himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-13 かんざんじダーB
2004-02-13 かんざんじダーA
2004-02-13 かんざんじダー@
2004-02-06 渋公ラストキロクC
2004-02-06 渋公ラストキロクB
2004-02-06 渋公ラストキロクA
2004-02-06 渋公ラストキロク@
2004-02-06 渋公初日キロクE
2004-02-06 渋公初日キロクD
2004-02-06 渋公初日キロクC


2004-02-13 かんざんじダーB

卒業証書ですよー。
なんともはや、一枚一枚一人一人に
手渡されましたが。
とっとと卒業アルバム振り込みしないとあきまへんえ(未振り込み・苦笑)


先頭 表紙

100円均一収納ケースが役立った(苦笑)「スポッ!」と音たてて入れられるあの筒状のか、パタンって綴じられるアレとか…ほしかったー。別途お求め式でもよかったなぁ。DASEINマーク入りとかで。どうでしょマーサさん(ここで呼びかけもどうかと) / イッチィ ( 2004-02-13 08:58 )

2004-02-13 かんざんじダーA

卒業式典への行列中発見。
ソウマチョー…。走馬灯的な(´ー`)
静岡の方にはメジャーな地名なんだろなあ。


先頭 表紙

「はやまちょう」って読む可能性のが高い(苦笑) / イッチィ ( 2004-02-13 08:55 )

2004-02-13 かんざんじダー@

すばらしきかな。
くーちゃん手作り煤i ̄□ ̄;)された
リッキさんへのプレゼント。
足マット。

あ、自分が差し上げたモノの写真ってそういや撮ってない…アイタタ。


先頭 表紙

まるで今回の泊まりイベ参加者へのノベルティのごとしクオリチィ! よくできとりました…。 / イッチィ ( 2004-02-13 00:06 )

2004-02-06 渋公ラストキロクC

蕗姫嬢とツーショ(´ー`)
あ、なんか久々にイッチさん写真(笑)
お付き合いほんと長い方ですよ…ねぇー(手振ってみる)
マリ.さんアクセをかっこよくお召しの方であり。
私だってまけまへんえ。ゲヘー(スゴイ笑顔で)


先頭 表紙

ヨホーイ(更に手ふりかざしてみる)我が家にもオレンジのぐる〜み〜居るですよ! クマキカイは異形になってしまいましたが元気です(足がもげー(´Д`)) / イッチィ ( 2004-02-13 00:04 )
わーv(手振りかえしてみる)いや…ほんと、久しくお世話になっております…今後とも末永く(笑) / 蕗姫 ( 2004-02-09 20:34 )
顔パンッパンだーイッチさん煤i ̄□ ̄;)そらもうなぁ…今はスコッチおちついた。ビンディ、相変わらずキャンペーン中(笑)五郎さんより「ビックリマークですねっ!」といわれた…あ、ほんまやー(笑)丸いのと雫型のを二個つけてまちたよ。 / イッチィ ( 2004-02-06 12:42 )

2004-02-06 渋公ラストキロクB

最後の最後にりょーちゃんナイスー!
シャンソン姿リッキさんコスですなぁ…。
りょーちゃん宅には、スペ村のリッコ(ウェディングドレス)もあるし
この燕尾服もあるし。いつでも式可能だそうで(´ー`)
で、マイクセンターでりょーちゃん、ジャケットぬいでも
ベストが姿が萌えでして。カコ良かったのよーvvv


先頭 表紙

某オジョウさんは「紫苑ー?」って…知らないものな、不参加だったしなぁ。あ、ジャケット脱いだ姿も写真とればよかった…アウウ。 / イッチィ ( 2004-02-06 12:38 )

2004-02-06 渋公ラストキロクA

2003年デザイン会報より…(´ー`)vvv
なぁー。ステキな年明けを予想されたけど去年は散々で(遠い目)
とゆか、サクさんくむさん、このコスされるとはこの日までシークレットでありまして。
見事なモノでありますよ…。袴もバッチリなのですよ。ブラボ(´Д`)vvv


先頭 表紙

ギャグ扇子にこの日の丸ペイントの時も苦労されたろうなー。色づけ作業スプレー系は眩暈しまくりの自分ですよ。 / イッチィ ( 2004-02-06 12:32 )

2004-02-06 渋公ラストキロク@

開演前ミスドで茶ーシバキマシタ。
とゆか寒さ対策避難の為とも。
かわええなぁお二人ー(´Д`*)
某サイトにはワタクシの写真もございます。
「ミスドのコーヒー最高!」なアホ写真。
サガセー(笑)


先頭 表紙

ハルミちゃんとはビスケ話題とかできまして(いわずもがな、くーちゃんもだが)次回オンリーは必ず参ろうぞとか(笑)くーちゃんのお召し物いわゆるギャル系だけども、かんざんじ温泉で…次回に続く(´ー`) / イッチィ ( 2004-02-06 12:28 )

2004-02-06 渋公初日キロクE

現像して眺めてる日々なんですけども(´ー`)


先頭 表紙

そんなこんなでWリッキさーん姿。良きねー! しかし後ろのタイルっぷりが志摩スペイン村を彷彿とするのは私だけかしらのー(笑) / イッチィ ( 2004-02-13 00:02 )

2004-02-06 渋公初日キロクD

ゲームショウもしくはモーターショウの
コンパニオンさん風味ー(´Д`*)
サクさんとマツリ嬢デスヨー!


先頭 表紙

2004-02-06 渋公初日キロクC

ザイナーさんにバードポーズは定番なんだ!と
言い聞かせてマンネリポーズと思わない自己暗示中なイッチィです。
お昼ご飯はベトナムフォー(´ー`)ハラヘリー


先頭 表紙

昼ご飯シュウリョー。昼寝ー。 ・・・ほぉーら、サクさん&くむさんツーショと紙一重(笑)偶然なんだー! / イッチィ ( 2004-02-06 12:17 )

[次の10件を表示] (総目次)