himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-01 最近のワタクシ04
2005-02-01 最近のワタクシ03
2005-02-01 最近のワタクシ02
2005-02-01 最近のワタクシ01
2005-01-20 ビルスキスキー(・∀・)v02
2005-01-20 ビルスキスキー(・∀・)v01
2005-01-13 母とともにー04
2005-01-13 母とともにー03
2005-01-13 母とともにー02
2005-01-13 母とともにー01


2005-02-01 最近のワタクシ04

縁あったー(・∀・)vvv

縁がない縁がない縁なんてナイサー! と、思ってた
インベーダー×ピンキーストリートのコラボを
入手であります。ありがとうっ(・ω・)ノ(私信)

ガワ部分が本家より小さめでかわいいねぇ。


先頭 表紙

たまえいないねたまえ…後日発表のスーパーラヴァーズ×ピンキーストリートにはいたよネ…期待。 フェトウス×ピンキーストリートあればなぁ。なぁ…前々からぼやいてるけど、絶対買いイキマスヨ。並びますよモウ。 / イッチィ ( 2005-02-01 09:55 )

2005-02-01 最近のワタクシ03

リペ第三期お迎え済みでつ。
御覧の服着せ替えがとりあえずスキ…。
もうキャラ確定されてるから難しいなと。

コートにさせると背小さくなる魔法が。
まぁ(・∀・)v


先頭 表紙

一応第三期のコ達名前設定あったけどなー・・・全然なー(´Д`) / イッチィ ( 2005-02-01 09:51 )

2005-02-01 最近のワタクシ02

絶版機種のモックもらいつつ。
J−T010(奥の黄色いコ)は自分が元々愛用。
ええ、「仮面ライダー剣」の中のヒトご愛用機種ですな。

V401Tが睦月君。
V601SHが剣崎君。
V601Nが橘さん。
J−T010が始さんやね。

SD化してる三体は、昨日初売りの仮面ライダーキッズ。
中身解るシステム万歳ー(・ω・)


先頭 表紙

ゴルチェの靴箱の上でサツエイ(笑)弟所有靴ー(・ω・) / イッチィ ( 2005-02-01 09:47 )

2005-02-01 最近のワタクシ01

PSP何を思ったか衝動買い。
けしてゲーマーではないのにどしたもんだろ。
リッキー愛用。名前を「リッキメン」にしたかったけど、
四文字しか当てられない為「リッキ」で留めてみるー。

やっぱスタバはタゾチャイティラテ。
これに限る(・∀・)vvv


先頭 表紙

高田馬場JR乗り換えのとこにあるスタバで。奥のソファ席が憧れデス。 / イッチィ ( 2005-02-01 09:42 )

2005-01-20 ビルスキスキー(・∀・)v02

大本命は住友ビルですよー(・ω・)
かつてB1にあった、京樽食堂の雑炊が好きでした…。
倒産が悔やまれる。模型屋(鉄道モノonly)は変わらずあった(´Д`*)
48Fアジキチいってみるテスト。有線の音量かわりすぎ。
ゴハンおいしゅうー。でもダメ、ゼッタイ。梅酒にレモンは…(儚)

見づらいな。
やはりプチ照明かっとこかしら。


先頭 表紙

まぁ携帯カメラだからなー…せっかくナイス夜景が全然だ。ムズカシ。 / イッチィ ( 2005-01-20 11:19 )

2005-01-20 ビルスキスキー(・∀・)v01

バカだから高いところが幼い頃から(´Д`*)
NKビル展望台より。全然人おりません。
メジャーな都庁よりこっちやね。
いや、都庁こそ高くて最強だけども。


先頭 表紙

なんとやら(名前激しく健忘)とゆ雑貨屋の大御所あるそうでー。かなり行きたいのだよオペラシティ!なんだったかな…。高いとこイイネイイネ。一週間前いったばかりでもまたスグいきたいネ。ダントツ都庁だけど、NSいいよねいいよね…はぅう。 / イッチィ ( 2005-01-25 22:42 )
NSは笑っちゃうくらい人いないよねぇ。もっと混んでるもんかと思ってたのに(笑)。オペラシティはまだ行った事ないなぁ。春になったらチャリかっとばして行ってこようかしらん(・ω・)てゆーか高いトコイイヨネ。いい気分転換にナルヨネ(・ω・) / モモカん。 ( 2005-01-22 22:55 )
モモカたんも高いトコスキー同士(・∀・)♪ NSいいよいいよー。ホンキで人いなかった(笑)住友もあんましいなかった(・ω・)やはしマニアックーなのかしら。オペラシティビルも気になる木(・ω・) / イッチィ ( 2005-01-22 07:51 )
14日の金曜にNS行きましたヨ。高いトコいいよね。てゆーかNS人居なくてイイヨネ(・ω・) / モモカん。 ( 2005-01-21 12:16 )
風なかったから遠くまで見渡しヨカッター(・∀・)♪ エレベーターがいいのよN…Kて。NSですがな。間違えてやんの。 / イッチィ ( 2005-01-20 11:15 )

2005-01-13 母とともにー04

監督来日やて。

…無理矢理カタカナだから別名に。
イカす。


先頭 表紙

強めな監督でひとつ(笑) もっかいみにいこうそうしよう。 / イッチィ ( 2005-01-13 23:00 )

2005-01-13 母とともにー03

タカシマヤへ移動。
「ベルヴィル・ランデブー」おもろかった(・∀・)

ぬーいー。


先頭 表紙

サントラは15日入荷orz ホシイー! / イッチィ ( 2005-01-13 22:58 )

2005-01-13 母とともにー02

大手だよ大手(・ω・)

峠の釜飯。
いや、無事買えましたが何か(笑)


先頭 表紙

会場内は年末ビッグサイト紙一重。熱気アリエナイ! テレビもイッパイきてたー。 / イッチィ ( 2005-01-13 22:57 )

2005-01-13 母とともにー01

休暇新宿。
本日より「全国駅弁うまいもの市」開催@京王デパート。
いきなり茶店へ(´Д`*)
赤福うまいね赤福。


先頭 表紙

お茶のみ放題赤福3個で280円。最強。 / イッチィ ( 2005-01-13 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)