himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 渋公初日キロク@
2004-02-03 蛇メタVキロクA
2004-02-03 蛇メタVキロク@
2004-02-03 蛇メタVキロクB
2004-01-22 揃っておりますデスよ!
2004-01-22 わたおにー!
2004-01-22 わたおにだがー!
2004-01-14 ストラプ
2004-01-14 ストラップ〜
2004-01-13 かんざんじ土産〜自分用2〜


2004-02-04 渋公初日キロク@

やってくれたよ。
やっぱりりょーちゃんは違う(´ー`)
りっきゅー!


先頭 表紙

調べたとこ、ちゃんと羽二重つけたリッキュコスはりょーちゃんだけの模様ですよー。勇気なく「なんとなくリッキュ的にしてみた!」とゆ方ならみつけてます。勇者だよりょーちゃん! / イッチィ ( 2004-02-06 12:11 )
どっひゃー!(笑) / りょーちゃん。 ( 2004-02-06 02:15 )
この隣では入場行列できてましたが私たちはルーララ(笑) / イッチィ ( 2004-02-05 09:09 )

2004-02-03 蛇メタVキロクA

DASUINお三方ー。
これまたピンボケ(´Д`)
真夜中だったもんで…苦しい言い訳です。


先頭 表紙

零下はいってたはずの外気温。元気良きお三方! / イッチィ ( 2004-02-03 22:57 )

2004-02-03 蛇メタVキロク@

サクさんくむさん。
力&上。
ちょいピンボケ(´Д`)


先頭 表紙

ラスト黒現存在姿ーっ。終演後じゃなく開演前にやればよかったなと。 / イッチィ ( 2004-02-03 22:55 )

2004-02-03 蛇メタVキロクB

終演後に近所のバーミヤン寄りましたー。
最も大行列モードの50分待ち(遠い目)
薨香ちんと、くーちゃんと延々3時間半。
中華三昧とはこのことスね(´ー`)


先頭 表紙

食べてるのは黒酢スープ(ウマー!)田無店よか熱いし!ビバチョ有明店〜。 / イッチィ ( 2004-02-04 22:40 )

2004-01-22 揃っておりますデスよ!

スパフラー(´ー`)
村上隆のスーパーフラットミュージアムでありますよ。
奥にちゃんとヒロポンも、ランブルくんもあるんですよー。
小粋なケースなく、今のとこベッドにあるこの本棚…マンガの上(血)
ひどいなぁ…。

かいにいかねばの。ウググ


先頭 表紙

好きスキ作家さんズラーっと…まだまだまだまだ。「ゲ!」とかいわれてるのかなぁー…いいや。暴露バクロ。 / イッチィ ( 2004-01-23 22:56 )

2004-01-22 わたおにー!

プレビュ版に、第壱号と弐号ー(´ー`)vvv
かわええ。しかしケースが(以下略)

…早く渋公とかんざんじのアプしろよ(この時点大量に加工中・ヘコタレタ)


先頭 表紙

弐号のスク水の仔の肌がやけにテラテラー…なんだろーなぁ。水から上がったイメージかしら。ムフ / イッチィ ( 2004-01-23 22:59 )

2004-01-22 わたおにだがー!

アップでトッター!

だから渋公と(略)

何せ大量撮影で…気が付けば全部で120枚ですよ。
加工これからです…オマチアレ(´Д`)


先頭 表紙

小学校二年生の小仔達よー…よきねー…しかしてブックレットの広告萎え…。いくらムービックの本だからってなぁ。シスプリに藍青の広告はダメよー…ピンキー;stの広告はナイス(´ー`)vvv / イッチィ ( 2004-01-23 23:01 )

2004-01-14 ストラプ

ズラーっと…本来ならあと一本ですな。
志摩スペイン村でしょ、
ニドメの苗場でしょ、
熱海でしょ、
つま恋でしょ、
そしてかんざんじ温泉と。

スタッフ用の黄色にラメラメっとしたヤツが欲しかった…。
ホシイなぁー…(´Д`)


先頭 表紙

熱海んときの布状にはビックリしつつ。やっぱヒカリもんだよなぁー / イッチィ ( 2004-01-23 19:42 )

2004-01-14 ストラップ〜

奥から順に、かんざんじ限定ストラップ、
マリさんのファスナーアクセサリ、
ブラックダーザイン用扇子「ナン扇子」のプレート、
デザイン入会特典ストラップ(ビーズは砕け散り臨終)のプレート、
マリさんの03デザフェス限定一点物ストラップ、
渋公ファイナルストラップ〜。

…え、白いのはって?
シュヴァルツシュタインのストラップ…。
去年の年忘れイベントで買ったですよ。
この商品出たのって、昨年春すぎですよー…。

ダーの渋公のストラプより前で。

フ・ク・ザ・ツ(^^;)


先頭 表紙

待ち受け画像はギッシリとチラ目でほくそ笑むリッキさん。猛烈なのでお会いできた方にじかにお見せしますよー…決定的でしたさ。BB火曜日〜(懐) / イッチィ ( 2004-01-23 19:47 )

2004-01-13 かんざんじ土産〜自分用2〜

デキターッ(笑)
マイルドな味のカップヌードルとゆトコでした。
飽きない味ッス(´ー`)


先頭 表紙

イベント翌日の風景とゆことで…ダーラダラ休暇満喫、おこたでグースカでした。優雅ッスー / イッチィ ( 2004-01-23 19:39 )

[次の10件を表示] (総目次)