himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 ゴム製コルセットホシイ…
2004-03-20 アイッテマッスッ アナタノロォソンッ
2004-03-17 ペイントはいつー?
2004-03-17 とりなおし
2004-03-15 ピンキー的更新なんですが(笑)
2004-03-13 とーっかえっこー
2004-03-11 キンエイはこちらで(´ー`)
2004-03-11 新作きたりませー!
2004-03-09 アーキーバーダーイースーキー
2004-03-07 ベストセラー!


2004-03-21 ゴム製コルセットホシイ…

お三方:「行きたかったっつーの!!」

ヘイ…腰痛になったワタクシ。
前日にこうして葛西臨海公園の観覧車
web割引券張り切ってDLしてたのに。

お三方:「体よぇええ〜」

三人そろってコサキンfanになったらしい(´Д`*)
カンコンキン今年こそいこかねー。

腰痛…歳なぁ…。

オフ会行けずしょんぼりぼり。


先頭 表紙

あれ!ぱんぷの指輪がないですよ煤i ̄□ ̄;) …と、移動チュ階段に落としてた…もうダメぽ…トホリ…(´Д`) 新しいのつけたげよう…なぁ…。 / イッチィ ( 2004-03-23 22:54 )

2004-03-20 アイッテマッスッ アナタノロォソンッ

というCMソングあったよねー…世代が知れる。

ぱんぷ:「くま…また増量?」
里子としてもらってくれる経路できたからご安心を(´ー`)

ローソン春限定の方々。
シクレは出てこなかったけどヨシ。
ともあれコンプできたのでヨーシー。

壁掛け缶時計の応募は二口分…。
当たったらローソン好きスキ人間な部屋になりそうで(笑)


先頭 表紙

ちなみにー。3.11日記といい今回の日記で使ってるこの黄色いのは、100円均一でgetな折り畳みイスざます(´ー`)ピンク緑青もあったですよ。キャンドゥにあるでよ。便利だがや。 / イッチィ ( 2004-03-20 21:54 )

2004-03-17 ペイントはいつー?

ユミユミ:「いつになるん?」

いつだろねー…リメイクの日。
めざせフェトウス風パンツとか。
なぁ…。

いつだろなぁ(´Д`)


先頭 表紙

帽子も色塗りしたいし。カバンも塗り直したいし。メガネんとこは切ったりしてスカウターに…キモチだけ先走りっ / イッチィ ( 2004-03-17 22:48 )

2004-03-17 とりなおし

リカ+リセ+銀ミルクー(´ー`)
リセ+リカ+黒ミルクもついでに。
もう何が何やら。

カワイケリャヨイノヨ。


先頭 表紙

よっく見たらミルクチャンの口元のユガミ、なんか腹立つー。でもカワイイ。おっし(´ー`) / イッチィ ( 2004-03-17 22:46 )

2004-03-15 ピンキー的更新なんですが(笑)

TOP絵として飾ってましたバージョン1。
反響ゼロー(オーイエ!)
でもワタクシはめっさ気に入っているからヨシ。

ピンク色こさえようかねー。
青もよきねー。

じゃ桃色で。


先頭 表紙

原画状態でありますな。このあとウェブアートデザイナーで蛍光黄色にぬりたくり。ロゴもいれてみた。フォントキャッシュ損壊してたから普通にゴシック体とゆツマラナイ状態でした(´Д`)とゆかこの原画も蛍光黄色なんだけど、スキャナの関係かクリーム色になるねぇ…。どこぞのコンパニオンみたいだ(笑) / イッチィ ( 2004-03-15 22:41 )

2004-03-13 とーっかえっこー

リカ+リセ+銀ミルクチャン(笑)
ミルクチャンのよだれパーツが一個行方不明。
溜まってる部分だけなら…なんともはや(´Д`)


先頭 表紙

イヤンわかりにく! デジカメでとらねばー…久々ヴィネ写真でしたー。…とゆか私自身のキンエイ見づらいとクレームを一件頂いてますが煤i ̄□ ̄;)どったかでとらねばね…。どこがよきかね…田無しかいくとこないな昨今(苦笑)いや自室か。どこかスポットないかしら〜 / イッチィ ( 2004-03-13 22:24 )

2004-03-11 キンエイはこちらで(´ー`)

ジコショウカイとこ、管理人ウツッテナイジャナーイ、と
一部から申し出があったりなかったり(ドチラでSHOW!)

今年1.6DASEINラストライブの初日、
吉祥寺のゲーセンにて薨香ちんとご一緒ですよー。
蛍光オレンジのギンギンなサイバードッグ貸したら
風景と同化(´ー`)
私はまるでスキー客。好きな組み合わせざます。

メイリッシュ吉祥寺店閉店はつくづくさみしく…(´Д`)


先頭 表紙

だからもすこし大きめに拡大を…って、技術がねぇ…。左側白い輩がワタクシですよー。髪もっと伸びました。トキが経つのはハヤイ…。 / イッチィ ( 2004-03-11 23:50 )

2004-03-11 新作きたりませー!

ぱんぷ:「ずるい」
まなみ:「ズルイ」
 ノン:「ずーるーいー煤i ̄□ ̄;)」

到着しましたよmari.さんオニュウーvvv

しかし奪ったのはピンキー&ブレイン。
管理人ですら未着ナンデスケド。


先頭 表紙

どれだけの方がピンキー&ブレイン通じるかしらー…反響なかったからなぁ、以前これをジコショウカイに載せたとき(苦笑)いいや…もう…(´ー`) 新作チョーカーも申し込みしたいなとv / イッチィ ( 2004-03-11 19:54 )

2004-03-09 アーキーバーダーイースーキー

ダイアリにも詳細記しますがー…(´ー`)
わんへす限定リセヴィネー! シクレはオクで入手せよ!
yujinの焼き肉よりナムルー!
リーメントのデザートよりホットケーキ!
先日日曜getですよ。みなづきゆうにサマサマに感謝!
ご紹介してくれたリホたんに感謝!

ノン:「…悦vvv」

ノンの性格はワタクシ同様に(笑)
オンナノコスキーで小さめサンプルスキー。

てゆかオタで。


先頭 表紙

オタ、ってハッキリ書くのはいけないなぁ。 マニアさん。収集癖さん。…もっと痛々しいわ煤i ̄□ ̄;) / イッチィ ( 2004-03-09 11:36 )

2004-03-07 ベストセラー!

残部が一冊だけでしたよー。
吉祥寺ロンロン書店にてget…。

ぱんぷ:「ラビー!!!!!」

ラビ派らしい。

ほなこつ、ノンがムックン派で。


先頭 表紙

後ろのDASEINトートバッグはドライヤー入れとして現役活躍チュ。持って歩くことはなくなりまして…(昔はやってた(´ー`)) / イッチィ ( 2004-03-07 09:10 )

[次の10件を表示] (総目次)