himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-24 そろそろ
2002-11-20 ダメ人間
2002-11-16 ホームページの閉鎖ってのを・・・
2002-11-13 塩鯖
2002-11-12 今日はポッキ-&プリッツ&
2002-11-10 今日掃除をした
2002-11-10 冬服
2002-11-07 せんべい道(ウェイ)
2002-11-05 鼻水がえらいことに・・・
2002-11-04 久しぶりに


2002-11-24 そろそろ


覚醒しなければいけないかも。
純粋なメガネを持ち、メガネの怒りによって目覚める「スーパーメガネ人(眼鏡力30万以上)」に!!
いつまでもダラダラしとる訳にもいかんしね。

うん、書きたかっただけなんで、気にしないで、うん・・・

先頭 表紙

まずは、メガネを自由にコントロールする所から始めなければいけません。 / 鱒RC ( 2002-11-25 19:50 )
おぉ、かっくいい〜!俺もなりてぇ〜、ス−パ−メガネ人! / bonobono ( 2002-11-24 21:35 )

2002-11-20 ダメ人間


です、僕は。

今日、目が覚めてひしひしとそれを感じました。

今日起床した時間は、午後8時半・・・・ダメダメですね、やってられませんね。

完全に夜型、こんな生活してたら、そら毛も育たんわ。
あ〜やばい、こうやって僕ははげていくのかも・・・

先頭 表紙

bonobonoさん、そう言うの僕も良く思います・・・はげんのかな〜僕 / 鱒RC ( 2002-11-24 14:53 )
ヒロさん、まー、確かに法律は無いんですkどね〜。普通の人が活動してる時間帯に寝てて、しかも起きてもたいした事して無いとなると流石にね〜・・・ / 鱒RC ( 2002-11-24 14:52 )
夜型よりもダメと思っている方がハゲますよ! / bonobono ( 2002-11-24 00:57 )
僕はただ鱒RCに決めつけて欲しくなかったんです。夜型が悪いとかいう法律なんかないですしね。牛乳は冷えてないと僕も飲めません。 / ヒロ ( 2002-11-23 02:23 )
ヒロさん、ダメ人間じゃないと言ってくれるんですね〜、ありがたいです〜。ちなみに牛乳はホットですか?ホットはちょっと苦手なんですが・・・ / 鱒RC ( 2002-11-22 15:00 )
bonobonoさん、読書はたまにするんですが、めっちゃ熱中してしまって、余計に時間を延ばす結果になってしまうんです。でも、本を持つ腕が疲れて休めてたら寝るれた事もあります。 / 鱒RC ( 2002-11-22 14:57 )
ダメ人間なんかじゃないですよ。夜型の生活になっただけではないのでしょうか。ちなみに眠れない時、僕は牛乳を飲みます。読書も良いと思います。 / ヒロ ( 2002-11-22 01:01 )
読書なんかするとすぐ眠れますが、自分の場合! / bonobono ( 2002-11-22 00:33 )
でも今の時期夜は寒そう・・・それに近場バイトする所少ないんですよ〜 / 鱒RC ( 2002-11-21 00:38 )
夜バイトするのに最適です。 / bonobono ( 2002-11-20 22:47 )

2002-11-16 ホームページの閉鎖ってのを・・・


ネット探索中に見つけると、何かすごい悲しいような、むなしいような気分になる。
そのページのBBSとか見ても何か物悲しい気分になる。

今日、初めて訪れたところが、閉鎖しようとしていて・・・なんか変な気分になった。
そう言えば、僕がHP作る時にアドバイスしてくれたりした人のHPも、結構前に閉鎖した。
今はもうその人と交流は無い。
あの人は、今何してるのかな〜、元気でやってるのかな〜?
就職の愚痴も確かこぼした事もあったな〜・・・・・

とりあえず「就職できました」って、一言報告したいな〜

先頭 表紙

あ〜日記ね〜、あるある。・・・・ここも毎日書けてませんね / 鱒RC ( 2002-11-18 14:37 )
そうそう!あと日記とか毎日更新ものが滞っても心配になったりって全然つっこんでませんは。 / bonobono ( 2002-11-17 12:52 )

2002-11-13 塩鯖


今日の晩飯は塩鯖。

でも塩きつすぎ、マ○○トの塩鯖。
しかも、脂か乗っている、かなり。
おかげで、お腹の調子が・・・しかも台所の臭いが・・・

魚をもっと食べたいけど、量の割に値段が高いからな〜、肉に比べると。

先頭 表紙

2002-11-12 今日はポッキ-&プリッツ&


鮭の日。らしい。

んで、ポッキ-買った。
感想は又書こうと思う。
チョコ評議会の感想は、まだ明治のミルクチョコだけ。
あれから、結構チョコ食ってるのに・・・
やっぱりある程度充実させてから始める方が良かったかな〜

先頭 表紙

それはもう、熊も踊りだすほどたいそうな鮭だったって事で・・・ / 鱒RC ( 2002-11-13 02:08 )
なるほど!勉強になりました。って熊が踊ってるよ(^^;) / bonobono ( 2002-11-13 00:35 )
いるんですね〜、ファンだから買うって人。でも松浦ファンやったら、プリッツでは・・・ちなみに僕は、松浦あやと同郷{(ちょっと嬉しい)・・・(ちょっとだけね)}。鮭の日ってのは、文字の右側が、縦に十一十一だからだそうです。 / 鱒RC ( 2002-11-12 13:13 )
11月11日にポッキー買ったんですか。さすが面白い!!実は松浦ファンの友達が今日、「ポッキー買いに行こう」って言ってましたからそう思ってしまいました。11月11日は鮭の日でもあるんですね。知識が1つ増えました。 / ヒロ ( 2002-11-12 03:16 )

2002-11-10 今日掃除をした


何ヶ月かぶりに。
って言っても、まだ完全ではなくて、禁断の地に入る事は出来なかった。

で、スペースが出来たので、コタツを出した。
やっぱりコタツはいいね〜。毎冬半分位はコタツで寝てしまってるかも。

でもね、掃除が終わって気が緩んだのか、昼飯のうどんをね、こう、がばっと、やっちまったのさ・・・折角掃除したのにね・・・こう・・・がばっと・・・ね・・・(泣)

先頭 表紙

さっき動かしたら何故か復活してた!よかった〜 / 鱒RC ( 2002-11-12 02:08 )
それはマジへこみそう! / bonobono ( 2002-11-11 23:07 )
でも一番辛いのは、TVのリモコンの上にもかかって、リモコン壊れてしまった事・・・ / 鱒RC ( 2002-11-11 16:09 )
なんてこったい!クッションがぁ!飯〜っ! / bonobono ( 2002-11-11 00:50 )
それと、ガガガのチケットが取れた(はず)でも12月やと思ってたら、来年の1月やし。12月も何か行きたいな〜 / 鱒RC ( 2002-11-10 20:11 )

2002-11-10 冬服


もう着ている服は完全に冬服。

そんでもって、去年とまったく同じ・・・でも、ちょっと少ないような?
去年は何着てたのかな?
ジーパンは2年もの、スニーカーもそろそろ1年もの、結構汚くなってきた、そろそろ買い換えたいけど¥が冬服も買いたいけど¥が・・・・

まーそれはいいとして、またライブに行きたいな〜。
今日くるりの「百鬼夜行」のチケットを取り損ねた、明日はガガガにチャレンジ!!

先頭 表紙

2002-11-07 せんべい道(ウェイ)


ちょっと前、実家から「両国せんべい」が送られてきた来た。

ちなみに実家は兵庫県。
そのせんべいは「両国」って言う焼印があるのと、力士の焼印がされてるのがあった。
それが、めっちゃ美味かった、今までのせんべい歴の中で1番かも

その味を求めて、スパーに行ってはせんべいを買ってみるんですけど、中々無い。
しかも、値段は良くても、美味くないのによく遭遇する、そんなのに鍵って量が多い、まったくやっとれんです。

あれは、せんべい自体の味も良くて、硬さもちょうどいいんだな〜
どなたか、美味い醤油せんべい知りませんか?

先頭 表紙

2002-11-05 鼻水がえらいことに・・・


なっているよ〜〜〜〜〜〜〜〜いぉいぉいぉい・・・・・・

右が止まると、左が出て、左が止まると、右が出て×∞
思ったんやけど、詰まってると、暖かい物食べたり飲んだりしたり、風呂でぬくもったりすると出てくる、中で凍るってんのか?

それに寒すぎ、けど暖房はまだつけない!(気合で)
コタツは出したいけど、部屋が散らかってるので掃除をしなければ・・・思えば結構掃除して無いな〜・・・・・やばいかな?
だから?最近は熱いお茶をよく飲む、ぬくもった湯のみがかなり気持ちいい

先頭 表紙

2002-11-04 久しぶりに


写真の新作を追加。

冷蔵庫の中には、まだ3本ほどフィルムがあった気しますが、それは見なかったことに・・・

それで、まいったのがスキャン。
上手くいかない!ファイルのサイズとかを考えると、どんなに大きくても50KBは越したくないし、でももうちょっと綺麗にしたいし、とやってるとわけ解からなくなってくる。
それに、色が上手く再現できないし、つらいね〜まじで。

僕はノートPCを使ってて、USBが1個だけ。
そんでもって、マウスがUSB、スキャナもUSB、ハブ(やっけ?)も無い。
スキャンが終わってから、マウスに差し替えると・・・・・動かない!マウスが!折角、光学式に変えたのに!
でも、元から相性があまり良く無かったみたいなんで、元のに変えました。

何かいい案は無い物ですかね〜、↑の全ての。

先頭 表紙

・・・っておぅい!それだけかぅい!!    / 鱒RC ( 2002-11-05 21:44 )
(゜゜;)\(--;) おいおい。←突っ込み入れたかっただけ。(^-^; / ぬくもこ ( 2002-11-05 18:43 )

[次の10件を表示] (総目次)