himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 ニャハー(・∀・)
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)07
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)06
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)05
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)04
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)03
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)02
2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)01
2005-02-22 わんへす冬05−03−
2005-02-22 わんへす冬05−02−


2005-03-01 ニャハー(・∀・)

かわゆいっていいねぇ。
いいねぇいいねぇー。

ねぇ。


先頭 表紙

目の保養ウワーイ。 勿論たまえかわいいよたまえ。 / イッチィ ( 2005-03-01 09:32 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)07

たまえ中毒な方にとってはもう。

お約束ヘッド替えー。

キャ(・∀・)v


先頭 表紙

いい目線だっ(・∀・)! / イッチィ ( 2005-02-24 19:50 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)06

シャキン!とこの為に行ったような。
getしてますよー。ボーダーオーバーニーのスゥ。
冬らしく(´Д`*) 。

雪の妖精か…。

ヒャホ!


先頭 表紙

そういやRaphaelの曲で「雪の人形」てあったよね。ちょとホロリ。しかしかわええ姿にゃー。 / イッチィ ( 2005-02-24 19:44 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)05

武 装 ー っ !

…とかなんとか云うワタクシ。
ここで「トル…っ」と全部いわないアナタ、友達になれそうだねーっ(・∀・)

武装お着替えセットget。
目当てはサスペンダーなシャツのパーツとヘビ。
駆使して、プラスティックトゥリーのタロさん的ピンキ考えた。
でもある意味、こふぢ的ピンキにもできそうだ。ニヤリ。


先頭 表紙

あと、ゴーグルねっ。蛍光黄色…と水色で。…クドいな(笑) / イッチィ ( 2005-02-24 19:33 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)04

いかん、カエルにあれだけかまっていたのにウサギには…。
昨日からウサギになりました。カエル出ていきました。むむん。

とゆことでPSP版どこいつなカエル&ウサギいただいたっ。
カエルの名を「リッキ」と名付け、ウサギの名を「ている」と
名付けてございます。かわええ(・∀・)一体のリッキは
ちょっとカスタムしてもらって、独立できるようになってございますよ。
ありあとミノヤンっ(・ω・)ノ


先頭 表紙

三月の公民館オフでは名刺交換したいケロ。…いや、ウサ。語尾にウサ…うむむ / イッチィ ( 2005-02-24 19:25 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)03

だからさ、スタッフかわった?
おもろくないよ?>天才(以下略)

それはさておき、嬉しいヨ!
会長・部長・課長所さん缶コーヒーワンダ限定ストラップを
三つ頂いたわけで。会長を弟が。課長を母上がもってゆきました。
とゆわけで我が手中には部長所さん。
ありあとねー、モモカたん(・∀・)ノ


先頭 表紙

テカリ具合萌え。 / イッチィ ( 2005-02-24 19:19 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)02

持ってると思われてたらしい。
「いやいやもってませんぞー」、とムック口調でこたえたら。
余分にお持ちとゆことで買わせていただきましたヨ!
新世紀エヴァンゲリオン9巻初回限定っ。
開けましたーロボ波さんっ(´Д`)すさまじい造りに脱帽。
ありがとなのですテム兄ィ!

ちなみにエヴァの単行本は5巻までしか。
以降全然…。ゲンドウさんいいよゲンドウさん。


先頭 表紙

先刻左足はずれました! …でもその方が風情が(オイオイ)大丈夫ちゃんと元通り。・・・代わりはいるもの。 / イッチィ ( 2005-02-24 19:13 )

2005-02-24 わんへす冬05’収穫自慢(・∀・)01

別嬪リペカスタムされたPinky;st.012お顔。
我が家の赤サイバ服にあわせつつー。ちょっとウェーブと
前パツーンにあわせた。…かっ…かわええええ(´Д`*)
purimaさん、ありがとうございましたっ!


先頭 表紙

ちょっとワカリニクイ…。あとでサツエイしなおし。かわいいよかわいいよかわいいよう(うわごと) / イッチィ ( 2005-02-24 19:05 )

2005-02-22 わんへす冬05−03−

片隅でこそこそーっと。

リホたんが今度譲ってくれると(´Д`*)
フェトっコこさえてきたー。
ワームホールコートのイエローですよっ。
私自身欲しくてタマラナイですよ(´Д`*)

ミノヤンが新しいコこさえてきたー。
後ろのアスカさんヘッドのコ。
足長めカコイイ(・∀・)!
お馴染みオジョウサンはキラリ光る羽根がつきましたよ!
羽根っ子ええにゃー。かわええー(・ω・)

ウチのコ…。
うーん野暮だなぁなんともはや。
桜祭り@3.20定員50人オーバーめでたい!
までには。がんがろー。


先頭 表紙

あ。メンズサイズあるな…(フェトウス公式サイトみてまつ)買うか…いや、もう春くるしな…な…なぁあ。 / イッチィ ( 2005-02-22 22:57 )

2005-02-22 わんへす冬05−02−

WWE日本興行おもいだすね!
いってないけどね!

人文字やるまえのリングにて。

リタいいのよリタ。

ノンどこ(略)


先頭 表紙

これはワカリヤスイ(笑)真ん中上のあたりにオリマスー。リング買おうかな。ついでにWWE選手の可動フィギュアもかおかな。タジリっさんとフナキっさんとー。日本人贔屓。 / イッチィ ( 2005-02-22 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)