himajin top
ナカジーInfo

ナカジー担当ページです。
HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-23 琵琶湖
2003-07-15 マスターズ山中湖
2003-06-30 週末のガイド
2003-06-26 大雨!
2003-06-23 スリーデイズ&からすまフィッシャーマンズCUP
2003-06-16 ガイド
2003-06-10 琵琶湖3連勝!
2003-06-03 マスターズ惨敗・・・
2003-05-26 河口湖プリプラ
2003-05-20 ガイド&BANBトーナメント


2003-07-23 琵琶湖

先週はディープホールが大爆発!
55UP1発!50UP3発!45UP6発!
ヘビキャロでブレイクをゴリゴリするとグングンきます!
釣れれば45UP確定。が、バイトが浅い・・・しっかり食い込んでからのフッキングがキモです。しかしコンディション的にはだんだん悪くなってきてます。今週あたり終了か?


先頭 表紙

そのディープホールフィーバーも約1週間で終わっちゃいました・・・ / ナカジー ( 2003-07-26 23:28 )
Dホール万歳!! 北小松の浜にはバスはいましぇん。。。寒いから? / nao ( 2003-07-23 21:56 )

2003-07-15 マスターズ山中湖

なんとか2日目にしっかり釣って初日98位から73人マクって25位に入賞することができました!今回ボートチョイスや保安エリアルールなどで情報が混乱してモチベーションを維持するのが大変でしたが最後は自分自身を信じきってプリプラでバスをキャッチすることが出来たシャローで勝負して良かったです。応援していただいたみなさんに感謝します。

先頭 表紙

ま、まさか〜入賞じゃ無理です!優勝じゃないと! / ナカジー ( 2003-07-16 23:03 )
おめでとう!入賞賞金でランクルプラドをキャッシュで買えるんやろ?バスプロで凄いなあ!家庭円満・・! / き〜だ〜 ( 2003-07-16 16:09 )

2003-06-30 週末のガイド

29(日)のガイドでは全域に渡って蔓延している濁りの影響で超タフコンディションの琵琶湖でしたがそんな中、濁り=ストラクチャー!という事で南湖南エリアのマンメイドストラクチャーをラバージグのフォール&スイムで攻略!結果は見事に57cmゲット!その他にもナイスサイズをキャッチすることができ非常に楽しいガイドになりました。
今週末は6日にバットネットがあります、今回山中湖プリプラの為、バットネットのプラクティクスが出来ませんが、なんとか頑張って2連勝目指します!

あと週末7/5(土)はナカジーガイド空いてますので是非遊びに来てください!
問い合わせ090−3673−9510まで

先頭 表紙

そんな事言わんと、来て下さいよ〜琵琶湖! / ナカジー ( 2003-07-01 13:35 )
少なからずコッヒーには勝てるかもよ・・・・。もう琵琶湖なんか行くものか!今日はパラダイスやろな・・ / き ( 2003-07-01 08:27 )

2003-06-26 大雨!

なんか昨日は大阪も大雨やったんですが、琵琶湖もすごかったらしいです。かなり急増水
したらしく濁りもあるみたい・・・とりあえず今日プライベートで出撃します!



↓遅くなりましたが6/14(土)のゲスト黒川さんのウエイトレコード!2kgUPの湖北バス


先頭 表紙

2003-06-23 スリーデイズ&からすまフィッシャーマンズCUP

WBSのジャパンオープンスーパースリーデイズに出場してきました。
結果の方は奮わなかったですが、今回コンビを組んでいただいたヴァイパーのチームメイト、大藪さんと3日間一緒に釣りをして非常に勉強になりました。ありがとうございました。そしてスリーデイズ終了後そのまま琵琶湖にとんぼ帰りして、翌日に琵琶湖で開催された、からすまフィッシャーマンズCUPに強行出場しました。琵琶湖戦4連勝を狙いましたが、あと1歩及ばず、5本約6500gで準優勝でした(泣)正直勝ちたかった・・・

先頭 表紙

お疲れ様でした。けど頑張った甲斐あって準優勝できました!ありがとうございました。 / ナカジー ( 2003-06-30 02:41 )
あのあと吹田でバクスイでした。 / リー ( 2003-06-29 23:36 )

2003-06-16 ガイド

先週は土曜、日曜とガイドで湖上にでました。
北湖でトップウォーターやサイトフィッシング、南湖ではいよいよ開幕したテキサススイミング(通称マキマキ!)やノーシンカーによるポスト〜アフター攻略、あと単発ながらディープホールで57cmのビッグバスも!今月いっぱいが最大のチャンスです!


↓ゲスト大方氏、ラドスケールでダイナミックに水面炸裂した47cm!


先頭 表紙

次回はスーパー数釣りさせます!→タカケンさん あといつでもフンガーさせますんで連絡まってます! / ナカジー ( 2003-06-26 00:07 )
長ーーい釣れない時間過ごすよりマシだ!→タカケン>よっしゃ、50アップをフンガー持ちさせてくれたら、パーと行こうか!例の場所に。。 / き ( 2003-06-18 08:36 )
普通デカイの釣りたくないっすか?←タカケンさん??あとキダポン!釣りに連れて行くから飲みに連れてけ〜 / ナカジー ( 2003-06-17 23:54 )
釣りに連れてけ!ガイド料は、40cm以下100円。40cm1匹1000円。50アップ2000円で! / き〜だ〜 ( 2003-06-17 10:34 )
人見てガイドしてるんか!デカイのなんか要らん!チビをいっぱい釣らせろ! / タカケン ( 2003-06-17 10:30 )

2003-06-10 琵琶湖3連勝!

8日バットネット&9日BANBトーナメント、2連勝しちゃいました(嬉)
これで前回のBANBから3連続琵琶湖勝ち!
バットネットは5本9940g!BANBはリミット3本約4600g!デカバスいっぱい釣りました!
特にBANBは南湖限定なので苦しみましたが、回復バスに的を絞ってディープホールで得意のスイミングラバジ炸裂!ビッグフィッシュ賞となる55クラスやっつけました。なにより北湖のスポーン、南湖のアフターともに攻略できて最高!!
あと関係ないけどマリーナでホタル見ました。実物を初めて見たので感激。
しか〜しイチバンのサプライズは某氏に彼女が〜超〜ス〜パ〜ウルトラごきげんでした。
ついに湖西にも春が来ました・・・

先頭 表紙

ふーん。そうなんだぁ。へー / にせナカジー ( 2003-06-16 13:46 )
も、もちろん今後のトーナメントの為タックルなどの充実に使わせて頂きました。 / ナカジー ( 2003-06-13 22:37 )
賞金はどうなったの? / にせナカジー ( 2003-06-13 11:33 )
でも強いだけではねぇ・・・・ / 亀仙人 ( 2003-06-11 18:33 )
ガンガン勝ちまくって憎たらしいくらい強い奴になります! / ナカジー ( 2003-06-10 21:13 )
む、むかつく・・・ / にせナカジー ( 2003-06-10 14:12 )

2003-06-03 マスターズ惨敗・・・

結果は最低でしたが、色々と気付くことも多く次回7月の山中湖は頑張ります。応援していただいた方々、結果を出せなくて申し訳ありませんでした。とりあえず今週バットネットがあるので勝ちに行きます!

先頭 表紙

プリプラで他の物釣ったらだめでしょ。 / すっぽこ ( 2003-06-24 06:00 )
そうですね。引き締めていきます! / ナカジー ( 2003-06-07 00:35 )
釣りも頑張らないといけないですが気持ちをひきしめましょう。 / 亀仙人 ( 2003-06-04 12:47 )

2003-05-26 河口湖プリプラ

マスターズのプリプラで河口湖に行って来ました。
感触としてはスポーン絡みの魚をある程度見つけましたが、オフリミット期間中に放流があるらしく、このままいけば放流合戦になりそうです・・・ちなみにナカジーは苦手です→放流バス

先頭 表紙

2003-05-20 ガイド&BANBトーナメント

18日はガイド、19日はレークマリーナで開催されているBANBトーナメントに出場してきました。ガイドは全域で赤潮のような濁りが入っていてタフコンディションでしたが50UP2本&40UP4本とゲストのレコード54cmも出てなかなかの好釣果でした。トーナメントは全戦平日の月曜に開催のローカルトーナメントで、エリアは南湖、キーパー25cm以上3本、帰着16時!しかも試合中にアングラーズインでビール休憩もアリ!の楽しめるトーナメント!午前中は濁りに苦しめられ3キロほどでしたが午後からはアフターに狙いをしぼって、今シーズン、ウィードが少ないし、濁りでよりストラクチャーに依存するな〜と南エリアのリップラップに行くと、狙い通りにラバージグスイミングで50UP3本!!7200gで優勝&ビッグフィッシュ賞ゲットしました。


先頭 表紙

もう言い訳ですか? / にせナカジー ( 2003-05-27 11:10 )
プリプラは好感触!しかし放流が〜 / ナカジー ( 2003-05-26 21:34 )
あ〜あ、大きなトーナメントで釣ってくれたらな〜・・・ 例:河口湖 / にせナカジー ( 2003-05-26 16:07 )

[次の10件を表示] (総目次)