himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-17 おめでとう!ドナルド氏!
2003-07-10 やっと‥‥‥ゼイゼイ(~Q~;)
2003-07-03 ネット*オークション
2003-06-25 めざせ!読破!!!
2003-06-23 アラン仲間
2003-06-22 ぶ‥‥分厚い‥‥
2003-06-13 ミニミニに期待☆
2003-06-12 Robin Hood 2枚組DVD
2003-06-04 コンビニって‥‥‥
2003-05-26 あっぱれ!やなせたかし氏


2003-07-17 おめでとう!ドナルド氏!


今日は、Donald Sutherlandのお誕生日〜〜〜♪
68歳だそうですわ。

ますますのご活躍を地球の片隅でひっそりと期待しております〜〜〜

‥‥「ミニミニ大作戦」は明日で終わりなんだって〜
   結局、1回しか見られなかったな〜
   DVDはいつ出るかな〜〜〜

8月に←マッシュのDVDがでるそうです。
初DVD化!!!

先頭 表紙

2003-07-10 やっと‥‥‥ゼイゼイ(~Q~;)


ハリポタ5巻‥‥‥
やっと3章クリア〜〜〜いぇ〜い(^-^)//"
わかったりわからなかったりしながらも
ハリーは、なんとかPrivet Driveからは出た模様‥‥‥

さて、あと35章だ!(+_+)

←こんなに可愛かったのね〜

先頭 表紙

うふふ〜 今120ページくらいまで進んだよ〜 / yu-ko ( 2003-07-27 23:28 )
yu-koさんも読んでるの?!えら〜い♪私付箋紙つけただけ。 / shippona ( 2003-07-27 21:27 )
おっ、スネイプ先生が出て来ました!まだ遠巻きに見てるだけって感じですが・・(笑) / yu-ko ( 2003-07-14 08:20 )
でも、この姿は今見ると暑苦しいね〜 次回作は夏公開だから衣裳も変わるでしょうか。 / yu-ko ( 2003-07-11 02:26 )

2003-07-03 ネット*オークション

うぉ〜〜〜とうとうヤフオクの評価が500だ〜〜〜
すごい!‥‥のか?どうかわからんけど、とにかく500。
500人以上の方とやりとりしたっちゅ〜わけやね‥‥‥
だけど、ちょっと自粛しないとね〜

とかいいながら、ebayを覗いてみたら
んっも〜そそられるもんがいろいろ出てる‥‥‥

だけど、そこまで手を出したら歯止めがきかん!
いかんいかん)))))))))))(゜o゜;)/

先頭 表紙

あ〜 そうそう。それですね。世の中、いい人ばかりなら問題ないんですけどね〜 / yu-ko ( 2003-07-04 23:17 )
すごい〜〜、私も、昔300まで行って・・。有料になったから消えた・・。(--l)ヤフオク良かったのになぁ。無料で・・。 / えっちゃん ( 2003-07-04 19:24 )

2003-06-25 めざせ!読破!!!


あ〜ぁ。えらいこっちゃ。
読んでまっせ〜〜〜 ハリポタNo5!
英語力0.5くらいなのに>どういう単位かわからんけど

まだハリーはダーズリー家にいます(汗)
だってまだ3ページ半‥‥‥
ま、そんなもんだよ (`へ´)

←君たちはすぐ読めるんだね。うらやましいぞっσ(/_;)

愛の力で「めざせ!読破!!!」

先頭 表紙

だんだん面白くなってきた‥‥‥ / yu-ko ( 2003-07-06 17:45 )
20ページくらい進んだ‥‥‥ / yu-ko ( 2003-07-04 10:12 )
あ〜わかんね〜〜〜(;o;) まだスネイプのスも出てこないし‥‥‥ / yu-ko ( 2003-07-01 17:14 )

2003-06-23 アラン仲間


今日は希有なアラン仲間S様、その仲介人(?)E樣とお食事しました。
アラン出演の某映画のヒロインがイヤな女だってことで大盛り上がり〜〜〜
これまた希有なことでございました(笑)
←その上、S様からはその某映画の挿入歌の入ったCDをいただいたのでした(感謝)

そして第2回の開催を誓いお開きとなりました。
さ〜てと。なにかネタを仕入れなきゃ。

先頭 表紙

2003-06-22 ぶ‥‥分厚い‥‥


今日(正確には昨日)、ハリポタ5巻(原書)が発売になりましたね〜
今回もあっちこっちですったもんだやってましたなぁ。

で、今ここにあります(*^.^*) 
←表紙がシックなアダルトヴァージョンよ。

血迷って注文したのはいいけれど‥‥‥どうしましょ。
英語です‥‥‥(-"-;)
あ〜でもスネイプ先生の行く末が気になるんだも〜ん。
ここにあるのに読めないもどかしさったらありません。
英語のバカっ>おいおい、わけわからんぞσ(^_^; 

いや〜それにしても分厚いっす。厚さ約7cm。
電車で読むのはたいへんでしょうなぁ〜〜〜

先頭 表紙

とりあえず、1ページ半進んだぞ。読めてるのかどうか疑問だが‥‥‥ / yu-ko ( 2003-06-24 09:10 )
うはは‥‥‥まだ最初の3行しか読んでないの‥‥おほほ‥‥‥ / yu-ko ( 2003-06-22 09:37 )
TVで見たあの厚みはホンモノだったのね。yu-koちゃん・・・・。買ったのね・・・・。「スネイプ」という文字周辺をあちこち読んでると見た。 / みを ( 2003-06-22 09:06 )
す・・。すげぇ〜〜。7cmですか!?早く読みたいけど、英語がなぁ苦手なもので・・。 / えっちゃん ( 2003-06-22 02:49 )

2003-06-13 ミニミニに期待☆


いぇ〜い!
ラジオでおすぎ様が超オススメしてました〜
6/21公開のドナルド氏出演の映画「ミニミニ大作戦」
ヴェニスでゴンドラぶっこわして、市民は怒ってるらしいけど
面白いってさ〜
早く見た〜〜〜い。

だけど、このタイトルで損してると思う。
なんでこんな可愛いタイトルなんでしょ。
昔マイケル・ケインで作った時もこのタイトルなんだけど。
ミニミニってのは、ミニクーパのことなんだよね。

ドナルド氏もミニに乗るのかなぁ。
かなり窮屈そうだけど‥‥‥(ーー;)

先頭 表紙

新型ってちょっとペチャっとなったやつ?映画で爆走するのは旧型ですけどね / yu-ko ( 2003-06-17 00:14 )
ワシも好きダスー。 / ヤコ ( 2003-06-16 23:04 )
新型ミニクーパーってば、すっげーかわいーよねー!!ほしい・・・・・ / みをみを ( 2003-06-16 08:34 )

2003-06-12 Robin Hood 2枚組DVD


いやっほ〜ヽ(^_^))
海を越えて来ました〜
「ロビンフッド」のUS版2枚組DVDです。
なんで、今これが再発売されるんでしょうか。
しかもノーカット版!!!うれしすぎます。
も〜あるある、カットされてしまったキレたアランasノッティンガムが!!!
これをカットするなんて、なんてことでしょう(感涙)
若きアランのインタビューも‥‥‥素敵すぎます〜
ありがとう!これを出すことにしてくれた誰か☆
そして、日本版プリーズ!!!

先頭 表紙

ヤットルよ〜ん。で、どなた? / yu-ko ( 2003-06-13 10:05 )
あいかわらずヤットルねぇ〜〜 / 「コレyu-」のファン ( 2003-06-13 08:15 )

2003-06-04 コンビニって‥‥‥


6月2日
私の家から徒歩5分以内に「○ーソン」が2軒オープンした。
客の取り合いってことはないのかねぇ。
先日近くの「○ニ○トップ」は閉店しちゃったのに。
どういうコトなんだろ。

んで、開店早々に近い方に行ってみた。
おにぎりが50円引き!
「鮭の漬焼」おにぎりGET!これ、おいしいのだ〜

次に食玩をチェック!
なぜか、例のグリコマンがいっぱいあった。

先頭 表紙

そういえば、前に出た「真っ白のグリコマンって隠れキャラだったんだろうか!? / yu-ko ( 2003-06-07 00:40 )

2003-05-26 あっぱれ!やなせたかし氏


やなせ氏のキャラセンスはすばらしいとカネガネ感心しておりましたが
これまたすばらしいキャラが登場!‥‥と言っても、もう2001年に登場していたらしいのだが。

それがコレです。
「人権週間」の人権キャラクター『人KENまもる君と人KENあゆみちゃん』
前髪が『人』になってるのよ〜〜〜
←わたしんちの近くもラッピングバスになって走り回ってます。


小泉首相とともに
そこらじゅうの人権イベント(?)に出かけてたらしいんですよ〜
私も会いたかったなぁ〜

先頭 表紙

そこいらの若造にはない発想がすばらしいのだ。 / yu-ko ( 2003-05-28 09:37 )
わー何て直球なんだ!やなせさん。でも憎めないキャラ〜〜〜。 / ヤコ ( 2003-05-27 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)