himajin top
ナカジーInfo

ナカジー担当ページです。
HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-03 マスターズ惨敗・・・
2003-05-26 河口湖プリプラ
2003-05-20 ガイド&BANBトーナメント
2003-05-16 ナイトロ復活!
2003-05-12 バットネット第3戦
2003-05-10 南湖
2003-05-04 エ、エンジンが〜
2003-05-02 ゴールデンウィーク後半
2003-04-30 マスター霞ヶ浦戦
2003-04-24 いざ!霞ヶ浦へ


2003-06-03 マスターズ惨敗・・・

結果は最低でしたが、色々と気付くことも多く次回7月の山中湖は頑張ります。応援していただいた方々、結果を出せなくて申し訳ありませんでした。とりあえず今週バットネットがあるので勝ちに行きます!

先頭 表紙

プリプラで他の物釣ったらだめでしょ。 / すっぽこ ( 2003-06-24 06:00 )
そうですね。引き締めていきます! / ナカジー ( 2003-06-07 00:35 )
釣りも頑張らないといけないですが気持ちをひきしめましょう。 / 亀仙人 ( 2003-06-04 12:47 )

2003-05-26 河口湖プリプラ

マスターズのプリプラで河口湖に行って来ました。
感触としてはスポーン絡みの魚をある程度見つけましたが、オフリミット期間中に放流があるらしく、このままいけば放流合戦になりそうです・・・ちなみにナカジーは苦手です→放流バス

先頭 表紙

2003-05-20 ガイド&BANBトーナメント

18日はガイド、19日はレークマリーナで開催されているBANBトーナメントに出場してきました。ガイドは全域で赤潮のような濁りが入っていてタフコンディションでしたが50UP2本&40UP4本とゲストのレコード54cmも出てなかなかの好釣果でした。トーナメントは全戦平日の月曜に開催のローカルトーナメントで、エリアは南湖、キーパー25cm以上3本、帰着16時!しかも試合中にアングラーズインでビール休憩もアリ!の楽しめるトーナメント!午前中は濁りに苦しめられ3キロほどでしたが午後からはアフターに狙いをしぼって、今シーズン、ウィードが少ないし、濁りでよりストラクチャーに依存するな〜と南エリアのリップラップに行くと、狙い通りにラバージグスイミングで50UP3本!!7200gで優勝&ビッグフィッシュ賞ゲットしました。


先頭 表紙

もう言い訳ですか? / にせナカジー ( 2003-05-27 11:10 )
プリプラは好感触!しかし放流が〜 / ナカジー ( 2003-05-26 21:34 )
あ〜あ、大きなトーナメントで釣ってくれたらな〜・・・ 例:河口湖 / にせナカジー ( 2003-05-26 16:07 )

2003-05-16 ナイトロ復活!

愛艇キンクロ号が復活しました!
駆動系のならしを兼ねて南湖に出撃、昼過ぎまで振り続いた雨の中、良型の釣果は45UP2本&40UP4本でした。なわんと今年のディープホール初バスもゲットしちゃいました。

先頭 表紙

2003-05-12 バットネット第3戦

メインは東岸2ヵ所の広大なフラットウィードでサイト。他に西岸で規模は小さいながらも4ヶ所を考えてました。
しか〜し、大荒れ&雨+濁りで壊滅・・・結局、例年実績のあるエリアでキロクラスを3本、名鉄&赤野井でパートナーが2本、それ以外に何本か釣りましたが、ぎりぎりキーパーくらいで撃沈(泣)結果は5本約4500gでした。
ウィナーは驚愕の5本12kgオーバーでぶっちぎりでした。いや〜さすがバットネット!誰かが10キロ釣ってくるな〜


PS
入院中の愛艇ナイトロ号の診断結果がでました、てっきりエンジンが焼きついたと思っていましたが、ロワーアーム側のドライブシャフトやギアの故障みたいです。もちろん修理代は高額ですが、最悪の事態は免れました。みなさん御心配おかけしました。

先頭 表紙

もし、自分のマックスウエイトでも全然話しにならなかったです・・・ / ナカジー ( 2003-05-12 21:42 )
ふふ。残念でしたね。7500・・・ / にせナカジー ( 2003-05-12 19:35 )

2003-05-10 南湖

バットネットのプラクティクスで南湖にでた。
愛艇ナイトロが入院で友人にチャンピオンを借りて出場します、さすがに借り物で大浦まで行くのはどうかな(もしかしたら行くかも?)と思って南湖メインの戦略。
それよりなにより木曜日の激雨で琵琶湖全域が超濁り!かなり酷い状況・・・そんな中でも新たに1ヶ所、釣れるエリアを発見!なかなか良いプラクティクスができました。
バットネットなんとか優勝して修理代がほしい今日この頃です。


↓ニューエリアでキャッチした55UP3キロオーバー


先頭 表紙

2003-05-04 エ、エンジンが〜

5/3はガイドで湖上に出た、ゲストと3人で45cm前後10本&最後に59cmのビッグママもゲストがゲット!お二人とも自己レコードを更新して大成功の内にガイド終了するはずだった・・・ビッグバスを釣るとマリーナで記念撮影してくれるので写真映えを考え、なんとか日没までに寄港しようとハリキッテ琵琶湖大橋を越えたところで急にエンジンの音が変わった・・・あわててアクセルを戻しギアをニュートラル、エンジンを切ったがもう一度エンジンをかけるとエンジンから乾いた異音が(泣)結局友人に引っ張っていただいてマリーナに戻った。今現在、ハッキリ原因は分からないけどエンジンは焼き付いたみたいです(痛)ショック・・・

しばらくナイトロは入院しますが、友人、知人の協力もあって、ガイドは引き続きやりますので宜しくお願いします。これから6月いっぱいまで、ナカジーが一番得意な時期なので是非デカバスを狙いに来てください。

最後に今回のトラブルでご迷惑をおかけしたみなさん、すいませんでした。




↓ゲスト北野さんの奥様、自己レコード更新の47cm!


先頭 表紙

2003-05-02 ゴールデンウィーク後半

連日の晴天続き&30日の強烈な東風による西岸の濁りで、かなり状況は厳しいです・・・といっても5/1は一応、大きいので45cm前後4本。
3日と4日はガイドで湖上に出現しますのでみなさま見かけたら声かけてください!
5日は今のところ空いてます!ご予約は090−3673−9510まで!

先頭 表紙

2003-04-30 マスター霞ヶ浦戦

初日、貴重なキーパーをランディング寸前にフックアウト(泣)
2日目、荒れてる中、約35分かけ得意の常陸利根川へ命懸けで向かうも、ギル5匹のみ・・・
トーナメント会場としてはイマイチながら霞ヶ浦は流入河川がたくさんあり、しかも各河川の水深が充分あるため冒険感覚で楽しめる非常に魅力的な湖です。来年はナイトロをけん引して霞ヶ浦全域を舞台にバスフィッシングを楽しみたいです!

先頭 表紙

2003-04-24 いざ!霞ヶ浦へ

行ってきます。どうか荒れませんように・・・

先頭 表紙

ひとつ分かったことは荒れるととても危険なとこ→霞ヶ浦! / ナカジー ( 2003-04-29 22:05 )
ふっふっふ、甘いよ、荒れてるよ。 / にせナカジー ( 2003-04-26 09:51 )

[次の10件を表示] (総目次)