himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-10 バードプロジェクト
2003-03-09 ピィ〜ヨピヨ
2003-03-09 パオパオーーッ
2003-03-07 ピョッピョ−−−〜〜ん
2003-03-05 ワ−−−ンッ
2003-03-04 ニャ〜〜〜〜〜
2003-03-03 掲示板のアイコン
2003-03-01 やったー!
2003-02-25 髪がのびたな〜〜と
2003-02-21 ショック!!


2003-03-10 バードプロジェクト


明日はバードプロジェクトを決行します!!

っていっても、ただの風呂掃除。ここだけの話、うちの風呂場にはカビさんが結構はびこっています。
塩素系の洗剤ですれば結構すぐに綺麗になるんですけど、においが嫌だし、なんと言っても下手したら死ぬって所がネック。
そこで!今日スチームバード(2980円)と言うものを買った。
こいつは高圧のスチームで、カビ等をやっつけちまうと言うすごい兵器。

と言うわけで、明日はカビと僕との血で血を洗う激しい激闘が繰り広げられる!!(予定)

先頭 表紙

↑を見るべし!! / 鱒RC ( 2003-03-12 19:05 )
戦いの結果や如何に。 / bonobono ( 2003-03-11 22:25 )

2003-03-09 ピィ〜ヨピヨ


今日は久しぶりにゆっくりした。
昼間で寝て、TVみて、ギター弾いて、パソコンして、本屋行って、服屋行って、晩飯の買い物した。

部屋を片付けてベットが無くなったんで、久しぶりに地べたで寝たら結構良かった、これからベットやめよっかな〜、ベットって意外と邪魔やし。

先頭 表紙

ヒロさん、引越し準備はまだ完全じゃないんです。めんどいですよね〜、まじで。会社からお金出るんですか?いいなー、うちは自腹ですよー。 / 鱒RC ( 2003-03-11 04:27 )
bonobonoさん、そうなんですよね、後数日でこことはもうお別れ。ちょっとしみじみ感が出ております / 鱒RC ( 2003-03-11 04:21 )
お疲れ!!引越しの準備がおわったみたいで。こっちはまったくしてませんわ(笑)今月中にしとかないと、会社からお金がでないみたいなんで、急がないといけないんですが時間とやる気が・・・。 / ヒロ ( 2003-03-10 03:17 )
この部屋ともお別れとしみじみしちゃうかも? / bonobono ( 2003-03-10 00:16 )

2003-03-09 パオパオーーッ


大きな荷物は持ち出し完了。
かなりすっきりした、でも引越しするまで1週間位しかないんで、そうゆっくりもしてられない・・・まったくもーしんどいね、最近まったりと過ごしてただけに。

先頭 表紙

2003-03-07 ピョッピョ−−−〜〜ん


大掃除3日目、しんどーーーーい。

明日、親がくる。手伝いに?とりあえず大きいごみでも持って帰ってもらうかー。

んでもね、きったねーなーおい、うちの部屋。
ほこりまみれですよ、でもほこりってすぐたまるんですよね。
そんで腰が痛いの何の、やばいですよ。運動不足ですかね〜、鍛えれば直るのかな?

先頭 表紙

最近すぐ疲れるんで、コタツで早く寝てしまいます、だから深夜に起きてしまうんで、びみょ−に疲れが溜まってます。 / 鱒RC ( 2003-03-09 12:49 )
鍛える前にギックリ腰でもならんよう休んでや〜! / bonobono ( 2003-03-09 00:45 )
そうそう、また昨日サーバーがダウンしてたよー。うちCGI使いはじめたから、2回目。CGI使うまではなかったんやけど、もしかしたら関係あり? / 鱒RC ( 2003-03-07 19:43 )

2003-03-05 ワ−−−ンッ


きょーおーはー、引越しの準備をし始めましたワンッ、というか掃除。

かあんなり疲れたワンッ、しかも1.5メートル四方を整理するのに3時間、今見ると荷物多いな〜って。
目標では今週中に片付ける予定なんですが、できるのかな・・・ワン
・・・・・・・・もう眠いワ・・・ン・・・

先頭 表紙

そうなんですよね、でも物を捨てられない性格なんで、心を鬼にしてやらないと!! / 鱒RC ( 2003-03-07 10:27 )
お引っ越し、ざっくりと物を捨てるチャンスですぅ! / bonobono ( 2003-03-06 00:41 )

2003-03-04 ニャ〜〜〜〜〜


今日、就職先から入寮日程の電話が来た・・・そういや引越しの準備全然してねー、もしかしたらピンチ?でも面倒くさいンダニャ〜。つーかできんのかニャ−?大事なもんだけ持って、後はもう爆破したいニャ−。う〜んでもやるしかないニャ−。
17日に入寮になりそう、という訳で大阪府民さんよろしく

そんで、今日母から「引越しの準備進んでる?」って言うメールが来た。あんたは予知能力でもあるんかニャー?前々から感の鋭い人やとは思ってたけど・・・ニャ−。

あ、それと髪切ったニャ−、ますます男前になったニャ−




今回はかわい子ぶってみました。

先頭 表紙

そうそう、そう言えば昨日サーバーがダウンしてたんだよねー、ビックリしちゃった− / 鱒RC ( 2003-03-04 21:27 )

2003-03-03 掲示板のアイコン

を追加したんですが
カウンターを見たところ、ちょこちょこ人来てるみたいですね〜。

う〜ん・・・まいっか。

それはそうと最近腰が痛い・・・

先頭 表紙

2003-03-01 やったー!


と言うか、ちょっと拍子抜け。

CGIが動いた、しかも原因はパーミッションの設定とか、CGIの設定ミスとかではなく、ただ単にHP作成ソフトを使いこなせてなくて、上手く転送できてないだけでした・・・・・恥ずかし

とりあえず秘密ページでのBBS設置を予定。現在はアイコンの製作中。
秘密BBSがちゃんと稼動するのを確認してから、メインBBS等も変更していく予定、裏BBSがURLの変更になるらしいし、書き込みもめったに無いので、そっちの方を先に変えたほうがいいのかも。

先頭 表紙

は〜い、秘密BBS設置しました〜、アイコンがいい感じにできて嬉しいです。 / 鱒RC ( 2003-03-01 08:37 )
おっついにBBSのCGIですか。楽しみです。 / bonobono ( 2003-03-01 02:02 )

2003-02-25 髪がのびたな〜〜と


最近思う。近年まれに見る伸びようじゃないかなー。

家にいるときは、うっとおしいので前髪を髪どめでとめてて、外に出るときは帽子をかぶってる。
そろそろ切ろうと思ってるんやけど、今切ったら寒いやろうなー、それに頭を振った時のい空気抵抗の少なさにビックリする。

髪を切った後に頭がかなり軽くなるって事は、髪ってそんなに重いんかな〜?

先頭 表紙

ん〜、流石にそんな勇気は僕には無いな〜。でも面白そう・・・ / 鱒RC ( 2003-02-27 02:38 )
時々スキンヘッドやドレッドにしたらどんなかと。 / bonobono ( 2003-02-27 00:57 )
30cmって、長っ!そういえばTVでやってたけど、10年くらいしたらハゲが無くなるかもしれないないらしい、もしそうならいい時代に生まれたもんだ。 / 鱒RC ( 2003-02-26 11:06 )
重いっすよ〜!30cm切ったらそりゃもう軽い。 / bonobono ( 2003-02-25 23:47 )

2003-02-21 ショック!!


あるHPのTOPにスメナ35の写真があった。

それがまたきれーーーーーんだ、マジで。
何?あれ?
同じカメラでもああも違うものかと、腕の違いとはこういうものなのかと、まったくやられまくりだと・・・・

あ〜〜どうにかね〜ならんかな〜〜〜とな〜。
やっぱ知識は必要ですかね?
でも知識が邪魔になったりすることは無いのかな〜と、カメラがハイテクじゃないから知識はやっぱり必要なのかな〜と。思ったりもするわけで。
でも正直知識を身に付けるのがちょっと面倒くさいな〜〜と・・・んじゃえっか

先頭 表紙

そうですか?やったー!!絵を描く線が変わったんで、多分そのせいかも。それに、ソフトの使い方もなんとなく解かってきましたし。 / 鱒RC ( 2003-02-24 01:19 )
写真も凄かったけど、この絵もいい。なんか凄くなってない。 / bonobono ( 2003-02-23 18:37 )
ねー、何か澄んだ感じしますよね〜。まったくもー、どないなってんのかねー / 鱒RC ( 2003-02-23 06:28 )
では早速!うぉぉぉぉぉ〜っ、あの青はなぬぅぃぃ〜とよかったです。 / bonobono ( 2003-02-23 00:36 )
LINKさせてもらってる、TOY PANICっていうところの写真です。この前はLC-Aの写真で、これまたすうんげ〜〜〜かっこよかった。 / 鱒RC ( 2003-02-23 00:09 )
見ないとつこめないような。 / bonobono ( 2003-02-22 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)