himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 元気でなー
2003-12-08 ムラカミ〜
2003-12-07 ゴジラだろー
2003-12-07 ペコさん
2003-11-30 鮮やかに!
2003-11-30 プリクラ拡大技術が
2003-11-28 弱気に〜
2003-11-25 クリスマスパックに何故入っていないんだ
2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`))ノ
2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`)


2003-12-16 元気でなー

大事にされるんだぞー(´ー`)ノ

明日、価値の解る方へと嫁ぐコ達…。
ムラカミさんフィギュア、もさっとダブリー。
クリスマスエディション…。メリクリー(先取りすぎ)


先頭 表紙

むしろヨウコソー! といいたくなるコたちもいらさりましたよー。しゃちょうにマサムネにスピカ…きたりませーvvv わわわい♪ / イッチィ ( 2003-12-19 22:53 )

2003-12-08 ムラカミ〜

このあと豪快にビリリリーっと
ヒトハコヒトハコ…(´ー`)

さぁ明日はもういっちょ買うぞと。
同士様ー(呼びかけも最高潮で)


先頭 表紙

Pinky;stもハコ…通販じゃないとー…ヌハ。 オクが猛烈ですな。うへぇ / イッチィ ( 2003-12-12 09:28 )

2003-12-07 ゴジラだろー

ゴズィーラってのはイヤ(´Д`)

えとえと、ドーム踏みつぶしゴジラと。
タカシマヤ崩壊しまくりメカゴジラと。
森ビルやってまえモードメカゴジラ。
ジョージアのリッチテイストについてた〜(´ー`)
モスラ全然でてこねぇ。

奥にございますは、タイムスリップグリコ初買い。
目指してたモノいきなり出たのでこれにて買うの終了(笑)
バルタン星人とウルトラ警備隊ですぜ。造形度高くてイカすね!

人形まみれの昨今で…。
イカの生薑煮付けと、大根としらすの炒め物もこっそり写りつつ。


先頭 表紙

コーヒーあんまり好きじゃないけど立て続けて飲んだ…ゲヘ。しんどかー。 / イッチィ ( 2003-12-07 22:44 )

2003-12-07 ペコさん

大量生産機械塗りは仕方ないのかもー。
萌えないなぁ…。

給食には萌える(´ー`)


先頭 表紙

サンタっこ買えばよかたー。あとピクニックのもかわええので…いや、どうしよ。マズシ。 / イッチィ ( 2003-12-10 22:58 )

2003-11-30 鮮やかに!

かざりつけられてたよ表参道口
モノコムサ…。黒白ガチャー!

ムックがもさもさでかわええ。
今度買おう…新宿店で(´ー`)


先頭 表紙

買ったぜー新宿モノコムサで、ちまーいサイズのガチャとムクー! …あくどいカンジがイカすぜ! / イッチィ ( 2003-12-02 22:19 )

2003-11-30 プリクラ拡大技術が

うまいこと持ち合わせなく(´Д`)

えと、上の二枚がリッキさんソロリサイタル前に
撮影のもので。アプ全然してなかったので…アウチ。
りょーちゃん・DASUINのおふたりと〜(´ー`)♪

下のが先日のシュヴァルツシュタインワンマン前に
撮影のもの。にょにょにょーっと。八重さんとご一緒。

プリのアプは難しいねぇ(´Д`)


先頭 表紙

イッチさんワル目立ち過ぎー…ヒデェ。技術ないなぁ。 / イッチィ ( 2003-12-07 21:54 )

2003-11-28 弱気に〜

先日デザインフェスタでの収穫、一点お披露目忘れてました(´ー`)
一体200円均一で、いろんな種類のこのパンダがね。
粋だね!

ザクもあったけどー。
あえてジムで。

渋く(´ー`)


先頭 表紙

つぃなみにー。「パンダ大好きッス!」と日頃おっしゃるむうちんには、同シリーズの…中華蒸しパンの。パンダ。今度わたしますよー(私信)ぜひ御サイトでお披露目したってー(´ー`) / イッチィ ( 2003-11-28 22:36 )

2003-11-25 クリスマスパックに何故入っていないんだ

ビスケットー!!

そゆことで、食べ物で遊んでしまいました。
こっそりだということで許していただきたい…(´Д`)
ビスケりほたん。グフフ。

今度のかんざんじ…ふたりきりっきーだじょーでなく。
DASEINと三人、だし。依頼できないなぁ。
一個こさえるだけでヒィコラだったのに…。
…え? 依頼って何って? イエナイ…(´ー`)


先頭 表紙

某大手ビスケたんサイトのハウツーもとにこさえたよー…あるよあるよ…キヒヒ。自分が駆使しとこ。おし(笑) / イッチィ ( 2003-11-28 11:25 )

2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`))ノ

ほんっとにお世話になっております、サイバーアクセサリブランドの
mari.さんとこで〜♪ 右がマリさん。左がフクさん。ご姉妹でありますよ。
初日のウチに行けば、100個限定一点モノしっかり選べたなぁ。
…仕事だったもんでなー(´Д`)
いやでも、こないだつま恋でリッキさんと撮影したポラを
お見せすることできたし(マリさんアクセ利用してイヤホウと一枚♪)
グッコミで渡しはぐったリベンジとして、差し入れ渡せたし
(日記参照:クマ某=ケーニヒスクローネですぜ。ドイツ的ですぜ。くまー(愛))
お邪魔いたしましたー♪


先頭 表紙

ポラ見せたのが、一旦買い物終わってからもう一度!とゆ時(笑)しかも買ったばかりのアクセ一気にまとっていきました…今回はオレンジ系もっさりgetであります。至福…(´ー`) / イッチィ ( 2003-11-16 22:45 )

2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`)

すごいねぇ。11時開場19時閉場て煤i ̄□ ̄;)

そゆわけで、楽しんできた証拠ー。
マルイワンでもお馴染みのブランドさんがSPとられてましたよ!
そんなSP前に、観光地にある顔はめて記念撮影〜、な。

ウチュウジンダー!!


先頭 表紙

前の方がやってるとき、空いてる位置顔全然ハマってなかったのにさ…ワタシだとさ…いやぁビッグヘイス。いや、フェイス。 / イッチィ ( 2003-11-16 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)