himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-12 わんへす昼オフ画像
2007-02-27 こなわん04
2007-02-27 こなワン03
2007-02-27 こないだのワンヘスな。02
2007-02-27 こないだワンヘス01
2007-02-18 夜のシメ
2007-02-18 朝パレ
2007-02-18 こないだの
2007-02-18 昨年末の
2006-12-12 第参世代突入劇


2007-04-12 わんへす昼オフ画像

今更か!

そんなこというなよ(・∀・)
とゆことで、マサカズ兄ぃのバンドピンキーといっしょー。
野音ぽくみえますな。ナイス(・∀・)


先頭 表紙

マジミューコスなカエラーちゃんいたらいいなー。Lドラコスなかわいいこ、横ブリいたんだよな(´Д`*) / イッチィ ( 2007-04-12 10:36 )

2007-02-27 こなわん04

じゃんじゃんいくよー(・∀・)


先頭 表紙

ワンダーショウケースですよ。このコの体系ツボだ(´Д`*) とゆかコスチュームもツボだ(´Д`*) ええと。ええと。ツボだ(´Д`*) これは良いものだ(ぉ / イッチィ ( 2007-02-27 22:56 )

2007-02-27 こなワン03

ぼくのここーろがーぁ(´Д`*)
六千円らしい。あうう…。

いやホシイ。うん。


先頭 表紙

イイ値段なのよねー…うーん。うんうんうん。でも変形ちゃんとナ…。 / イッチィ ( 2007-02-27 22:51 )

2007-02-27 こないだのワンヘスな。02

エヴァー。映画三部作いくぉー(・ω・)


先頭 表紙

麦藁の用途はあと、ルフィー…だよなw / イッチィ ( 2007-02-27 22:46 )

2007-02-27 こないだワンヘス01

新作ピンキー色々画像ですよ(・∀・)


先頭 表紙

リペについてるバッヂがおされやね。色々あそべそー。エヴァピン、レイちんの髪、あの髪パーツなしもあるのか。むむん。 / イッチィ ( 2007-02-27 22:40 )

2007-02-18 夜のシメ

抽選はずれてしまったから、
中央観覧席はムリだたので離れたトコから。
シンデレラの奪還式。…ちがう。何式だっけ?
冠をこう…まぁ、そういう式、だw

うん。綺麗。
綺麗すぎ。
うっとりした自分がそこにいたよ。
天気よかったしな。

なんたってハニーハントが待ち時間20分。
ワールドバザールが正午の時点ガラガラ。

ナニかがおかしかったよw


先頭 表紙

とにかく今度はブランケット厚手を必ずw / イッチィ ( 2007-02-19 20:28 )

2007-02-18 朝パレ

いわゆるメインのプリンセスデイズな。
ちょうどミキミニポジションだたので。
大量撮りすぎなので一枚だけ。敢えて。

まずい。今年何回いくんだこの魔法の国にw

人間ってかわるもんだねー。


先頭 表紙

キャッキャと楽しめる自分がいたりして。ハズカス。 / イッチィ ( 2007-02-18 06:37 )

2007-02-18 こないだの

2.4+2.5にかけて鼠王国いってきたんだがー。

とりあえず午後パレ画像。
先に朝パレ画像からのがいいのかしら。

どうみてもフェトウス風味でにやけてしまったダンサー達(・∀・)


先頭 表紙

背中のチャックがーw / イッチィ ( 2007-02-18 06:31 )

2007-02-18 昨年末の

TDLカウントダウン…プレビューナイトね。
まさか同日いけるわけがない(´Д`)
限定お汁粉画像。
mixi側に他画像を大量にあぷしたんだけどもな。

御膳いいね御膳。


先頭 表紙

ちゃんとミッキさん的形になるよう撮影したぉ。 / イッチィ ( 2007-02-18 06:27 )

2006-12-12 第参世代突入劇

今回はきちんと2年以上使ったので。
ありがとうぬでぃおたん。
こんにちは811T!

買い換えしましたよ。
もうストラップこの画像以上に
増量してるのはいうまでもないのだけど。

カイネちゃんグッズがやはり似合うねオレンジは。

ミュージックコンソールいらないんだけどな。
その分許容増やして欲しかった。この位置にカメラ欲しかった。
本体持つ側にカメラが移動して撮影しづらいのなんの。
慣れるまで時間かかりそうだな。


先頭 表紙

とりあえずぬでぃおたんと違って、町中でかぶることがない。誰ももってないねー(・∀・)アハハ / イッチィ ( 2007-02-18 06:25 )

[次の10件を表示] (総目次)