himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 その帰り
2004-09-12 渋谷にて。
2004-09-11 ちちゃい。
2004-09-05 わんへす飲み会写真
2004-08-29 ぷちおふぷちおふ
2004-08-24 没にゃす
2004-08-23 中身にゃす
2004-08-23 来たにゃす
2004-08-23 箱にゃす
2004-08-22 青いにゃー


2004-09-12 その帰り

イッチさん地元駅前某ラーメン屋。
…だから味…なんだろーこれ。
とりあえず腹に(ひどい)


先頭 表紙

ジョナいきゃよかったー…とヒトシオ。この辺りからなんか喉がおかしかったヨ…以外と貧弱。 / イッチィ ( 2004-09-12 06:20 )

2004-09-12 渋谷にて。

整理券配布ないっていってたのにー。急遽処置とか。
けっこう視界よかった。司会はビミョウだった。


先頭 表紙

9.8(水)HMV渋谷にてライダーチップスフューチャリングリッキー生ライブ(無料)みてきたー。思いの外フツウな方多くビックリ。ザイナーとライダーマニアさんしかこないかと。あと、よっちゃんファン。 / イッチィ ( 2004-09-12 06:18 )

2004-09-11 ちちゃい。

昨日風邪になり病院いって、
帰り吉祥寺いって夕餉買い物…にて。
有名シューマイ屋の新製品(´Д`*)
ちっちゃい中華まんー。
具はシューマイといっしょやて。
かわうい。


先頭 表紙

で、帰宅してから一言も発さず就寝ですよ…速攻帰れコラ。 / イッチィ ( 2004-09-11 22:22 )
風邪やから味全然わからーん…くやちぃ。 / イッチィ ( 2004-09-11 09:09 )

2004-09-05 わんへす飲み会写真

選定まだおわらんかー。
ハイおわりませんたくさんですもうウハウハです(意味違うヨ)

とりあえず…セピア機能をピンキー写真に初めて
使ってみた。情緒かわりましてヨイ感じ。
これからまたドッサリアプですからして。

…載せたおー(・∀・)


先頭 表紙

ウゴクコといっしょー。ウチのコ目元新しくしたですよ。スカートもちょとリペイント。…アヒル的な口がやたら出てるにゃぁ。 / イッチィ ( 2004-09-05 11:10 )

2004-08-29 ぷちおふぷちおふ

わんへす04夏にて開催、プチオフにてー。
ああもっとイイ写真撮りたかった。
緊張+人見知り+低気圧のせいでうろん=手ぶれ写真

言い訳イイワケ(´Д`)


先頭 表紙

50枚ものワンヘス写真あるんだけど、選定時間かかるかかる。モチョーイおまちあれ。 / イッチィ ( 2004-08-30 22:34 )

2004-08-24 没にゃす

ポンデさんとノンさんごいっしょ。
TOPにもってこーとして…やーめぴ。
何人かに携帯画像として送付ラッシュしたりしつつ(笑)

九月からのミスド景品、ポンデさんでつよ。
けどやっぱしキッズセットのが安く手に入るんじゃないかー、と。

相変わらず田無店は以下略な売れ行きで(笑)


先頭 表紙

わんへすに出ないかな…この縦に開いた口のが一番しゅきー(´Д`*)  カタログ買うのは二日前だし。先だにゃす。 / イッチィ ( 2004-08-25 09:16 )

2004-08-23 中身にゃす

デカ!
足はいらんかったかと。
羽根もちょっとおっきいとよかったかと。
でも大きさがリアルや(´Д`*)


先頭 表紙

やっぱプールもってきたーい! 一般人をよそおったスタイリッシュ(多分・笑)オタな方が「なして!」と驚く顔がみたーい(笑) / イッチィ ( 2004-08-25 09:09 )

2004-08-23 来たにゃす

前アプしたっけか。
メンズノンノの全プレ〜。
初吉田カバンですよ。
きっと普通価格…一万強はするだろね。このサイズ。
切手1500円分でOKですた(笑)
しかもキチィさんシール仕様切手で応募。
だから到着遅かったかにゃ(儚)

DASEINバッヂとPinky;st.バッヂは
通じる方だけ反応ヨロ。


先頭 表紙

小さく折り畳めて便利ちゃん。昨今こればかり駆使。わんへすもコレかのー / イッチィ ( 2004-08-25 09:12 )

2004-08-23 箱にゃす

パッケージ〜。
ドキドキですよ。


先頭 表紙

水辺もってったらイカンと注意書き。シナ:「ふくらましたらそのあとは?」ノン:「三日飾ってしまうぽい」シナ:「せつね」 / イッチィ ( 2004-08-25 09:06 )

2004-08-22 青いにゃー

気に入ってたTOP。
しかしてプリントアウトすると荒いわ荒いわ(´Д`)

鮮明度大事にゃす。


先頭 表紙

これみるとプール行きたくなるのは何故してー…。来年いこかなー…鍛えたいな少々。ちょいとでいや。 / イッチィ ( 2004-08-25 09:03 )

[次の10件を表示] (総目次)