himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜B
2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜A
2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜@
2004-02-13 かんざんじダーI
2004-02-13 かんざんじダーH
2004-02-13 かんざんじダーG
2004-02-13 かんざんじダーF
2004-02-13 かんざんじダーE
2004-02-13 かんざんじダーD
2004-02-13 かんざんじダーC


2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜B

ハイサイ物販写真再現さぁー笑


先頭 表紙

とゆか謎すぎる物販写真だったよなぁ。なんだって手巻き寿司を・・・(´Д`)この当時は(c)marsaてロゴはいってなかったけど、以降生写真は…なんともはや。 / イッチィ ( 2004-02-18 22:50 )

2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜A

メイク終了くむさん〜。
髪のうねり方になかなかに(´ー`)


先頭 表紙

デジカメには後ろ髪横髪を資料用に撮影しときましたヨ(笑) / イッチィ ( 2004-02-18 22:43 )

2004-02-18 ラストDASUIN絵巻〜@

ハイサイ新宿撮影会さぁー(クイズシュリオネア閲覧終了)
メイク終了の余裕ピィース。
in新宿でございます。


先頭 表紙

あっと後ろにサブリミナル効果でリホたんが(笑)ここの椅子は座りよいね〜 / イッチィ ( 2004-02-18 22:39 )

2004-02-13 かんざんじダーI

帰りバスの中から。
恒例お泊まり処の写真撮影忘れたため焦って一枚(笑)
やっぱしあっというま劇場だったなぁ。
そしてもっともまったりできたイベ…いや、そうでもないなぁ。
待ち時間とか猛烈ー(スコッティのは弐時間…トホ)

志摩がダントツ時間あまりまくったなと。
レポとっとと再アプしよー(´ー`)


先頭 表紙

バス出発するやいなや、社長のお見送りがアリマシタヨ! 涙はながさなんだ。大人になったなぁ(´ー`) / イッチィ ( 2004-02-13 09:21 )

2004-02-13 かんざんじダーH

くむさんサクさんと共に。
気が付けば初写真な。
プリクラなら何回か(´ー`)
何故だか、おすまし気味ですよイッチさん。タハ。


先頭 表紙

カコの参加写真からして、自分髪ずいぶんのびたなぁとしんみり。やたら太って見えますがコートのせいよっ。ユニクロよー♪ / イッチィ ( 2004-02-13 09:17 )

2004-02-13 かんざんじダーG

りょーちゃんと共に。
赤ジャージ姿コス拝見しにいくのわすれたー(遠い目)
↑つま恋でのリッキさん姿デスな!
今や「わたおに」ラバーズ同士(笑)
勿論、リッキさんスキー同士は変わらずですよー。


先頭 表紙

ワオ私の本名がー!>参加パス裏側丸出しですよ! いい具合でピントがそこにあってないからヨシっ(遠い目) / イッチィ ( 2004-02-13 09:13 )

2004-02-13 かんざんじダーF

くーちゃんと共に。
浜名湖花博の告知のとこで。
最近CM東京でも流れてます。
ナツカシイのです(´ー`)


先頭 表紙

ゆるキャラがイカすー>花博 愛知でもやるよねぇ緑のなんとか博。博覧会だらけー♪ / イッチィ ( 2004-02-13 09:10 )

2004-02-13 かんざんじダーE

蕗姫嬢とごいっしょー。
雑伎団がイベント毎日開催らしく!


先頭 表紙

隣のちょうちんの大きさに腰ぬかしたさ(笑)デカ! 異空間でしたー / イッチィ ( 2004-02-13 09:07 )

2004-02-13 かんざんじダーD

宴会開始前に今回は撮影(笑)
宴会ゴハーン。
でもあまり食べられず。無念。


先頭 表紙

つま恋んときの夕餉って、ご本人ら登場なかったもんなー。やはり登場はウレシイものであります。うなぎが切れ悪かった…(血笑) / イッチィ ( 2004-02-13 09:05 )

2004-02-13 かんざんじダーC

お部屋のミナサマ撮影してみたり。
そそ、今回の記念品は…絵皿!
とゆかこのイベントでの参加パスといい
卒業証書といい、絵皿のといい

同じ写真はなぁー…。

全部違うのがよかったな、なんて。

贅沢者ですか(´Д`)


先頭 表紙

ついでにいえば、パスの色とネックストラップの色合わない組み合わせで…。やはりスタッフの黄色ちゃんがいいなー(笑) / イッチィ ( 2004-02-13 09:02 )

[次の10件を表示] (総目次)