himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-22 こないだのTDL関係カメラがもう
2006-09-22 こないだのTDL関係やっさいもっさい
2006-09-22 こないだのTDL関係つづいてゆくよ。
2006-09-22 こないだのTDL関係つづいてつづいて。
2006-09-22 こないだのTDL関係つづきのつづき。
2006-09-22 こないだのTDL関係つづき。
2006-08-30 sakusaku夏祭り落選組サクサカーオフ画像そのに
2006-08-30 sakusaku夏祭り落選組サクサカーオフ画像そのいち
2006-08-21 わんへす記録06’夏 しょのさん
2006-08-21 わんへす記録06’夏 しょのに


2006-09-22 こないだのTDL関係カメラがもう

このあと悲劇がね。
その前の無事画像。
腰かがめないとチーさんより
自分の背高いのがちょっと切なかったり…。
いや、アツ底だったからな。そうだそうだ。

かわええなやっぱ。


先頭 表紙

動きがまたいちいちかわいすぎるんだこのー。 / イッチィ ( 2006-09-22 22:41 )

2006-09-22 こないだのTDL関係やっさいもっさい

会場こんなトコだったわけで。
名札部分オモチカエリできたり。
格好いいミッキさんの逸品。
写真立てになりそうな。

いいよねこういうウェディング。
どんな女子だってうっとりだ。
少なくとも自分もですよ(・ω・)


先頭 表紙

子供用席のナプキンがミッキさん型に折り畳められててイカしてた。 / イッチィ ( 2006-09-22 22:40 )

2006-09-22 こないだのTDL関係つづいてゆくよ。

ミキミニラブラブやぁ。
右端にはグーフィーいたんだが。
かなりオイシイ動きしていたんだが。
トレテナーイ。


先頭 表紙

前へ特攻すればよかったー! …と思いはじめるのはいよいよか、私。いよいよなのかっ。 / イッチィ ( 2006-09-22 22:36 )

2006-09-22 こないだのTDL関係つづいてつづいて。

「みんなが来てくれましたよー!」
司会のおねいさんの声がもう。

はい我を忘れてカメラカメラ(・∀・)
…嫌いじゃなかったのかよ、と
大量なツッコミがきこえそうだけど気にしない。


先頭 表紙

ミニさんのポーズがイカす(・∀・) / イッチィ ( 2006-09-23 22:45 )

2006-09-22 こないだのTDL関係つづきのつづき。

移動してきましたよ。
アンバサダーですよ。ブルジョアッ(´Д`*)
あえて企業名伏せつつ、こんな素敵看板が。
わくわく。


先頭 表紙

サっとだしてパっとしまったピンキ。以降登場なしんぐ。魔法にはよわかったー(笑) / イッチィ ( 2006-09-22 22:32 )

2006-09-22 こないだのTDL関係つづき。

ひとりきりで来るものじゃぁないわ。
いかんせんすることないから風呂ふろふろふろふろー。
LUSHの素敵入浴剤もっさり買って満喫大会開始で。
このあとにパーティだったけどにゃあ。ああ(´Д`)


先頭 表紙

集合時間まで、風呂つかりつつTVは秋場所みてましたよ延々とっ。ばるとーばるとー、とかナ…。 / イッチィ ( 2006-09-22 22:31 )

2006-08-30 sakusaku夏祭り落選組サクサカーオフ画像そのに

昼の部でプリクラ@カレミューで撮ったり。
夜の部は夜の部で、濃いsakusaku話題とか、
様々な業種の様々な仕事話題だとか。
昼も夜も紳士淑女の集いとなり、
幹事としても助かった(´Д`)
役立たず幹事という噂もチラホラだけどね。

そうか、格言ヴィネットが出るのかっ。
またコトブキヤいかなきゃなー。
アキバいかななー。いつ発売なんだろうなぁー。

手前のラバーブレスレットは、
「mixiユーザーの証としてオレンジと白の小物を!」と
ルール作ったので。某ミニーさん柄なのですがなんでしょうねー(・∀・)

ウチんとこのヴィンさん、やたら
胸筋がすさまじくみえるんだが。


先頭 表紙

写真画像加工したらミニーさん顔が全然みえなーい。ちょっと穴あき風?っぽいだけになったやね。今度泊まりがけディズニー行くとき(職場本部の方々とゆ妙面子で(緩笑顔))つけてこ。 / イッチィ ( 2006-08-30 01:16 )

2006-08-30 sakusaku夏祭り落選組サクサカーオフ画像そのいち

って、くわしくは日記に。
とりあえず帰宅してホっとしたのでもそもそっと。
サクサカー皆の顔出し写真はmixiだけのがよさそうね。

とゆことで、昼オフの際初めていったカレミューにて。
結局一点一点高い為、お土産だけ買ったのだが。
ゆるキャラご当地のターメリックとゆ(そのままだな)
黄色いパオーンのイラストが哀愁漂っていていい塩梅。
我が家へのお土産。

「全国のレトルトカレーが勢揃い!」
とあったから、『大泉洋のスープカレーのスープ」あると思い、
探しに探し…なかったーヨ(´Д`)メソッ
で、ここでコサキン的心情がぶわりと。
ラビー御用達の銀座カレー屋のならあるじゃないかと!
明日か明後日食べることにしよー。

そうそう、ピンキーもっていかなんだ…。
皆初対面だし、理解あるかわらからなかったし。
もっていけばよかったよ…と。

一応仕込み途中だったしな。できあがらずの
黒幕ピンキーに中村優ちゃんピンキーってなぁ。
ここでリっさん持っていってもな(笑)


先頭 表紙

カレーライスにしか見えないケーキっていうのがあってね(ユルデザートだよなぁ / イッチィ ( 2006-08-30 01:03 )

2006-08-21 わんへす記録06’夏 しょのさん

欲しかったのだけど、サガシテモミツカラナイ…。
DASEIN的表記やね↑

頂いてしまいました。
もう涙そうそう。
爆裂丸かっこいいよ爆裂丸。
リューナイトワンコインシリーズ、もう売ってないのよねー。

ありがとうはやしん兄ィ!


先頭 表紙

OA時、アデューだけクラスチェンジじゃなくって、サルトビもパッフィーもイズミもクラスチェンジしてほしかったなと思いつつ…。にやにやPC側おいてますよ(・∀・) / イッチィ ( 2006-08-30 00:56 )
満足いただけてなによりです。 てか改めて見るとホント小さいですなー / はやしん ( 2006-08-26 17:34 )
ピンキーと並べてわかるようにこんなにちまっと。ちゃんとフル可動なのがニクイよ。リューナイト、もう10年前のアニメなんだよなー / イッチィ ( 2006-08-21 14:25 )

2006-08-21 わんへす記録06’夏 しょのに

確保。

エヴァ好きですよ。
みねみねっち先生好きですよ。
大嶋先生好きですよ。

賛否両論あっても、私は好きなので。

第3新東京市制服が無性に着たい。
いや、着ないけど。


先頭 表紙

今回のカタログ表紙なワンダちゃんコスの可愛いコいたんだよなー。撮影すればよかった。 / イッチィ ( 2006-08-21 14:18 )

[次の10件を表示] (総目次)