himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-05 冬コ(・∀・)03
2005-01-05 冬コ(・∀・)02
2005-01-05 冬コ(・∀・)01
2005-01-02 お年賀更に頂いた(´Д`*)
2005-01-02 お年賀頂いた(´Д`*)
2004-12-27 コウモリよりコレ。
2004-12-26 04年度クリスマスにと(・ω・)
2004-12-22 ピンキストサイトのお約束05
2004-12-22 ピンキストサイトのお約束04
2004-12-22 ピンキストサイトのお約束03


2005-01-05 冬コ(・∀・)03

あい芸能ジャンル(・∀・)
スペ中本ー!
ちょっと離れたスペースには、いとうせいこう本とか…。
完売で…(´Д`)

そしてお世話になってる、めやおさんトコで新刊ー。
皆ネコにゃー(・ω・)
新グッズのマグカップ…今度買わせていただこうそうしよう。


先頭 表紙

スペ中会話できる方があまりに周囲に(以下略) あ、定番上野動物園本も無論getでつ(・∀・)>めやおさんとこ / イッチィ ( 2005-01-05 08:50 )

2005-01-05 冬コ(・∀・)02

FScさんのと。
唐沢俊一さんのと。

FScさんのは…何度も読まないと理解不能。
絵がカッコイイ。ゲスト投稿がすごい面子(・ω・)!

唐沢さんのはご本人が売り子されラスト1冊でビビリ(笑)
トリビア以上に意味ねぇまめ知識満載(´Д`*)
ちなみに表紙絵はみずしな孝之さん。


先頭 表紙

ヘタな日本の作家が描くゴスとかなんとか(儚)目じゃないですヨ…。クオリティの高さに脱帽なり。 / イッチィ ( 2005-01-05 08:46 )

2005-01-05 冬コ(・∀・)01

成果ー(・ω・)

たきむつみさんの旅行記…。
ちょっと買いに行くコト途絶えてたけどまとめてっ。
シリーズもう第十弾目の香港旅行記から、
パリ旅行記…濃密なマンガでびっしり(´Д`*)


先頭 表紙

あとパンダのドールを一体getですよ…あとでTOP扱いで写真を(・∀・)vvvかわええのでつ。 / イッチィ ( 2005-01-05 08:43 )

2005-01-02 お年賀更に頂いた(´Д`*)

ゆやさんから(・∀・)
着物着て正月らしいオデカケしたいなぁ。
…雪カチコチだから却下。
着物着ないナァめっきり…(・ω・)


先頭 表紙

和装いいよなぁ和装ー…成人式以来和装って。って…そうかそんなに年月が(何もいうまい・笑) / イッチィ ( 2005-01-02 08:29 )

2005-01-02 お年賀頂いた(´Д`*)

茶月夜葉さんから(・∀・)
墨絵風は粋だねィ。


先頭 表紙

そうだ酉年だよ酉年! カラス…かつて千歳烏山が最寄り駅でした(・ω・)近所寺町だったから、カラス多かったでつ。 / イッチィ ( 2005-01-02 08:26 )

2004-12-27 コウモリよりコレ。

やはし、シンプルな定番型のコレがいいねィ。
アウアアのブレス(・∀・)
もっと厳ついのあったけどなー…キャラじゃないからな(笑)


先頭 表紙

ターコイズ柄でコウモリモチーフは…今の小生にはムリっ。拘束具的なのもありましたがにゃ。違うよなゼッタイ…。ショッパーの丈夫っぷりに、ありったけのアクセいれることに。便利っ。 / イッチィ ( 2004-12-27 09:37 )

2004-12-26 04年度クリスマスにと(・ω・)

頂けたモノっ。

ヴィヴィアンウエストウッドの指抜き手袋ー(´Д`*)
ジャンポールゴルチェのリングー(´Д`*)

感無量っ。嬉しさひとしお。ウヒャア。

駆使しまくりでありますよ。


先頭 表紙

蛍光緑サイバーにはメロメロなデザインであります(・ω・) / イッチィ ( 2004-12-27 09:00 )

2004-12-22 ピンキストサイトのお約束05

サイバーたしなむピンキストなら、ウハウハ画像よねっ(ぇ

クリーニングから戻ってきましたフィーラーマフラー(´Д`*)
服整頓してて、やっとフィーラーキャップ白でてきた(´Д`*)
キャップは1st仕様だった…リフレクターが細長いっ。
昨今よく被るフィーラーキャップ黒は2ndなりよ。胎児ちゃんが違うー。

やはりこの手入れられるトコに、ピンキ入れたくなるよねィ(・∀・)vvv


先頭 表紙

「寝れナイー(・∀・)!」とゆ顔つきに見えるのは気のせいかしらっ。毛羽立ち目立つのは利用年数二年は経過故。がんばってもらってまつ(・ω・)ノ / イッチィ ( 2004-12-22 22:23 )

2004-12-22 ピンキストサイトのお約束04

…。

なにもいうまいて。


先頭 表紙

さーむそーう(・∀・) …とだけ(笑) / イッチィ ( 2004-12-22 21:41 )

2004-12-22 ピンキストサイトのお約束03

アルク姫きましたっ(・∀・)
前髪に特徴ありきね。
口元のニヒル(死語)さもね。

ゲーム全然やってないのだけども。
気になってきましたよー…遅いか。
もう手に入らないんだっけか。そうか。


先頭 表紙

イッチィさんのアルクコスが見たいです(≧▽≦) / みなづきゆうに ( 2005-01-01 16:47 )
前髪このくらい切りたいなー…と参考にしなさんな自分。いや、白のタートルあるしさ…金髪できんしな。赤カラコンムリだしな(何考えている) / イッチィ ( 2004-12-22 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)