himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-02 オダイバダイバ01
2004-11-29 こないだ母上と
2004-11-29 その帰りにて。
2004-11-29 コーチャンバサイコー!
2004-11-29 びすけっとイベ
2004-11-24 ケースケースケース
2004-11-24 こむさこむさかへ。
2004-11-24 こむさかへ。
2004-11-08 カーックイーィ(・∀・)
2004-10-31 ご飯チュ


2004-12-02 オダイバダイバ01

こないだ月曜いったトキの諸々。
夕焼け写真は難しいのであります(・ω・)
道路ガラガラだったねィ…16時少しすぎたトコ。


先頭 表紙

風全然なく遠くがキレイー。モノの5分目痛めつつ(・ω・;) / イッチィ ( 2004-12-02 11:02 )

2004-11-29 こないだ母上と

新宿ブラり旅の折よった、
伊勢丹デパ地下ルコント(・ω・)
グレープフルーツジュース(冷)うまうま。
ミートパイ(熱)うまうま。
ヒト少なめまったりまったり(・∀・)


先頭 表紙

四時だとゆのに客は私達ともう一組だけ(笑)こんだけウマーイのに…みんなエディアール流れるんやね / イッチィ ( 2004-11-29 08:43 )

2004-11-29 その帰りにて。

コーチャンバの終演が8時ちょいすぎ(笑)早!
新宿移動して、PHO麺とこでベトナムフォー(´Д`*)
やっぱ海鮮でしょ。大盛りにしたわけで。
そしたら「生春巻き100円でおまけしますよ〜」と。

イイコトあったよっ(・∀・)

ケースはゴルチェのアレ。
こうしてバラバラにしてます(笑)


先頭 表紙

麺は固めのがスキ…ちょとやわかった。でもウマウマ。食べまくりや。 / イッチィ ( 2004-11-29 08:41 )

2004-11-29 コーチャンバサイコー!

渋谷DuoでKOZIfcイベント。
ワンドリンクワンプレートつき(´Д`*)
開演前壱時間半もゆとりあり、その間
…ピンキーオフ的に(笑)

レッドアイかもういっこ赤いカクテルのめたよ。
メニュひっぱりだしてこよ(・∀・)


先頭 表紙

えらい酔いの残るカクテルで…。この更新チュはサッパリしたもんだけど。ビールはだめだにゃ。 / イッチィ ( 2004-11-29 08:40 )

2004-11-29 びすけっとイベ

第三弾から参加。
今回も参加。ヒトリデ(´Д`)
午後からスケジュールつまってたんで、
モノの40分強しか会場いられなかったけど
有名人逢えたからイイやっ(ミーハーであります(・∀・)

しんづく伊勢丹側ケンタにて。

…えびカツバーガー食べ忘れ煤i ̄□ ̄;)


先頭 表紙

本家フライドチキンは食べるのがヘタで。いつもこの骨抜き。「残すんか!」叱られませんヨこれなら(・∀・) / イッチィ ( 2004-11-29 07:53 )

2004-11-24 ケースケースケース

マルイワンのゴルチェ売り場にて、
母上が財布直しの依頼をしてたトキ発見。
ワン限定缶ケース二種。母上が二個ずつオトナ街煤i ̄□ ̄;)
いや大人買い…。私は大のみ買いっ。

ピッタシですよ(・∀・)
でもツインテール仔ちゃんの前髪はダメ。

あ、名前は「美矢」でひとつ。
みや。みゃーと呼んで欲しいなと。
…またまたたがみセンセ作品から(´ー`)
ハイ何人ですかー通じるのはーもうもうもうっ。

あうう。軽井沢いきたひ。


先頭 表紙

母上曰く「お裁縫箱にするわっ」…センスが違うよ母上。ホントはアクセとかサイフ買って、別途買う為なんだけどねー。収納にいいでつ。 / イッチィ ( 2004-11-24 22:14 )

2004-11-24 こむさこむさかへ。

ケーキ最強(´Д`*)
ベリー満載最強(´Д`*)


先頭 表紙

アラザン(銀のヤツね)が乗るケーキなんて教科書でしかみたことなーいー(笑)目にヤサシイケーキでありますナ / イッチィ ( 2004-11-24 22:13 )

2004-11-24 こむさかへ。

パスタ、うまうまイェイ(・ω・)

四期のコ駆使。
この髪型ガイイ。
とゆか私が真っ黒にしたらこうなるなと…(笑)


先頭 表紙

味自体はよかったんだけどーむむん。 ケーキは最強でしたヨ / イッチィ ( 2004-11-25 08:38 )

2004-11-08 カーックイーィ(・∀・)

昨今かなり愛用(´Д`*) クロイコに、
昨日買ったデストロンのデカールつけたら
あらカコイイ。わかる方何人かー(・ω・)


先頭 表紙

携帯にも添付できる小さいサイズもありき! 来月初旬機種変更したら早速はろ(・ω・) / イッチィ ( 2004-11-09 08:51 )

2004-10-31 ご飯チュ

同じく大磯にてー。
ごはーんゴハンー。


先頭 表紙

お酒の類種類なかったなー。まあこの後の宴会こそがメインでな(・ω・)キリリとして良きね。こっちはヘタレタレさ! / イッチィ ( 2004-11-24 09:29 )
下の写真と比べると…まぁ、コッチが素ってコトでひとつっ!!…男らすぃ顔だ…; / あいだ りほ。 ( 2004-10-31 23:11 )
このあとオールで無礼講ですたヨ。ムヒャ(・∀・) / イッチィ ( 2004-10-31 21:19 )

[次の10件を表示] (総目次)