himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-23 中身にゃす
2004-08-23 来たにゃす
2004-08-23 箱にゃす
2004-08-22 青いにゃー
2004-08-20 毎年恒例ー
2004-08-18 先日BDに
2004-08-16 祀りノ後。
2004-08-16 ぬりりり・2
2004-08-16 ぬりりり・1
2004-08-15 getですのことよ・1


2004-08-23 中身にゃす

デカ!
足はいらんかったかと。
羽根もちょっとおっきいとよかったかと。
でも大きさがリアルや(´Д`*)


先頭 表紙

やっぱプールもってきたーい! 一般人をよそおったスタイリッシュ(多分・笑)オタな方が「なして!」と驚く顔がみたーい(笑) / イッチィ ( 2004-08-25 09:09 )

2004-08-23 来たにゃす

前アプしたっけか。
メンズノンノの全プレ〜。
初吉田カバンですよ。
きっと普通価格…一万強はするだろね。このサイズ。
切手1500円分でOKですた(笑)
しかもキチィさんシール仕様切手で応募。
だから到着遅かったかにゃ(儚)

DASEINバッヂとPinky;st.バッヂは
通じる方だけ反応ヨロ。


先頭 表紙

小さく折り畳めて便利ちゃん。昨今こればかり駆使。わんへすもコレかのー / イッチィ ( 2004-08-25 09:12 )

2004-08-23 箱にゃす

パッケージ〜。
ドキドキですよ。


先頭 表紙

水辺もってったらイカンと注意書き。シナ:「ふくらましたらそのあとは?」ノン:「三日飾ってしまうぽい」シナ:「せつね」 / イッチィ ( 2004-08-25 09:06 )

2004-08-22 青いにゃー

気に入ってたTOP。
しかしてプリントアウトすると荒いわ荒いわ(´Д`)

鮮明度大事にゃす。


先頭 表紙

これみるとプール行きたくなるのは何故してー…。来年いこかなー…鍛えたいな少々。ちょいとでいや。 / イッチィ ( 2004-08-25 09:03 )

2004-08-20 毎年恒例ー

みおりんによる季節折々な絵(´Д`*)
今年の夏なーも…行動ナッシンなリッキさんですが。
九月からは立て続けに活動されるわけよね。
非常に楽しみでつ(´ー`)

ヒマワリがまぶしいなぁ。

リッキさん絵…昨今こきたなくなるばかり(酷い)
がんばろ、自分。

ファイトっ、ジブンっ(S氏口調で)


先頭 表紙

そうかサンバイザーは真正面被らずともこのようにナイスに! なるほどヘルシー! …実際にやってみた。 …自分には痛すぎる構図でありました(ショボン) / イッチィ ( 2004-08-20 07:12 )

2004-08-18 先日BDに

頂いたシナとおそろいパンツ履いたー。
サイバーな娘さんとオデカケオデカケ(´Д`*)
毎度お馴染みリホたんと。
相変わらずプリクラ拡大はむずかしく。

酷暑に長袖イッチさん。
暑苦しいのス。


先頭 表紙

とゆかシナコスですよー(激痛承知の助)…チイサイなオイ! デジカメもってかんかったもんで。竹下通りにはおっきなダイソーあるですよ。…買うべきもの満載だったんじゃないか(今更)サンバイザーは地元シルクで(笑)しょっぱ。 / イッチィ ( 2004-08-18 22:17 )

2004-08-16 祀りノ後。

祀り←まつり、と読む(´ー`)

あの人混みにいったんだ…。

画像加工済み。ケケ。


先頭 表紙

ほにゃけさせていただきました>新刊vvv 後ほどメルをばをば。乙でした! / イッチィ ( 2004-08-16 22:03 )
黒いオーラで思わず笑っちゃいました(笑)。夏コミおつかれさまー。 / みなづきゆうに ( 2004-08-16 21:37 )
画像加工・・・のつもりが、黒いオーラ蔓延したオニイチャン達にしかみえな(ゲフ) おつかれさまでしたー。 / イッチィ ( 2004-08-16 14:00 )

2004-08-16 ぬりりり・2

「KFC」…。

k 切った
f 鮒寿司
c チェケラッチョ。

…ケンタッキー某とかなんとか、じゃなくて(笑)


先頭 表紙

ブラックビスケ:「おっ…お名前は?」シナ:「名乗る程のもんじゃあござんせん」 もしくは。 「んだコラァ」「つぶすぞオラァ」 …後者のがいいか(笑) / イッチィ ( 2004-08-16 13:56 )

2004-08-16 ぬりりり・1

塗り直したよと。
削り治しもしようと。

ベース台は、小野秀一。さんからお裾分けして貰った(´Д`*)

頂いてばかりの夏まつり(笑)


先頭 表紙

そしてチイサイ小物…マッキーは織間さんから。ここまで頂いていいものかしらとハラハラ…次回何か御礼しないと…モギャー。 頭無仔…いい味だ。 / イッチィ ( 2004-08-16 13:51 )

2004-08-15 getですのことよ・1

ずらーりワワーイ。

あっと頭無仔ちゃんが新たに真ん中に
鎮座ですよ煤i ̄□ ̄;)

人混みまみれた甲斐ありの本であります。


先頭 表紙

左上から、のりまつまなみさん・へっぽこくん・森つぐみさん・小野秀一。さん・みなづきゆうにさん・G=ヒコロウさん・織間田舎さん・ゆうのさん…やっさいもっさーい(´Д`*) / イッチィ ( 2004-08-16 13:36 )

[次の10件を表示] (総目次)