himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-14 バ…バ…
2005-02-10 ふりそでふらず06
2005-02-10 ふりそでふらず05
2005-02-10 ふりそでふらず04
2005-02-10 ふりそでふらず03
2005-02-10 ふりそでふらず02
2005-02-10 ふりそでふらず01
2005-02-03 かったもにょ02
2005-02-03 かったもにょ01
2005-02-01 最近のワタクシ06


2005-02-14 バ…バ…

ババレイ!
大きく間違い。

バレンタインなぁー。
なぁ(・∀・)

デニーズにて。昨今あみゃーなモノ、
大量摂取なトコですが。体重二キロ落ちてるのよね。
おかしなハナシよね。

苺ウマウマー。


先頭 表紙

久々飲んだコーヒーで胃がちょとおかしくなったのはヒミツ。やはし紅茶やねー。 / イッチィ ( 2005-02-15 08:54 )

2005-02-10 ふりそでふらず06

…で。スヌーピーの中入ってた。

「大好きなフィギュアと癒しのバスタイム♪」

キャッチコピーこれはどうなん。
そりゃガレージキットの離型剤を取る為に
フロついでに〜…はスるけどっ(・∀・)

何の香りか表記もなし。
どんなだ!


先頭 表紙

かいでもニオイ全然…(・ω・) どんなーだー。 / イッチィ ( 2005-02-10 23:45 )

2005-02-10 ふりそでふらず05

最近欠かさず見てるアニメはスヌーピー(・∀・)
あと、ティーンタイタンズねっ。
カートゥーンネットワークばかしですが。

ヴィネット出てた…。
ウッドストック大量発生ホシカッタ。
でも出来映え最強故(・ω・)


先頭 表紙

6種類で全部二色展開…全12種類てことで。さくホビにて。ポイントカードあってよかった(笑) / イッチィ ( 2005-02-10 23:37 )

2005-02-10 ふりそでふらず04

餃子のは、いつぞやのアキバで買った。
キノコのは、今日モザイク通りで買った。

ドロヘドロ愛読者ならズキュンとくる画像(・∀・)


先頭 表紙

今月末新刊出るヨ! メモメモ!>ドロヘドロ / イッチィ ( 2005-02-10 22:59 )

2005-02-10 ふりそでふらず03

ちゃんと特典もあるよう>わんへす
…とりあえずリセ・リカヴィネ・わたおに的サイズ。
ピンキには…あわんと。ムム。


先頭 表紙

一応当日1ダース買いは必須で…カートだな。そだな。 / イッチィ ( 2005-02-10 22:57 )

2005-02-10 ふりそでふらず02

ごはんごはんー。
ミロードのカフェー。
ロコモコいいね。ごはんごはん。


先頭 表紙

最近ニクスキーになってきますた。おにーくー。 / イッチィ ( 2005-02-10 22:53 )

2005-02-10 ふりそでふらず01

天気ビミョウやったがオデカケinしんづく(毎度)
コムサのケーキうまーうまー。
カップルばかりの席だったけど木にしない木にしない(・∀・)


先頭 表紙

出かける時到着した通販ー。わんへすカタログ読みながら(イタタタ)同類は…いなかった(当然や) / イッチィ ( 2005-02-10 22:51 )

2005-02-03 かったもにょ02

ラウズカード〜。
カリス贔屓目なワタクシとしてウハウハな四枚ー(´Д`*)

そういや「ELEMENTS」初回限定のラウズカードが
アキバで2000円の付加価値附きで売られてたヨ!
ビックシだっ。

全部集めとゆ心意気は持ち合わせてないのでとりあえず満足。

…TVエディションラウズカードが三月に…?
そうディスカ…(・ω・)

一、二枚…は…っ(ごふり)


先頭 表紙

ザイナーで収集してる方いるんかしら。いなさげ。どかな…(・ω・) / イッチィ ( 2005-02-03 22:35 )

2005-02-03 かったもにょ01

9曲目目当てー(・∀・)
「BREAKING THE HABIT」
PVがえらく格好良いのだよ明智君。
LINKIN PARK二枚目アルバムさん。

オペラ座映画サントラは明日にでも(・ω・)
吉祥寺は売り切れとったデス。


先頭 表紙

洋楽アルバムって安いねェ。二千円出してオツリきたー。そういやマリスのあの箱入りがまだ…ゴニョリ。どしたもんだろ。ミゼラだがー…むむむ。 / イッチィ ( 2005-02-03 22:27 )

2005-02-01 最近のワタクシ06

劇場にあったかどうか未確認。
多分売ってたよにゃ。

とりあえず帰宅しつつ、聴くのは1987年作品(骨董(´Д`*) )
「オペラ座の怪人」ハイライトCD。
買った場所はオーストラリアのCD屋だたり。
しかも高校二年生当時だたり。ホームステイ経験値ありマス。
学友達はハヤリのオーストラリア歌手のCD買って、
私だけ「オペラ座あるよおおお!」

大興奮。ワハハ(・∀・)

近い内、昨日観た映画版のも買う。きっと買う。マチガイナーイ。


先頭 表紙

着うた探そうそうしよう。ウヒャー(反芻チュ) / イッチィ ( 2005-02-01 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)