himajin top
ナカジーInfo

ナカジー担当ページです。
HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-30 マスター霞ヶ浦戦
2003-04-24 いざ!霞ヶ浦へ
2003-04-13 レークマリーナオープントーナメント
2003-04-08 ビワコマリンオープントーナメント
2003-04-04 最近の琵琶湖
2003-03-31 バスフィッシングガイド
2003-03-29 開花
2003-03-27 そろそろ
2003-03-17 マスターズ
2003-03-02 10位入賞!チビ盾&賞金ゲット!


2003-04-30 マスター霞ヶ浦戦

初日、貴重なキーパーをランディング寸前にフックアウト(泣)
2日目、荒れてる中、約35分かけ得意の常陸利根川へ命懸けで向かうも、ギル5匹のみ・・・
トーナメント会場としてはイマイチながら霞ヶ浦は流入河川がたくさんあり、しかも各河川の水深が充分あるため冒険感覚で楽しめる非常に魅力的な湖です。来年はナイトロをけん引して霞ヶ浦全域を舞台にバスフィッシングを楽しみたいです!

先頭 表紙

2003-04-24 いざ!霞ヶ浦へ

行ってきます。どうか荒れませんように・・・

先頭 表紙

ひとつ分かったことは荒れるととても危険なとこ→霞ヶ浦! / ナカジー ( 2003-04-29 22:05 )
ふっふっふ、甘いよ、荒れてるよ。 / にせナカジー ( 2003-04-26 09:51 )

2003-04-13 レークマリーナオープントーナメント

結果は2本で4500g、9位
2本のうち1本は62cm4040gの良いバスやったんですが・・・
今回のロクマルはブルーザーNSバジング!でキャッチ!




↓このルアーかなりヤバイです


先頭 表紙

・・・(^_^;) そっそー そーですよ!! いつも以上に「イケメン」ですわん♪ / NAO ( 2003-04-15 00:51 )
バットネットは狙います!え〜それと元々いい男なのでは?→NAOさん! / ナカジー ( 2003-04-14 22:53 )
なんか、ごっつ、いい男に写ってまふよ〜〜ん TOPの写真。 / NAO ( 2003-04-14 21:50 )
4キロフィッシュでそろえてたらすごかったのにね / にせナカジー ( 2003-04-14 11:48 )

2003-04-08 ビワコマリンオープントーナメント

4/6(日)にビワコマリンのオープントーナメントに出場した。
この日はリリ禁後、初めてのトーナメントということで各メディアが取材に来ていた。
結果のほうはメインエリアがいきなり禁止、しかも急にルールがめちゃくちゃな決め方されてムカついた!それでもパートナー西川さんが絶好調で、なんとか8位に入賞しました。





↓絶好調の西川さん!足引っ張ってごめんなさい・・・


先頭 表紙

2003-04-04 最近の琵琶湖

4月に入って2日(水)&3日(木)と湖上に出ました。
釣果の方は2日間で50UP1本、45UP1本、40UP1本&35cmくらいまで40本!以上。40cm以下はフラットウィードでライトリグ&ミノーなど、良型バスはシャローマンメイドやリップラップなどで狙えます。とくにプリメスのコンタクトポイント系はバイトこそ少ないものの良型のみ狙えるのでエキサイティングです!これからどんどん良くなります!

先頭 表紙

2003-03-31 バスフィッシングガイド

本格的にバスフィッシングのシーズンがスタートしました。
リリース禁止条例が施行される4月1日以降もナカジーガイドは私、中島成典の責任でこれまで通り活動します。もちろん遊魚船の届出は正式にバスフィッシングガイドとして提出していますのでゲストの方にはこれまでと同じく楽しんでいただけますので宜しくお願いします。

先頭 表紙

2003-03-29 開花

大阪にある家の近所ではついにちらほら桜が咲き始めた、琵琶湖ははまだやったけど・・・ていうかまだ山の上雪の残ってました。せっかく確実に湖が春になってきてるけど、あと3日でリリース禁止になる・・・



↓ダブルエッジでキャッチした50UP!


先頭 表紙

2003-03-27 そろそろ

今シーズンはじめてノンキーを釣った。
バイブレーションでヒット!スピナベでヒット!ライトリグでヒット!←なんでもOK!
いよいよ本格的な春到来!夕方で水温11〜12℃。

先頭 表紙

2003-03-17 マスターズ

マスターズ第1戦が終了した。
初日1本。約1800g54位とマズマズのスタートだったけど、2日目をノーフィッシュに終わってしまい総合順位121位でフィニッシュでした。
今回は釣れるエリアが極端に限られていて選手の半分以上が浮御堂、自衛隊、総門川、赤ブイに集中した。そんな中ナカジーは2日間とも紅葉パラダイス沖のハンプ&ウィードをライトリグで攻めた、ナカジーのエリアは魚はうすいが人為的プレッシャーが少なく、大船団の中で他の選手とバスを分け合うよりも自分のバスをきっちり釣るほうが結果的によいと判断をした戦略だったが失敗に終わった。大事な琵琶湖戦を外してしまったけど次の霞ヶ浦では挽回できるように頑張ります!

先頭 表紙

たしかに!霞は頑張ります! / ナカジー ( 2003-03-23 23:00 )
初日の1匹でまずまずと思ってはいけません。もっと頑張ってください。霞戦は期待してます。 / にせナカジー ( 2003-03-20 01:20 )

2003-03-02 10位入賞!チビ盾&賞金ゲット!

ついに8試合目にしてバスをキャッチした!
プラで50UPをキャッチした近江大橋西詰のリップラップをラバージグのスイミングで攻略!1本のみやったけどミスなくキャッチしたのは狙い通りのデカバス!約2100gで10位に入賞!一人でひたすら撃ちまくった甲斐がありました(嬉)年間成績でも総合38位で全日本バスプロ選手権への出場資格をなんとか得ました。応援してくださったみなさまありがとうございました。2週間後のマスターズ戦にむけて良い感じが掴めてきました!ご期待ください!




↓ふたたびあの独特のドキドキ感をあじ合わせてくれた2キロフィッシュ!


先頭 表紙

これがブラックバスなんですね / 寿司たいらげ+ドーナ ( 2003-03-12 14:06 )
も〜う、真冬のトーナメントはコリゴリです(泣) / ナカジー ( 2003-03-05 22:32 )
おめでとう!でも8試合で1バイトとはいかがなものかと・・・ / にせナカジー ( 2003-03-05 16:15 )
ありがとう!もう春は来てますよ!釣りには行ってますか〜 / ナカジー ( 2003-03-03 21:29 )
おめでとう♪ 春近しってかんじね!!次のマスターもがんばってちょ!! / NAO ( 2003-03-03 19:23 )

[次の10件を表示] (総目次)