himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-12 やっちまった悲しみに・・・
2003-04-11 昨日今日はお休み
2003-04-09 where is my music ?
2003-04-03 やべえ
2003-04-01 入社式・・・
2003-04-01 明日は入社式・・・
2003-03-29 今日は頭痛が・・・
2003-03-26 すんげえしんどい
2003-03-25 今日はバイト初め・・・
2003-03-23 最近の晩飯は・・・


2003-04-12 やっちまった悲しみに・・・


失敗しちゃたよーーーーー!!!あーもうまったくモー

ミスりまくり、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ・・・僕って凹むと一日引っ張るからなー、ミスの上塗りまくりでしたよ、今までできてたのもできなかったり、今日は何かついてない日でした。

題は関係無しです

先頭 表紙

あみさん、はじめましてー。そう言って頂けると、今日一日が幸せにすごせそうです^^。ロモのことは掲示板にでも。 / 鱒RC ( 2003-04-15 14:35 )
絵にっき笑えるしかわいいねー。ロモのこと、おしえてくださーい。 / あみ ( 2003-04-15 13:02 )
新人といっても、普通に働いてるようなもんですからね〜。課長は特に怖いんです。普段はいい人みたいなんですが・・・ / 鱒RC ( 2003-04-14 01:25 )
えっ怒るんですか!?新人にはやさしいものですが。 / bonobono ( 2003-04-13 23:24 )
そうなんですよえね〜、今日も昨日よりひどく怒られましたよ・・・ / 鱒RC ( 2003-04-13 22:48 )
最初はそうでした、っていまだにミスを。 / bonobono ( 2003-04-13 00:06 )

2003-04-11 昨日今日はお休み


まー何をしたかというと、寝たね、マジで。
久しぶりに昼間で寝た。

今日出かけようかな〜、と思ってたんですけど雨降ってたんで近場をうろうろした程度。
ちょともったいない気もしたけど、まーいいでしょう。

でも最近PCの表示がおかしい、メニューの矢印とかが数字に変わってるし、チェック欄もぐちゃぐちゃってなってるし、フォントも何か変。PC本体もちょっとがたが来てる・・・ん〜、変え時?

先頭 表紙

てりーさん、めちゃそれでした、治りましたよ〜、ありがとうございました、まじで。 / 鱒RC ( 2003-04-12 21:38 )
bonobonoさん、もうそろそろ慣れてもいい頃なんですけどね〜、いや〜世の中甘くないですね。 / 鱒RC ( 2003-04-12 21:36 )
毎日お疲れ様です。 PCの表示が変になってるのって、http://winfaq.jp/ ここのトップページに載っている症状と違いますか?これで解決できるといいんですけど。 / てりー ( 2003-04-12 04:53 )
戦士の休息、慣れるまでですよ!ウッウイルスかも? / bonobono ( 2003-04-12 00:19 )

2003-04-09 where is my music ?


最近、ぴあとか見ると行きたいライブとか出てきた。サマソニのCMとかしだしたし。

時間が無いのも理由の一つなんですが、一緒に行く奴がいないのが一番痛い、こっちに来て音楽の趣味の合う奴見つかってないし、いっつも一緒に行ってた奴は、東京行っちゃったし、この調子やと「夏にフジに行くかへん?」って言う約束もどうなる事やら・・・

先頭 表紙

ヒロさん、一人ですか〜。行ってみようかな〜、ちょっと寂しい気もするんですが。でもフェスは流石に一人はきついやろうな〜 / 鱒RC ( 2003-04-11 00:18 )
bonobonoさん、行けるといんですけど・・・・ああ、夏が近づいてきたな〜 / 鱒RC ( 2003-04-11 00:17 )
ライブは1人でも行ったりするでぇ!! / ヒロ ( 2003-04-10 22:49 )
ええなぁ!ジャパンスプラッシュにも行ってみたい。 / bonobono ( 2003-04-09 21:17 )

2003-04-03 やべえ

しんどすぎ、新しい事をすると疲れもまた一段とえらい事に。

先頭 表紙

てりーさん、にっこりしてますか〜? / 鱒RC ( 2003-04-16 02:39 )
ちしゃ(な)さん、つっこみ気付かんかった・・・・ / 鱒RC ( 2003-04-16 02:38 )
↓なんだか、自分が誉められたようで嬉しいです。テレテレ。 携帯開くたびに、癒されてます。 / てりー ( 2003-04-12 04:45 )
↓てりーさんの待ちうけカワイイ〜♪=RCくんの絵カワイイ〜♪ / ちしゃ(な) ( 2003-04-12 00:06 )
bonobonoさん、今日も疲れた・・・でも今から新人歓迎花見行ってきます、明日に影響ないといいけど・・・ / 鱒RC ( 2003-04-06 22:16 )
てり−さん、なんかね・・・・・すんげー嬉かも。ご一報くだされば全然問題ないんで、これからも気に入れば色々使ったって下さい、。 / 鱒RC ( 2003-04-06 22:15 )
疲れをとるのも仕事です、体をこわさないでくださいよ。 / bonobono ( 2003-04-06 01:31 )
わーい!んじゃ遠慮なく! こんな感じ カワイイでしょ!? / てりー ( 2003-04-05 10:32 )
う〜ん・・・OK!めっちゃ使ったって。使用料は「一日一回見てにっこりして下ださい」実はちょっと前携帯の壁紙(?)でも作ってみようかと思ったんですが、作り方とか、配布の仕方とか良くわからないのであきらめた所だったんですよー / 鱒RC ( 2003-04-05 01:04 )
下の”ひさびさ”の絵を、勝手に携帯の待受にしちゃいました。ごめんなさいっ!著作権云々で訴えられちゃったりします? 携帯を開ける度に和んでるんで許してください。 / てりー ( 2003-04-04 00:55 )

2003-04-01 入社式・・・


久々にスーツを着たら疲れた・・・それでなくても長い話は疲れるのに、ただでさえ寝不足なのに・・・

しかも、首から背中にかけて、もうガチガチ。
体が歪んでるからなのか、左足に付け根だけ痛〜いし。
明日も研修があるんですけど、机に座っての作業は疲れるな〜

先頭 表紙

僕も注意されました / 鱒RC ( 2003-04-02 22:43 )
あっ居眠りして怒られた事が。 / bonobono ( 2003-04-01 22:48 )

2003-04-01 明日は入社式・・・

いやもう今日か。
・・・あ〜〜〜明日早起きせなー・・・めんどくせい・・・早く終わったらええのにな〜、それにしても最近寂しいな〜・・・

先頭 表紙

2003-03-29 今日は頭痛が・・・


バイト終わりから、な〜んか頭痛がする。
今はほぼ治ったんですけどね〜。

でも深刻なんが、最近首の後ろが痛い。
枕のせいかな〜?最近寝づらいし。せっかく引っ越してから、新しくしたのに・・・買い換えた方がいいのかな〜

先頭 表紙

おぉ、言っちゃったね。それじゃー僕の腕でも・・・って正直じっとしとれんので無理なんですけどね〜 / 鱒RC ( 2003-04-01 00:19 )
私も、人からして貰う腕枕が一番かな・・・なーんて!ちょっと言ってみたかった・・・。 / てりー ( 2003-03-31 16:02 )
セミオーダー枕まで!すごいな〜。でもそれでもしっくりこないってのもつらいですね。僕としては意外と腕枕がしっくりきたりするんですが・・・ / 鱒RC ( 2003-03-30 23:19 )
(続き)頚椎の高さを測って作るセミオーダー枕やら、人気のテンピュールやら試してみましたが、いまひとつしっくりこず・・・。快眠には体に合う枕が大切ですよぉ〜。 / てり〜 ( 2003-03-30 22:11 )
私も枕が合わないと頭痛がします(_ / てり〜 ( 2003-03-30 22:09 )

2003-03-26 すんげえしんどい


まじで。
今日バイトの帰りに、マクド(マクドナルドの関西の呼び名)で昼飯を食べて、ちょっと休んでいると、座ったまま寝てた。
いや〜疲れてるね〜、僕。寝る時間遅いってのもあるんですがね。
要領良く疲れを取るようにしなければ。

それと、最近絵を描きはじめた。
と言っても、ダンボールの切れ端に、マジックで、ここに描いてあるような絵を描いてるだけなんですけどね〜。
疲れもそうだけど、ストレスも要領良く解消していかなければ。

そう言えばミドリ電気でマッサージ器が置いてあった、客が少なくて結構空いてたりするので、今度使ってみようかな

先頭 表紙

bonobonoさん、そう言えば「器」じゃ無くて「機」でしたね。書く時に何か違和感があったんです。早く慣れたいです。 / 鱒RC ( 2003-03-27 14:31 )
てりーさん、三毛猫・・・たまに隅っこに出てた猫かな?結構前から見てくれてるんですね〜、ありがたやありがたや。 / 鱒RC ( 2003-03-27 14:27 )
凄い気持ち良さそうなマッサ−ジ機。慣れますように。 / bonobono ( 2003-03-26 23:55 )
こんばんは。今日の絵もまたカワイイですね! 鱒RCさんの絵を見ると、胸の奥がムズムズとくすぐったくなるんです。前の絵によく出ていた三毛猫?とかたまらなく好きです。 鱒RCさんのしんどいのが早くなくなるよう願っています。 / てりー ( 2003-03-26 21:54 )

2003-03-25 今日はバイト初め・・・


結果は・・・う〜ん。疲れた。

でも、まあまあいけた感じ。
実際働いたんは、3時間程度。正社員になると・・・って考えると、やっばいな〜
とりあえずはげそう・・・

→は関係なし

先頭 表紙

そうですね〜、慣れるまで大変そうです。まだまだ失敗も多いですしね。 / 鱒RC ( 2003-03-26 20:41 )
お疲れ〜!体が慣れるのにしばらくかかるかも。 / bonobono ( 2003-03-26 01:38 )

2003-03-23 最近の晩飯は・・・


もっぱら弁当です。

むなしい・・・
新しい部屋は流し台が妙に大きく、コンロを置くと作業をするスペースが無い。
それに近場のスーパーにいまいちなじめてない所があるので、材料もあんまり無い。
等の理由で自炊をしていない。

近場にあるのは、ホカ弁位で、他の店はちょっと遠い。
普通の所なら行ってもいいんだけど、ここはなぜか坂かが異常に多いので流石に無理。

ここは、ちょっと変なんやな〜。慣れてないからかもしれんけど、近場の店が微妙な所ばっかり。
店はあるんですが、その辺をうろついても全然目的のものが揃わない感じ。
その割には、TUTAYAが2件もあるし。

やっぱチャリンコでは無理か・・・早い所車を買わなければ。
やっぱり原付を買うよりも、金をためて車を買った方がいいんでしょうね〜

先頭 表紙

あれは〜、たしかカゴは無かったと思いますよ〜。今は昼間なんでまだいいけど、夜になるとちょっと辛いかも知れませんね〜。 / 鱒RC ( 2003-03-26 20:40 )
荷物はカゴかキャリアか足の間に置くとかかな。 / bonobono ( 2003-03-26 01:37 )
ありますね〜。でもたしか荷物入れる所無いんですよね〜。自転車は死にそうになったら買うとしよう。 / 鱒RC ( 2003-03-25 01:18 )
S社じゃ59800のスク-タ-なんてのも。車もあると便利です。新生活これからこれから。 / bonobono ( 2003-03-25 00:12 )
おおぉ!てりーさんどうもはじめまして。いつも見てくれてたんですか、どうもありがとうございます。高速パンダまで、いや〜ありがたい事この上ないですね〜。これからも、寂しそうやな〜と思ったら、突っ込みよろしくお願いしますね〜。 / 鱒RC ( 2003-03-24 16:42 )
はじめまして。以前から鱒RCさんの絵のファンです。いつもコッソリ覗いてました。高速パンダを捕まえにもいきました。捕まりませんでしたが・・・。これからお忙しくなるのでしょうが、頑張ってくださいね! 追伸 ひまじんユーザーじゃないので、初つっこみ緊張しました。 / てりー ( 2003-03-24 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)