himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 昨日写真選定チュ
2004-09-22 丸井ワンにカリスたんあわらわる!
2004-09-22 ライダーぁ
2004-09-12 我が職場ー
2004-09-12 その帰り
2004-09-12 渋谷にて。
2004-09-11 ちちゃい。
2004-09-05 わんへす飲み会写真
2004-08-29 ぷちおふぷちおふ
2004-08-24 没にゃす


2004-09-27 昨日写真選定チュ

わんへす04’夏オフ写真すらロクにアプしてないのに…。
昨日はPfesでした。たまえ商店会秋祭りの中にいました。
奥へ行くに連れて、スゴイ大量ピンキで眩暈モノ…ウッハ!
自分とこは手前の。自室の飾り付けと変わりなし…なんて(笑)
もっと小粋にすべきでした。
オチカレサマー(・∀・)ノ


先頭 表紙

某氏のスゴイ笑顔でこちらカメラ目線が奥の方に。カット(笑)雨だけど盛況でしたー。そしてまったり。天気ならもっとよかったなと。ゲームショウかぶらなかったらもっt(ry / イッチィ ( 2004-09-27 11:49 )

2004-09-22 丸井ワンにカリスたんあわらわる!

階段の壁画ですが(笑)
今待ち受け(´ー`)


先頭 表紙

ゴルチェのバッグみたいな壁画ー…いかにもなコトしてんなと撮影後鬱。いいやもう。 / イッチィ ( 2004-09-22 22:24 )

2004-09-22 ライダーぁ

いってきたー。
一部グッズは市販品にあらず(笑)


先頭 表紙

劇場版ガシャポン一発でカリスたんキター。イヤホ。しんどかったこともちょと幸。 / イッチィ ( 2004-09-22 20:24 )

2004-09-12 我が職場ー

特製POP(笑)
あら右下に謎おにゃのこー。
無論ワタクシ作成。
字こきたないでシュねー(煙さん口調で)


先頭 表紙

こきたなさはもう…書道ならマカセロー。初段だー(あまり威張れない階級)やはし百年の恋も興ざめかしら。こんな字だとな…。美子ちゃん習うのもな…(笑) / イッチィ ( 2004-09-12 06:24 )

2004-09-12 その帰り

イッチさん地元駅前某ラーメン屋。
…だから味…なんだろーこれ。
とりあえず腹に(ひどい)


先頭 表紙

ジョナいきゃよかったー…とヒトシオ。この辺りからなんか喉がおかしかったヨ…以外と貧弱。 / イッチィ ( 2004-09-12 06:20 )

2004-09-12 渋谷にて。

整理券配布ないっていってたのにー。急遽処置とか。
けっこう視界よかった。司会はビミョウだった。


先頭 表紙

9.8(水)HMV渋谷にてライダーチップスフューチャリングリッキー生ライブ(無料)みてきたー。思いの外フツウな方多くビックリ。ザイナーとライダーマニアさんしかこないかと。あと、よっちゃんファン。 / イッチィ ( 2004-09-12 06:18 )

2004-09-11 ちちゃい。

昨日風邪になり病院いって、
帰り吉祥寺いって夕餉買い物…にて。
有名シューマイ屋の新製品(´Д`*)
ちっちゃい中華まんー。
具はシューマイといっしょやて。
かわうい。


先頭 表紙

で、帰宅してから一言も発さず就寝ですよ…速攻帰れコラ。 / イッチィ ( 2004-09-11 22:22 )
風邪やから味全然わからーん…くやちぃ。 / イッチィ ( 2004-09-11 09:09 )

2004-09-05 わんへす飲み会写真

選定まだおわらんかー。
ハイおわりませんたくさんですもうウハウハです(意味違うヨ)

とりあえず…セピア機能をピンキー写真に初めて
使ってみた。情緒かわりましてヨイ感じ。
これからまたドッサリアプですからして。

…載せたおー(・∀・)


先頭 表紙

ウゴクコといっしょー。ウチのコ目元新しくしたですよ。スカートもちょとリペイント。…アヒル的な口がやたら出てるにゃぁ。 / イッチィ ( 2004-09-05 11:10 )

2004-08-29 ぷちおふぷちおふ

わんへす04夏にて開催、プチオフにてー。
ああもっとイイ写真撮りたかった。
緊張+人見知り+低気圧のせいでうろん=手ぶれ写真

言い訳イイワケ(´Д`)


先頭 表紙

50枚ものワンヘス写真あるんだけど、選定時間かかるかかる。モチョーイおまちあれ。 / イッチィ ( 2004-08-30 22:34 )

2004-08-24 没にゃす

ポンデさんとノンさんごいっしょ。
TOPにもってこーとして…やーめぴ。
何人かに携帯画像として送付ラッシュしたりしつつ(笑)

九月からのミスド景品、ポンデさんでつよ。
けどやっぱしキッズセットのが安く手に入るんじゃないかー、と。

相変わらず田無店は以下略な売れ行きで(笑)


先頭 表紙

わんへすに出ないかな…この縦に開いた口のが一番しゅきー(´Д`*)  カタログ買うのは二日前だし。先だにゃす。 / イッチィ ( 2004-08-25 09:16 )

[次の10件を表示] (総目次)