himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-01 ヒトガタダー!D
2004-03-01 ヒトガタダー!C
2004-03-01 ヒトガタダー!B
2004-03-01 ヒトガタダー!A
2004-03-01 ヒトガタダー!@
2004-02-23 景気づけの会強奪品C
2004-02-23 景気づけの会強奪品B
2004-02-23 景気づけの会強奪品A
2004-02-23 景気づけの会強奪品@
2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜C


2004-03-01 ヒトガタダー!D

ワンフェス限定ボトルキャップとか
アンクルトリスとか
ガチャピンチャレンジとか
NHKみんなのひろば前編とか。


先頭 表紙

みんなのひろばじゃない。なつかしのひろば…後編も欲しいけど田無もう完売ですしな…あうう / イッチィ ( 2004-03-03 09:09 )
いやもっともっともっともーっと(おじゃ魔女)アルンデスケド! おにんぎょまだまだまだー。とりあえず見せつけたいモノだけをこちらに。デスクマットにある切り抜き、今から10年も前…嗚呼歳とった。 / イッチィ ( 2004-03-01 19:05 )

2004-03-01 ヒトガタダー!C

ピンキさん達こうして並べてますよー。
ウェーブが出してる「プスットナー」なる商品を
コルクボード貼り付けて台設置。ピッタシ(´ー`)


先頭 表紙

ピンキ達の足裏に穴空いてるから、VANCEさんスタンド何かリリースお願いします…倒れやすいコいるんです…。 / イッチィ ( 2004-03-01 19:02 )

2004-03-01 ヒトガタダー!B

トーク握手サイン会にてget。
ホントならCDブックレットになぁ…。


先頭 表紙

あ、シュヴァルツシュタインのですよー。誰のサインってかいてなかった。カヤたんの見づらい煤i ̄□ ̄;) / イッチィ ( 2004-03-03 09:11 )
けどブックレット忘れて、急遽コムサストアで入手した携帯電話ホルダー車用。車ウチにないのに。真っ黒がカッコよかったので。家でも使えるらしいんで。とゆか使えなくなりマシタナ。 / イッチィ ( 2004-03-01 19:00 )

2004-03-01 ヒトガタダー!A

去年秋買ったひなあられのコ達ー。
まだバージョン違いあるらしいけど満足なので。
ひなまつり間近ですしな。


先頭 表紙

実はパーツが一カ所壊れて…いいさいいさ売るワケじゃないもの。寿命が3年縮んだけど。 / イッチィ ( 2004-03-01 18:58 )

2004-03-01 ヒトガタダー!@

机の上が大変タイヘンとダイアリに書いてますが。
御覧の通りなもんで。もうタイヘン(´ー`)


先頭 表紙

コルクボードに、池袋パルコの雑貨屋で買ったワイヤー収納機(笑)マガジン対応とCD対応あったので買ってみた。入ってる本はピンキーパパこと設計者:金谷ゆうきさんの発行された同人誌「GOtoStreet」CDラックんとこは、YUGさんのカレンダー04年度ー。妹よりちょとヒかれ気味。いいのさ。 / イッチィ ( 2004-03-01 18:55 )

2004-02-23 景気づけの会強奪品C

めやおさん作。
この他、店内紙ナプキンだとか
割り箸の入ってた袋だとかにも
力作満載をサラサラっと作成されてたりするわけで。
やはり天下一の絵をかかれるわけです。マイリマス(´ー`)vvv


先頭 表紙

ジェロ美の朝飯の赤さが映えるわ…☆ / イッチィ ( 2004-02-23 08:07 )

2004-02-23 景気づけの会強奪品B

リホたん作。
私が当日着ていった格好ですなぁ(´ー`)
てゆか「お姉たん」て何ー! 園芽ちゃんー(´Д`)vvv
ヴィネ祭無理矢理引き連れて行きましたな。
お付き合いサンクスー(ここで御礼)


先頭 表紙

丸襟よねー。ブレザーよねー。夏服ってどんなんかねー(´ー`) 真っ黒スゥエア欲しいなと。 / イッチィ ( 2004-02-23 08:02 )

2004-02-23 景気づけの会強奪品A

左→蕗姫嬢作 ぢぃ。パソですよ。ヒトガタですよ。イカチィですよ!

右→うーさん作 ほんわか絵は健在だー(´ー`)vvv


先頭 表紙

蕗姫嬢の絵はワタクシが色塗り作業をば。 うーさんの絵見るの二年ぶりだー / イッチィ ( 2004-02-23 07:58 )

2004-02-23 景気づけの会強奪品@

落書きの会も開いたわけで。
早速イッテミヨ!

左→なおちゃん作ロケボ
右→むうちん作ロケボ+凶子姐さん

ダハァ、とした笑顔したワタクシ。
ロケボは脳内にて大活躍チュ。
現実世界にもぜひまた降臨していただきたい…。


先頭 表紙

時期的にロケボ姿は寒くないですよー。ゼヒゼヒゼヒゼヒ…復帰をー! / イッチィ ( 2004-02-23 07:55 )

2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜C

笛ーフエー(プハー)
八重さん手巻き寿司使い方オカシイです(´ー`)


先頭 表紙

都内有名超高層ビル前にて〜(笑)六角形だけど三角ビルとゆあだ名のトコよん / イッチィ ( 2004-02-18 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)