himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 ジャーラジャーラ
2004-06-10 エノスイへ
2004-06-05 ビューティ・タクヤ在籍かしら
2004-05-24 アール エム ピーっ(笑)
2004-05-14 トレヴァー(´Д`*)
2004-04-29 漫画革命(笑)>大同人物語をヨメーA
2004-04-29 漫画革命(笑)>大同人物語をヨメー@
2004-04-21 品川で。
2004-04-07 再販getよB
2004-04-06 再販getよA


2004-06-16 ジャーラジャーラ

昨今のイッチさん携帯ー。

以前ヒビ入れてしまったのでリニューアルかけてもらった。
それを機に、ストラップ整頓(ベッキー程じゃないけど激しかったので)

mari.さんのm-64キーホルダー(イエロー)に
R*A*Pグッズのブライトシール(ブルー)を貼ってみたらば
いいカンジのストラップになったりとか(´Д`*)

本体そのものにも、チョコっとブライトシールをば。
ネイルシール兼用なので小さいチイサイ。
さり気なくアピールできて良きカンジ。
と、考えた。

…ピンキのTシャツパーツを…。
桃色片思い色に(笑)…。
ブライトシール(ピンク)買って…。

ザイナーピンキーこさえる気配を
ぎゅんぎゅん感じますよー(´Д`*)


先頭 表紙

ムラサキ色の小さなボールペンは、川中美幸「おもろい女」ノベルティ。R*A*PとDASEINとシュヴァルツシュタインと川中美幸が同居デスよ。あ、久々マリスミゼルストラップ付けようカシラ。横浜アリーナん時…より前のツアグッズ(まだあるよー(´Д`))まだ当時ピッチも携帯もないのにストラップ買ったもんなー…懐かしい。 / イッチィ ( 2004-06-16 09:19 )

2004-06-10 エノスイへ

ちょっとイッテキタ。
体調不良入る目前、密やかに母上と共に(´ー`)

詳しくは近日公開「デカケヨデカケヨ」にて。

大量にいたカメどこいったんだろか。
芸する熱帯魚どこいったんだろか。
うさんくささがあって好きだったのに、
だいぶ都会的になってたデスヨ。哀愁が…。


先頭 表紙

ま、今後エノスイはここクラゲコーナーが目当てとゆことで。荒俣さん監修ガチャが売り切れてたので、さみしく江ノ島駅前ローソンでトランスフォーマーをば。KTフィギュアコレクション…。コンボイとデバスターが。…アイちゃんにはいつお目にかかれ…(狙いすぎ) / イッチィ ( 2004-06-10 11:05 )

2004-06-05 ビューティ・タクヤ在籍かしら

このネタ通じる方今や何人(´Д`)>ビューティ

R*A*Pイベント帰りによったファミレスの
入っていた、雑居ビルにて発見。ウルワシク!


先頭 表紙

何と比較で笑うネタかというと。R*A*P所属の事務所MARSAさんと「あら酷似だわさ」とワライマショー。「R」のあるなしの差だけども。六本木某雑居ビルにて目撃ちゃん。 / イッチィ ( 2004-06-10 11:16 )

2004-05-24 アール エム ピーっ(笑)

それをいうなら「あーるえーぴー!」

とゆことで、以前のTOP絵を立体化。
…正しくはrmpをイッチさん的色塗り完了で。
無理矢理ですがー…どうかしら。


先頭 表紙

ステッキ塗装わすれー! 顔パーツは度胸なくわざと塗らず、元々のピンキを利用…荒井よなぁ…(´Д`)でも可愛くできた(自己満足デイイ… / イッチィ ( 2004-05-24 22:26 )

2004-05-14 トレヴァー(´Д`*)

さんからハガキが来たよ。
なんとまたまた展示会だよ。ウッハ!


まなみ:「スティッキーのメイク…やってみよかな…」

かなりサブカル的路線行くってことですな!
左目の痣に口元濃いピンク…ワァオ(´Д`*)

トレヴァー先生にピンキー布教してみよ(本気かよ)


先頭 表紙

そうそう、現在TOPのリッキさん絵とか、このDMを建ててるオレンジの。100円均一で売ってる書類立て。なんとなし絵描いてるのはご愛敬(笑)基本はこの絵ばかり。ヒトでありヒトでなし(寺山修司風(どこがよ)) / イッチィ ( 2004-05-15 10:52 )

2004-04-29 漫画革命(笑)>大同人物語をヨメーA

閉会後、お台場散策ー。
中には入らなかったけど、前々から欲しかった…(´Д`*)

アンナミラーズマグカップ!
昨年だと20周年だとかで記念マグとか
店内用マグカップもあったけど…。かっときゃよかった。

今売られてるのはこれとビールグラスだけ>コップ類

SDブレイドはビッグサイト隣接のファミマで。
やたら食玩豊かな種類で(笑)
…プリキュアなかったのはありえな〜い(イタタタタ)


先頭 表紙

いかにしてラブリー…これに抹茶モノは合わない(笑)ひたすらに紅茶ー(´Д`*)  まずは煮沸消毒から。ウヒョ / イッチィ ( 2004-05-01 10:24 )

2004-04-29 漫画革命(笑)>大同人物語をヨメー@

コミックレヴォリューションいってきたー…(´Д`*)

まなみ:「買いすぎ風?」
ノン:「でも満悦風…」
ぱんぷ:「頂き物も多数風」

フゥー(胡散臭)

ニマニマでございまして(><)


先頭 表紙

ミスターシマムラー(御挨拶)どですか…同じモノはいかにして(笑)メガネ拭きかなりウヒャヒャヒャと嬉しい逸品であります。ぜひ第三弾にたまえをー! タレ目女史ラブなんで…ハァ(´Д`*) / イッチィ ( 2004-05-10 22:47 )
自分の持っている同人誌とを照らし合わせてないやつを探すことにします(笑 / 島村秀行(~~v/大江戸宅急便のアレ ( 2004-05-09 01:05 )
お台場マジックで、これだけの量(少ないらしいけど)でも全然重みかんじませんー。さすがオタマジック(名前かわってるし)ウッハー!と過ごせましたさ♪ / イッチィ ( 2004-05-01 10:11 )

2004-04-21 品川で。

お茶しばきー(´ー`)
くーちゃんと共に。
くーちゃん曰く「愛玉子は箸で!」と勇ましい姿…(笑)
私はむしろ「スプーンといわず、おさじ!」
更に勇ましく。


先頭 表紙

色味もっと落ち着かせればエミキュのワンピが…(悶)箸使い器用でござぁます。 / イッチィ ( 2004-05-01 10:06 )

2004-04-07 再販getよB

そゆことでgetしましたよー!

ユミユミ:「最初買ったときのより
塗りが丁寧になってた…。一気に色塗り替えを
やってしまわねば!」

第三回オフに間に合わせたいぞと。
意気込みは勇ましい(´ー`)


先頭 表紙

チア服豪快に改造計画マッサイチュー! ルーズソックスもガーター的加工したい…デザイン画描くだけでヘコタレ気味なのはヒミツ(えぇえ)リメイクリメイクいっちょくせーん! / イッチィ ( 2004-04-07 01:46 )

2004-04-06 再販getよA

ノン:「グラスほしかった…」

4点じゃぁなぁ。
制度かわったもんで。
もうドーナツたべれへん。

ポンデライオン…(´Д`)


先頭 表紙

どなたか余分に持ってる方…ぜひに…(ごにょごにょ / イッチィ ( 2004-04-06 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)