himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 ぬりりり・2
2004-08-16 ぬりりり・1
2004-08-15 getですのことよ・1
2004-08-15 getですのことよ・2
2004-08-11 残暑ざんしょ(懐)
2004-08-08 プチオフとゆか
2004-08-08 おひさしぶりにーSHUNKAN
2004-08-07 おひさしぶりにー
2004-08-02 キッズセットお世話んなってます(´Д`*)
2004-08-01 キッズセットで


2004-08-16 ぬりりり・2

「KFC」…。

k 切った
f 鮒寿司
c チェケラッチョ。

…ケンタッキー某とかなんとか、じゃなくて(笑)


先頭 表紙

ブラックビスケ:「おっ…お名前は?」シナ:「名乗る程のもんじゃあござんせん」 もしくは。 「んだコラァ」「つぶすぞオラァ」 …後者のがいいか(笑) / イッチィ ( 2004-08-16 13:56 )

2004-08-16 ぬりりり・1

塗り直したよと。
削り治しもしようと。

ベース台は、小野秀一。さんからお裾分けして貰った(´Д`*)

頂いてばかりの夏まつり(笑)


先頭 表紙

そしてチイサイ小物…マッキーは織間さんから。ここまで頂いていいものかしらとハラハラ…次回何か御礼しないと…モギャー。 頭無仔…いい味だ。 / イッチィ ( 2004-08-16 13:51 )

2004-08-15 getですのことよ・1

ずらーりワワーイ。

あっと頭無仔ちゃんが新たに真ん中に
鎮座ですよ煤i ̄□ ̄;)

人混みまみれた甲斐ありの本であります。


先頭 表紙

左上から、のりまつまなみさん・へっぽこくん・森つぐみさん・小野秀一。さん・みなづきゆうにさん・G=ヒコロウさん・織間田舎さん・ゆうのさん…やっさいもっさーい(´Д`*) / イッチィ ( 2004-08-16 13:36 )

2004-08-15 getですのことよ・2

グッズ部門ー。

左上から、織間田舎さんより
ブラックビスケたん・ビスケたんステッカーをいただく。
更に、びんちょうたん2種(シクレまで…(´Д`*) )いただく!

企業ブースのハーベストにて。
ピンキストであり、おにゃのこスキーな(同士!)
井上佐智嬢よりトレカいただく(´Д`*) ラブリーだぁあ。
チャイナ服だった…なんで写真撮り逃したかと、後悔チュ…トホリ。

ゆうのさんの「かめんらいだーブレイドたん」…の。
数量限定メタルレリーフも無事getですよ(幸)
ズシリとした重たさタマラナーイ。イヤッホーイ。

徳田しんのすけさんの、ブレイドたん…ぱんちゅ((´Д`*)ウヒャヒャ
ラス1でありけり。やっと買えたとウハー。
ワンダちゃんリセットちゃん買えなかったのは我慢の子ー…次回こそー!


先頭 表紙

一緒いったリホたんがカリスたんのを…ニマニマニマリ(あとはメールで・笑) / イッチィ ( 2004-08-16 21:56 )

2004-08-11 残暑ざんしょ(懐)

残暑見舞い写真イタダキマシター!
茶月夜葉さんより(´Д`*)
曰く小物は撮影の為に買ったシルバニアシリーズだとか…。

ヒサシブリに吉祥寺のシルバニア森のレストランへ
行きたくなった…(´Д`)昔はひばりヶ丘にもあったんだよナ。
会員カードもってるっつーの。逆輸入版黒コウモリさん家族が
どえらいメンコイ出来だったっつーの(笑)

お医者さんシリーズの各小物がフェチで(オイ)イカすのです。

どうもありがとうございました(><)


先頭 表紙

そうそう八月七日には頂いてたのに遅まきアプ(失敬な…)白衣ピン…(´Д`*)  ランタンとかマフィン(スコーンかな?)イイ…。季節感ないだなんて。好き要素満載>白衣にシルバニア小物びっしり<だからウハウハですよ! / イッチィ ( 2004-08-11 09:13 )

2004-08-08 プチオフとゆか

ご飯を食べましたよー。withミノヤさん。
お互いミョウガ嫌いと判明、和む(笑)
泣きたくなる味だよなぁミョウガ。
ショウガは好きだけども。
一字違いでこんなにも違うのなー(´Д`)
また是非よろしくですよ〜。


先頭 表紙

写真暗いヨウ。これでも最大出力に加工したんだよう…。いいカメコさん欲しいなぁ。 / イッチィ ( 2004-08-08 09:20 )

2004-08-08 おひさしぶりにーSHUNKAN

チャゲアスのPVっぽ(笑)

こういうオブジェもあるですな。
この側のオイスターバーがカッコイイのよね。
いつしかなぁ。


先頭 表紙

合成とかしたみたいだけど、全然そんな。塩の山にしかみえなかった右側の大きなモノ(笑) / イッチィ ( 2004-08-08 09:16 )

2004-08-07 おひさしぶりにー

リホたんを撮影させていただく。
昨今は無機物ばかりなので難しい人物…(><)
やはし靜で良いねぇSHUNKANは♪


先頭 表紙

この後ビックカメラで現像したらすごく荒い…。難しいねぇデジカメ。うむむ。 / イッチィ ( 2004-08-08 09:14 )

2004-08-02 キッズセットお世話んなってます(´Д`*)

懲りないねーイッチさん(いやぁ)

水鉄砲だってさ。
ぴうー。

どこで使うんだコレ。
プールいかんしな…風呂…一人じゃなぁ。
おし、R*A*Pの…。

イタイからヨセ。


先頭 表紙

R*A*Pのお泊まり会、会場の大磯プリンスホテルには大浴場あるとかでー…だから迷惑行為は現金でしょ。否、厳禁。部屋の風呂で…。よせっての。 / イッチィ ( 2004-08-02 22:45 )

2004-08-01 キッズセットで

getですよ。
水鉄砲てのもあり、口開いていてかわういポンデさん。
スゥさん@黒ビスケたん仕様も、佳境ー。
ビスケえんやこら再生チュ。

…タクヤ顔に見えてきたぞ。
てことはスゥはタクヤコスをするにもってこいと(´Д`*)

DASEIN仕様か
イノヘッド仕様か
意表ついてニュークリッドロマンス仕様か…。

何にしよー。


先頭 表紙

スーパーミルクチャンボブルヘッドドールのベース利用でつ。田中秀行さんの絵はカコエエなと。 / イッチィ ( 2004-08-01 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)