himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-09 現像
2003-02-06 終わった
2003-02-03 引越し完了
2003-01-21 すっごい
2003-01-20 やっぱカウンターが・・・・
2003-01-14 直った〜
2003-01-08 よかった〜
2003-01-05 明日はガガガのライブ!
2003-01-01 年末にガガガSP登場を買った。
2002-12-23 冬眠をします


2003-02-09 現像


しました。久しぶりに現像してみると、やっぱLOMOはいい。

久しぶりに、謎写もあった事やし、今回はちょっと念入りにスキャンしてみようかなと思ってます。

先頭 表紙

どうもどうも。んでもスキャン難しい。って言うか、見た感じ違ってもあらかじめスキャンしといて、後から画質調節した方がいいかもしれませんね。 / 鱒RC ( 2003-02-10 23:50 )
おっ!いいね〜^^ / ちしゃ(な) ( 2003-02-10 23:37 )
新作〜!ワクワク。 / bonbono ( 2003-02-10 23:09 )

2003-02-06 終わった


今日試験があった、最後の試験。

学校の行事も後は卒業(予定)式くらいになってしまった・・・・・
この前学校に行って、友達と食堂に行っても、周りの人たちは見たこと無い人達ばっかだった。
確実に人が入れ替わってる事をひしひしと感じて、なんか寂しくなった。

んでもって最近することが無いから、時間が無駄に過ぎていく。コタツで寝てしまう事も多くなってきたし。友達とそう毎日会うにもいかんしね〜

日々無駄に過ごしていると、まんとな〜〜〜〜く前より、カオナシの気持ちがわかる気がした。
とりあえず明日は京都にでも行くかな〜、それと現像。

インターネットをしていると、M42マウントの魚眼レンズが欲しくなった。
前買ったペンタックスSVもある事やし、でもちゃんと写るかは疑問。
ミラーに問題ありらしかったけど、試写したフィルム現像してないし・・・ミラーって交換できるの?

先頭 表紙

残念ながら来月には、就職先で研修がてらにバイトするんですよ〜。それに引越しとかもありますんで、旅行は無理かな〜と / 鱒RC ( 2003-02-09 19:40 )
フフフッ、バイトじゃ〜!さすれば来月には。 / bonobono ( 2003-02-08 22:59 )
卒業旅行か〜、それもいいですね。マニ−(¥)さえあればのことですが・・・ / 鱒RC ( 2003-02-08 18:49 )
卒業旅行だぁ〜!あぁ卒業式の前日まで論文書いてたなぁ。 / bonobono ( 2003-02-07 22:18 )

2003-02-03 引越し完了


去年の年末からやってたHPの引越しが、まだ完全というわけではないのですが、ようやく完了しました。

これからも、細々とやっていきますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

お世話になっている方々、LINKしてくださってる方々には、今晩〜明日の朝までにはお知らせさせていただきますね。

先頭 表紙

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね〜 / 鱒RC ( 2003-02-06 20:00 )
今後とも宜しく御願い致します。ペコリ〜ッ! / bonobono ( 2003-02-05 03:18 )

2003-01-21 すっごい


気づけば今日ずっと家にいた、びっくりした。

僕はあごひげをあまり剃らない、それは、なぜかあごだけが髭剃り負けするから。
でも電気髭剃りは、洗ったり、充電したりと面倒くさいんやけど、T字の髭剃りの方が使い安いんかな?でも急いでたら肌も切ってしまいそうやからな〜

最近は髪も結構伸びてるので、見た目はかなり怪しいと思う、夜歩いてたら捕まるかも。

先頭 表紙

刈るって事は・・・坊主ですね!数年前は坊主にしてたんですけどね〜。社会人って坊主にしててもOKなのかな?でも今は寒そう / 鱒RC ( 2003-01-24 01:19 )
あごひげ好きやで〜(笑)それに短く刈った頭をプラスしたら◎ / ちしゃ(な) ( 2003-01-22 11:26 )

2003-01-20 やっぱカウンターが・・・・

動かない・・・・むかつく!!!まじで!!
パーミッションか?つーかどのファイルをどう設定すればいいかよくわからんし。

やばい、このままでは、パソコンか部屋が先に壊れる事になるかも。

先頭 表紙

2003-01-14 直った〜

リカバリーディスクってのがあったんでね〜、知らなんだ・・・・・

でーーーーーもーーーーーー・・・真っ白になっちまったぜ、おっつぁん・・・

HPのデータもなにもかも、もちろん卒論も、古いのは学校にあると思うけど・・・

先頭 表紙

でもパスワード解かんない・・・ショック!結構時間かかるかも・・・ / 鱒RC ( 2003-01-14 23:32 )
ショック!HPはダウンロ−ドとってNEWかぁ! / bonobono ( 2003-01-14 01:57 )

2003-01-08 よかった〜

ライブ。
それにしてもダイブ率が高いライブだった。
最後の曲なんかえらいことになってて、前で受け止める係員の人が受けるの間に合わない位だった。
だから僕は自分で着地しました。

でも!!いいことにあとには悪いことがあるもんで・・・パソコンが動かねーーーーー!!!
というかウインドウズが起動できない、そんでもって、ウインドウズをインストールし直してください見たいな事が出てくる、そんでもって、僕のウインドウズは前から行方不明・・・・・さ〜って久々ピンチ、卒論もあるのに。とりあえず泣くか?

(現在学校から書き込み中)

先頭 表紙

どうにか、PCは動くようになりました。 / 鱒RC ( 2003-01-14 01:41 )
ピ−ンチッ!誰かぁ〜貸してぇ。 / bonobono ( 2003-01-08 20:22 )

2003-01-05 明日はガガガのライブ!

そんでもって今年初ライブじゃけん!
楽しみばい。

マジで楽しみ、バカPUNK・・・・・でもなんばHatchどこ?・・・・・調べねば

先頭 表紙

2003-01-01 年末にガガガSP登場を買った。

良かった!かなり!バカPUNKって感じでかっこよすぎ・・・・・何かどっかで言いたくてここに書きました。

去年は、HPを始めたし、就職決まったし、大学最後の年やし、RSR行ったし・・・・
色々あった、でも結構良かったんではないかな〜と思う。


そんでもって来年はかなり変化の年になりそう、もう社会人になるしね。
頑張らねば!僕らしく。

先頭 表紙

ですよねー!一本道とか良すぎ。そんでもって今日卒業アルバムも買ってしまった、弱男良すぎ! / 鱒RC ( 2003-01-05 02:31 )
ガガガSP登場、俺も持ってますよ。カッコよすぎですよね! / ヒロ ( 2003-01-04 16:35 )

2002-12-23 冬眠をします

新HP作成(引越し)のため。

もう場所も借りたし、後はデザインだけなんですが、其れが一番厄介です。

先頭 表紙

変えますよ〜、今度はちょっと大人しくしてみようかな〜と思ってます(実家PCより) / 鱒RC ( 2002-12-26 01:41 )
えっ!デザイン変えるんですか! / bonobono ( 2002-12-24 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)