himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-08 カーックイーィ(・∀・)
2004-10-31 ご飯チュ
2004-10-31 妖艶りほタン
2004-10-29 まゆ…
2004-10-16 みずしな孝之先生サイン会へ
2004-10-08 リュックリュック
2004-10-03 ブクロブクロ
2004-10-03 チョコクロチョコクロ
2004-09-27 昨日写真選定チュ
2004-09-22 丸井ワンにカリスたんあわらわる!


2004-11-08 カーックイーィ(・∀・)

昨今かなり愛用(´Д`*) クロイコに、
昨日買ったデストロンのデカールつけたら
あらカコイイ。わかる方何人かー(・ω・)


先頭 表紙

携帯にも添付できる小さいサイズもありき! 来月初旬機種変更したら早速はろ(・ω・) / イッチィ ( 2004-11-09 08:51 )

2004-10-31 ご飯チュ

同じく大磯にてー。
ごはーんゴハンー。


先頭 表紙

お酒の類種類なかったなー。まあこの後の宴会こそがメインでな(・ω・)キリリとして良きね。こっちはヘタレタレさ! / イッチィ ( 2004-11-24 09:29 )
下の写真と比べると…まぁ、コッチが素ってコトでひとつっ!!…男らすぃ顔だ…; / あいだ りほ。 ( 2004-10-31 23:11 )
このあとオールで無礼講ですたヨ。ムヒャ(・∀・) / イッチィ ( 2004-10-31 21:19 )

2004-10-31 妖艶りほタン

と題名つけてみつつ(・ω・)


先頭 表紙

リホたんですがなー(・∀・)v …いや、実は最初再生してみたとき「…ゲンちゃん!」紫苑ちゃんに見えたとかそうでないとか…ゲホゲホ。 / イッチィ ( 2004-11-24 09:27 )
誰ダっ?!って感じですなー…キャメラマン様様の腕が良いからだね… / あいだ りほ。 ( 2004-10-31 23:10 )
10.9R*A*P大磯旅行のヒトコマですよー。フォロー忘れっ。 / イッチィ ( 2004-10-31 21:18 )
ニヤリ顔が粋なり。 / イッチィ ( 2004-10-31 21:17 )

2004-10-29 まゆ…

ドーコー眉毛ドーコー(´Д`)


先頭 表紙

アユミさん初めまして。もっと安く売られてる店ありますよー。チェキチェキ(・ω・)交通費考えたらアレですが(笑) / イッチィ ( 2004-11-24 09:26 )
えええー!?!!¥609や、安いなんでー!!! / アユミ ( 2004-11-18 22:05 )
ノン「…レア?」いや検閲とか(ry / イッチィ ( 2004-10-29 22:19 )

2004-10-16 みずしな孝之先生サイン会へ

いってきましたよー。
雨…ふりそうでふらないヤラシイ天気。ムキィ。
こんどゆったりハマ観光したい…。


先頭 表紙

やはしココはシナをもってこないとー…と。サンバイザのカスタムいつしようかしら。 / イッチィ ( 2004-10-17 09:54 )

2004-10-08 リュックリュック

先日のPfesにて、ふらっとさん作成リュックの
サンプル盤いただきまして…ソウチャック!(「熱風ライダー」風に・笑)

さぁ明日大嵐だろうと旅行でつよ。
大磯いきますよー。波が10メートルらしいですよ…イイサモウ(´Д`)


先頭 表紙

そういえば去年吉祥寺東急で買ったジャンポールゴルチェ製の蛍光グリーンのリュックがあったよ! またノンコスが…どこでやるんだ。 ビニール製でまさにこのカンジなリュックなのですよ。ウワァオ。 / イッチィ ( 2004-10-08 22:14 )

2004-10-03 ブクロブクロ

いけぶくろー。アフタヌンティ。
うまいねさつまいもプティング(´Д`*)
雨だから大にぎわいでしたよ。


先頭 表紙

今度はパスタたべよ…新宿南口がガラガラでオチツキマス。 / イッチィ ( 2004-10-08 22:07 )

2004-10-03 チョコクロチョコクロ

できたてサイコー(・∀・)
あとシチュウパンもウマーイ。
ゆずちゃは言うまでもナッシング。
ここが初オデカケ写真現場ですよ。
小慣れたモノですよもう(笑)


先頭 表紙

ゆずちゃがあまり美味しそうにみえない…撮影しなおそ。明日にでも! / イッチィ ( 2004-10-08 22:09 )

2004-09-27 昨日写真選定チュ

わんへす04’夏オフ写真すらロクにアプしてないのに…。
昨日はPfesでした。たまえ商店会秋祭りの中にいました。
奥へ行くに連れて、スゴイ大量ピンキで眩暈モノ…ウッハ!
自分とこは手前の。自室の飾り付けと変わりなし…なんて(笑)
もっと小粋にすべきでした。
オチカレサマー(・∀・)ノ


先頭 表紙

某氏のスゴイ笑顔でこちらカメラ目線が奥の方に。カット(笑)雨だけど盛況でしたー。そしてまったり。天気ならもっとよかったなと。ゲームショウかぶらなかったらもっt(ry / イッチィ ( 2004-09-27 11:49 )

2004-09-22 丸井ワンにカリスたんあわらわる!

階段の壁画ですが(笑)
今待ち受け(´ー`)


先頭 表紙

ゴルチェのバッグみたいな壁画ー…いかにもなコトしてんなと撮影後鬱。いいやもう。 / イッチィ ( 2004-09-22 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)