himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 弱気に〜
2003-11-25 クリスマスパックに何故入っていないんだ
2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`))ノ
2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`)
2003-11-14 有楽町帰り〜
2003-11-13 ヘヘーイ
2003-11-06 うわーい
2003-11-06 うぅわーい
2003-11-05 わわーい
2003-11-05 わーい


2003-11-28 弱気に〜

先日デザインフェスタでの収穫、一点お披露目忘れてました(´ー`)
一体200円均一で、いろんな種類のこのパンダがね。
粋だね!

ザクもあったけどー。
あえてジムで。

渋く(´ー`)


先頭 表紙

つぃなみにー。「パンダ大好きッス!」と日頃おっしゃるむうちんには、同シリーズの…中華蒸しパンの。パンダ。今度わたしますよー(私信)ぜひ御サイトでお披露目したってー(´ー`) / イッチィ ( 2003-11-28 22:36 )

2003-11-25 クリスマスパックに何故入っていないんだ

ビスケットー!!

そゆことで、食べ物で遊んでしまいました。
こっそりだということで許していただきたい…(´Д`)
ビスケりほたん。グフフ。

今度のかんざんじ…ふたりきりっきーだじょーでなく。
DASEINと三人、だし。依頼できないなぁ。
一個こさえるだけでヒィコラだったのに…。
…え? 依頼って何って? イエナイ…(´ー`)


先頭 表紙

某大手ビスケたんサイトのハウツーもとにこさえたよー…あるよあるよ…キヒヒ。自分が駆使しとこ。おし(笑) / イッチィ ( 2003-11-28 11:25 )

2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`))ノ

ほんっとにお世話になっております、サイバーアクセサリブランドの
mari.さんとこで〜♪ 右がマリさん。左がフクさん。ご姉妹でありますよ。
初日のウチに行けば、100個限定一点モノしっかり選べたなぁ。
…仕事だったもんでなー(´Д`)
いやでも、こないだつま恋でリッキさんと撮影したポラを
お見せすることできたし(マリさんアクセ利用してイヤホウと一枚♪)
グッコミで渡しはぐったリベンジとして、差し入れ渡せたし
(日記参照:クマ某=ケーニヒスクローネですぜ。ドイツ的ですぜ。くまー(愛))
お邪魔いたしましたー♪


先頭 表紙

ポラ見せたのが、一旦買い物終わってからもう一度!とゆ時(笑)しかも買ったばかりのアクセ一気にまとっていきました…今回はオレンジ系もっさりgetであります。至福…(´ー`) / イッチィ ( 2003-11-16 22:45 )

2003-11-16 デザフェス楽しき哉ー(´ー`)

すごいねぇ。11時開場19時閉場て煤i ̄□ ̄;)

そゆわけで、楽しんできた証拠ー。
マルイワンでもお馴染みのブランドさんがSPとられてましたよ!
そんなSP前に、観光地にある顔はめて記念撮影〜、な。

ウチュウジンダー!!


先頭 表紙

前の方がやってるとき、空いてる位置顔全然ハマってなかったのにさ…ワタシだとさ…いやぁビッグヘイス。いや、フェイス。 / イッチィ ( 2003-11-16 22:38 )

2003-11-14 有楽町帰り〜

先月の話だけどね(笑)
ゼベック第壱部みてと。
そしてスウェア直営店プレオープン…。
買ったなぁ。服。結局普段着扱い(爆)>ヒカリの某
更に歩いて渋谷の恋文食堂にてー。
くむさん&りほたんと飯喰ったですよ。

また喰いたいねぇ(´ー`)


先頭 表紙

渋谷うまい店サガシトキマショ(笑)いや、ここのがまずかったわけじゃないのよ。なんてゆか…。店員さんが…ナア(笑)ナツカシイ話題だ。 / イッチィ ( 2003-11-14 23:12 )

2003-11-13 ヘヘーイ

携帯。
ヴォーダフォンにかえました今年の夏。
もうイヤな夏(´Д`)
でも携帯はいいカンジで。

クマキカイ…わざとじゃないんだ。
きづいたらもげてたんだってばよ。
わざとじゃないー…わざとじゃ「いかにも!」でしょうて…。

今はずしてあり。
オレンジのグルーミーにかわっとりま(´ー`)


先頭 表紙

煤i ̄□ ̄;)ドメイン10個どころの騒ぎじゃないですよ。16個ですってばよ。…いやや。 / イッチィ ( 2003-11-14 23:14 )
しかしドメインなが!「jp-t.ne.jp」で楽だったのが「t.vodafone.ne.jp」よ…10個も半角アルファベット。いやぁあん / イッチィ ( 2003-11-14 23:09 )

2003-11-06 うわーい

「ダブりましたんで〜!」と名古屋バスターミナルで
八重人さんからもろた(悦)これ売ってるとこってもうないよなぁ?
写真ヘタ…くやしいのでもうイチマイいってみよー


先頭 表紙

後ろのケーキにピントが…うむむ。あくどい顔ナイスねミィ♪ / イッチィ ( 2003-11-14 23:03 )

2003-11-06 うぅわーい

そらもういっちょ。
…やはりピントが(´Д`)
こういうときに、こないだ買ったチビ三脚使えよ。

…ナクシタ煤i ̄□ ̄;)


先頭 表紙

ケーキたべたくなる…とゆか。ムーミンママは寛大よな。ムーミンパパ放浪癖…なぁあ。浪漫だなぁ / イッチィ ( 2003-11-14 23:05 )

2003-11-05 わわーい

今年の一月だったかのワンフェス限定…。
なんで名古屋売ってるんだよ(´ー`)
かっちった。

あああ…(悶)


先頭 表紙

ひっくりかえしますとねー。白…(´ー`)やはり自分には「おにいちゃん」人格バッチリ備わってる模様。やぁねぇ。 / イッチィ ( 2003-11-14 23:01 )

2003-11-05 わーい

ピーしゃん流石ローソンスタッフ(感謝)
限定グルーミーローソン的姿。
みっちゅ。コンプ。いただく(´ー`)
かわええ。


先頭 表紙

名古屋ライブで、このピンクをピアスに加工してつけてるザイナさんいたよー。やるねぇ / イッチィ ( 2003-11-14 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)