himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-20 う〜ん
2003-04-18 今日は
2003-04-17 どうやらおいらは劣等生・・・
2003-04-15 そろそろサクラも散り始め・・・
2003-04-12 やっちまった悲しみに・・・
2003-04-11 昨日今日はお休み
2003-04-09 where is my music ?
2003-04-03 やべえ
2003-04-01 入社式・・・
2003-04-01 明日は入社式・・・


2003-04-20 う〜ん

今日は、問題なし!・・・仕事では

それ以外では、最悪だ!!!

なんと、家の鍵紛失、合鍵は作ってない、管理してる人に開けてもらいました、11時過ぎに・・・しかもHPのカウンター100番ゲット・・おいおいって感じだ。

先頭 表紙

だーにょさん、誰にかって?それは、ひ・み・つ!・・・・・・・ウソ!!自分用です・・・ / 鱒RC ( 2003-04-22 18:31 )
スペアはあともうひとつ。。それは誰にww気になるうー。。 / あみだーにょ。 ( 2003-04-21 21:25 )
あみさん・・・おめでとって・・・。鍵はもう一つ管理してる人から貰った(3000円)んで大丈夫です。スペアを作っておかなければ / 鱒RC ( 2003-04-21 20:47 )
bonobonoさん、やっちまいましたよ、自爆・・・・・ / 鱒RC ( 2003-04-21 20:07 )
かぎたいへんだってねー。あみも時々かぎがどこかへいっちゃって大変になることがTT100番げちゅ、おめでとw / あみ ( 2003-04-21 03:25 )
あぁ、100番ねらってたんですが。災難でした。 / bonobono ( 2003-04-20 21:28 )

2003-04-18 今日は

意外と上手くいった。
特に怒られる事も無く。

そんで、今日は絵が何か上手くいかなかった・・・

先頭 表紙

てりーさん、大丈夫ですよー。一応好きで描いてるんで^^ / 鱒RC ( 2003-04-23 22:15 )
仕事が上手くいくこと、何よりです^^ 鱒RCさんの絵が好きです!って告白しすぎちゃいましたが、負担に感じないでくださいね〜。 bonobonoさんとのやりとり、いいですね。 / てりー ( 2003-04-22 20:27 )
あみぃさん、今日も比較的上手くいきました。なれてきたのかも / 鱒RC ( 2003-04-20 00:23 )
bonobonoさん、そう言われると僕もうれしいでっす / 鱒RC ( 2003-04-20 00:15 )
今日は絵ないのかあ。残念。でもうまくいってよかったよねw / あみ ( 2003-04-19 09:40 )
ギクッ&照れます。つっこみますよ。HP第1号のカキコして頂いて感謝してるんですよ。 / bonobono ( 2003-04-18 23:31 )

2003-04-17 どうやらおいらは劣等生・・・


できんね、仕事。

何かと、細かいミスミスミス・・・合ってないのかな?親にもこの仕事以外がられたし。
でも、まーまだ2週間ほどなんやけどね、これくらいはミスしててあたりまえか・・・

あー、ストレス溜まってるかも。1回寝ればもうちょっとましな気分にはなるんですけどねー。
寝るの好きやし、今日始まる時間がいつもより遅くなったんで、油断して二度寝したら、寝坊したし、でもぎりぎりセーフやったから良かったけど。

ちなみに今は、モーサムトンベンダーのダウンロックを聴いている、5月にはモーサムのライブがある、行けるかな?休み取れたら1人でも行ったろ。

先頭 表紙

まあねー、今はこれでいいですよねー。とにかくやるしかないです / 鱒RC ( 2003-04-18 23:04 )
2週間じゃないですかー、全然すこしずつ慣れて行きますよー。あうあわないって確かにあるけど、あせらないでね。お仕事間に合ってよかったじゃないー。安心w / あみですよw凹みコンビする?w ( 2003-04-18 01:07 )
てりーさん、そう言ってもらえると、普通に嬉しい〜です。またお願いしますね^^ / 鱒RC ( 2003-04-17 23:34 )
「本気の本番を上手くやるために・・・」私には全く思い浮かばなかったことだったので、「そうだよね〜!うんうん!」と一人頷きながら納得しました。目からウロコとはこのことか! 思い切って相談してみてよかったです。本当にありがとうございました! / てりー ( 2003-04-17 23:29 )
「またミスしてもた・・・。」って意識しすぎると、その焦り?が更にミスを招くこともあると思いますよ〜。精神的なものって結構大事だと思いマス。かわいい絵を描いて、うまくストレス発散してくださいね。んで、それを見て私が喜ぶ・・・と。 / てりー ( 2003-04-17 23:17 )
(また続き)自分が、何をしたいか、どんな事をしたいのか、もう一度明確にして、柔軟に職種を選んでみましょう。でも最終的には、行きまくるしかないです。みんな、最低でも20社以上行ってるみたいですよ / 鱒RC ( 2003-04-17 23:06 )
(続き)それだけ切羽詰ってるかは知りませんが。練習の意味で他の職種も受けてみるのもいいかもしれません、と言うか絶対受けるべきです。「本気の本番を上手くやるために、練習は絶対に必要」それに新たな発見(他の職種のいい所とか)もあるかもしっれませんし。 / 鱒RC ( 2003-04-17 23:01 )
てりーさん、僕も希望の内定がもらえなくて落ち込みました。今の就職先も、正直最初は敬遠していた職種なんです。 / 鱒RC ( 2003-04-17 22:58 )
bonobonoさん。そう言えば「以外」じゃなくて「意外」でしたねー。それと、いつも突っ込んでくれてありがとう、今ふと思ったんで言っときます。 / 鱒RC ( 2003-04-17 22:55 )
(続き)鱒RCさんの就活中の日記も読んでいたので、ちょっと聞いてみたかったんです。突然ごめんなさいっ! / てりー ( 2003-04-17 19:25 )
就活中の友達がいて、希望の職種で内定がもらえなくて落ち込んでるんです。 「他の職種も受けてみたら?」と言っても、「やりたい仕事以外じゃないと意味がない!だって面白くない仕事だと続かないだろうし、そんな就活はしたくない!」と言い切るんです。そんな友達に何て言えばいいと思います? / てりー ( 2003-04-17 19:22 )
以外な事をするのって、凄くいい事だと思いますよ。 / bonobono ( 2003-04-17 01:20 )

2003-04-15 そろそろサクラも散り始め・・・


ですね、さみしいね〜。
でもすぐに散るから綺麗なんでしょうね。

時は流れてますねー、僕が新人顔してられるのもいつまでなんでしょう?つーかいつまで続くでしょうか?今は全然やめる事は考えてないんですけどね。

もし辞めるにしても、なにかやりたい事が見つかって辞めたい。つらいとか合ってないとか、そんな理由で辞めるのは、なんか負け犬みたいやしね。

それと、休みが木金から月火に変わった。だから今週は、木金に休んで土日働いて、月火休むと言うかなりすばらしい週だった・・・明日からまたしんどくなりそうです

先頭 表紙

いいですよね〜、春。晴れた昼下がりなんか最高ですよねー / 鱒RC ( 2003-04-17 22:53 )
ダメだぁ〜!この絵を見ると、気分がホケ〜、顔がぽけら〜、まさにこのウサみたいな表情PCの画面を眺めてしまいます。頭の中まで春〜。 / てりー ( 2003-04-17 19:06 )
あやさん、来年も綺麗に咲くんですよね〜サクラ。でも、サクラの木は1年中あるんですよねー。来年見るサクラはもうちょっと、綺麗に見えるかな〜 / 鱒RC ( 2003-04-17 00:40 )
うつりにけりないたづらに我がみよにふるながめせしまに。だねw(自分のことでつw)桜はいろんな思い出を運んで、そしてまた来年も。。綺麗にさくんだよねー / あみ ( 2003-04-16 21:57 )
ハートに見えるって、僕もちょっと思った。とりあえずやれるだけやるしかないですよね。 / 鱒RC ( 2003-04-16 02:40 )
3ヶ月かな?石の上のも3年(古い)。サクラがハ−トマ−クに見えるのね。 / bonobono ( 2003-04-16 00:19 )

2003-04-12 やっちまった悲しみに・・・


失敗しちゃたよーーーーー!!!あーもうまったくモー

ミスりまくり、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ・・・僕って凹むと一日引っ張るからなー、ミスの上塗りまくりでしたよ、今までできてたのもできなかったり、今日は何かついてない日でした。

題は関係無しです

先頭 表紙

あみさん、はじめましてー。そう言って頂けると、今日一日が幸せにすごせそうです^^。ロモのことは掲示板にでも。 / 鱒RC ( 2003-04-15 14:35 )
絵にっき笑えるしかわいいねー。ロモのこと、おしえてくださーい。 / あみ ( 2003-04-15 13:02 )
新人といっても、普通に働いてるようなもんですからね〜。課長は特に怖いんです。普段はいい人みたいなんですが・・・ / 鱒RC ( 2003-04-14 01:25 )
えっ怒るんですか!?新人にはやさしいものですが。 / bonobono ( 2003-04-13 23:24 )
そうなんですよえね〜、今日も昨日よりひどく怒られましたよ・・・ / 鱒RC ( 2003-04-13 22:48 )
最初はそうでした、っていまだにミスを。 / bonobono ( 2003-04-13 00:06 )

2003-04-11 昨日今日はお休み


まー何をしたかというと、寝たね、マジで。
久しぶりに昼間で寝た。

今日出かけようかな〜、と思ってたんですけど雨降ってたんで近場をうろうろした程度。
ちょともったいない気もしたけど、まーいいでしょう。

でも最近PCの表示がおかしい、メニューの矢印とかが数字に変わってるし、チェック欄もぐちゃぐちゃってなってるし、フォントも何か変。PC本体もちょっとがたが来てる・・・ん〜、変え時?

先頭 表紙

てりーさん、めちゃそれでした、治りましたよ〜、ありがとうございました、まじで。 / 鱒RC ( 2003-04-12 21:38 )
bonobonoさん、もうそろそろ慣れてもいい頃なんですけどね〜、いや〜世の中甘くないですね。 / 鱒RC ( 2003-04-12 21:36 )
毎日お疲れ様です。 PCの表示が変になってるのって、http://winfaq.jp/ ここのトップページに載っている症状と違いますか?これで解決できるといいんですけど。 / てりー ( 2003-04-12 04:53 )
戦士の休息、慣れるまでですよ!ウッウイルスかも? / bonobono ( 2003-04-12 00:19 )

2003-04-09 where is my music ?


最近、ぴあとか見ると行きたいライブとか出てきた。サマソニのCMとかしだしたし。

時間が無いのも理由の一つなんですが、一緒に行く奴がいないのが一番痛い、こっちに来て音楽の趣味の合う奴見つかってないし、いっつも一緒に行ってた奴は、東京行っちゃったし、この調子やと「夏にフジに行くかへん?」って言う約束もどうなる事やら・・・

先頭 表紙

ヒロさん、一人ですか〜。行ってみようかな〜、ちょっと寂しい気もするんですが。でもフェスは流石に一人はきついやろうな〜 / 鱒RC ( 2003-04-11 00:18 )
bonobonoさん、行けるといんですけど・・・・ああ、夏が近づいてきたな〜 / 鱒RC ( 2003-04-11 00:17 )
ライブは1人でも行ったりするでぇ!! / ヒロ ( 2003-04-10 22:49 )
ええなぁ!ジャパンスプラッシュにも行ってみたい。 / bonobono ( 2003-04-09 21:17 )

2003-04-03 やべえ

しんどすぎ、新しい事をすると疲れもまた一段とえらい事に。

先頭 表紙

てりーさん、にっこりしてますか〜? / 鱒RC ( 2003-04-16 02:39 )
ちしゃ(な)さん、つっこみ気付かんかった・・・・ / 鱒RC ( 2003-04-16 02:38 )
↓なんだか、自分が誉められたようで嬉しいです。テレテレ。 携帯開くたびに、癒されてます。 / てりー ( 2003-04-12 04:45 )
↓てりーさんの待ちうけカワイイ〜♪=RCくんの絵カワイイ〜♪ / ちしゃ(な) ( 2003-04-12 00:06 )
bonobonoさん、今日も疲れた・・・でも今から新人歓迎花見行ってきます、明日に影響ないといいけど・・・ / 鱒RC ( 2003-04-06 22:16 )
てり−さん、なんかね・・・・・すんげー嬉かも。ご一報くだされば全然問題ないんで、これからも気に入れば色々使ったって下さい、。 / 鱒RC ( 2003-04-06 22:15 )
疲れをとるのも仕事です、体をこわさないでくださいよ。 / bonobono ( 2003-04-06 01:31 )
わーい!んじゃ遠慮なく! こんな感じ カワイイでしょ!? / てりー ( 2003-04-05 10:32 )
う〜ん・・・OK!めっちゃ使ったって。使用料は「一日一回見てにっこりして下ださい」実はちょっと前携帯の壁紙(?)でも作ってみようかと思ったんですが、作り方とか、配布の仕方とか良くわからないのであきらめた所だったんですよー / 鱒RC ( 2003-04-05 01:04 )
下の”ひさびさ”の絵を、勝手に携帯の待受にしちゃいました。ごめんなさいっ!著作権云々で訴えられちゃったりします? 携帯を開ける度に和んでるんで許してください。 / てりー ( 2003-04-04 00:55 )

2003-04-01 入社式・・・


久々にスーツを着たら疲れた・・・それでなくても長い話は疲れるのに、ただでさえ寝不足なのに・・・

しかも、首から背中にかけて、もうガチガチ。
体が歪んでるからなのか、左足に付け根だけ痛〜いし。
明日も研修があるんですけど、机に座っての作業は疲れるな〜

先頭 表紙

僕も注意されました / 鱒RC ( 2003-04-02 22:43 )
あっ居眠りして怒られた事が。 / bonobono ( 2003-04-01 22:48 )

2003-04-01 明日は入社式・・・

いやもう今日か。
・・・あ〜〜〜明日早起きせなー・・・めんどくせい・・・早く終わったらええのにな〜、それにしても最近寂しいな〜・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)