DVDはいつ出るかな〜〜〜

8月に←マッシュのDVDがでるそうです。
初DVD化!!!

先頭 表紙

2003-07-10 やっと‥‥‥ゼイゼイ(~Q~;)


ハリポタ5巻‥‥‥
やっと3章クリア〜〜〜いぇ〜い(^-^)//"
わかったりわからなかったりしながらも
ハリーは、なんとかPrivet Driveからは出た模様‥‥‥

さて、あと35章だ!(+_+)

←こんなに可愛かったのね〜

先頭 表紙

うふふ〜 今120ページくらいまで進んだよ〜 / yu-ko ( 2003-07-27 23:28 )
yu-koさんも読んでるの?!えら〜い♪私付箋紙つけただけ。 / shippona ( 2003-07-27 21:27 )
おっ、スネイプ先生が出て来ました!まだ遠巻きに見てるだけって感じですが・・(笑) / yu-ko ( 2003-07-14 08:20 )
でも、この姿は今見ると暑苦しいね〜 次回作は夏公開だから衣裳も変わるでしょうか。 / yu-ko ( 2003-07-11 02:26 )

[次の10件を表示] (総目次)