himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 名古屋での〜スペルもそのもの〜
2003-10-26 ナゴンドコ…。
2003-10-14 帰り際にてイチマイ。
2003-10-14 オハヨォオオオオオオオー
2003-10-13 このアングルのが好みー。
2003-10-13 夜中ながらも気合い上等でありまして
2003-10-13 ヨウコソオコシクダサイマシターッ!!
2003-10-12 ローン…でもいいんだよっ
2003-10-12 俺は即支払いだぜ
2003-10-12 黒イッチィー


2003-11-03 名古屋での〜スペルもそのもの〜

大須案内を名古屋ライブ前にしていただき。
「ここ撮影すべきッスよ!」と熱く語られた…。
いい店だ(´ー`)


先頭 表紙

めっさおのぼりさんモードでの撮影ー。雨もなんのそのでしたよう / イッチィ ( 2003-11-14 22:43 )

2003-10-26 ナゴンドコ…。

今年初夏に有楽町ビックカメラにて。
ゼベックオンラインの観覧の為整理券もらーう…前に。
もともとビックカメラ店内物色は好きでして(´ー`)
玩具コーナーもあるビックカメラ。
巷で噂だった…モノ。アリマシタ!
「動物の森」シリーズでありますよ。
で、実際のこのキャラ達には名前がついておりまして。

青いリスのお名前=リッキー
白黒の兎のお名前=マーサ

随分前撮影しといたんだけどもな。
ワタクシの小指よりちっさいのです(´ー`)

…なごめるかな。少しは。


先頭 表紙

とゆかTOPに絵かざれないぶん、BBSアイコン追加できない分こっちにアプすればよいですな。おしゃー。このシリーズに「ジョーはいないもんかしら!」と探した真夏の自分であります。…net検索してみよ(´ー`) / イッチィ ( 2003-10-26 21:19 )

2003-10-14 帰り際にてイチマイ。

DASUINお三方をパシャっと〜。
ホントお世話になりました。
ソラさんにももちろん(´ー`)ノ
このあと、高速道路を豪快に疾走劇する
くむさん&サクさん…そしてひたすら寝まくる(オーキーテーローヨー)
イッチさんは後部シートにドゥフリ〜。
つま恋リゾート、今度は晴れの日に来たい次第で…。


先頭 表紙

外、これみよがしに快晴ー…だったのよ。ホントもう…。悔しいわっ。ぜひともまた訪れたいトコでありました。なにせ大浴場リヨウしてない…今度こそはなぁあああ。ナァア! / イッチィ ( 2003-10-23 23:11 )

2003-10-14 オハヨォオオオオオオオー

…このネタが解る貴方!
関東お住いでなおかつMXTV見られてる
濃ゆいザイナー様でありますな(´ー`)
なんてゆか、帰り際1時間前のつま恋、急激に晴れてきんしゃった煤i ̄□ ̄;)
悔しいから撮影会をしたですよー! けっこう風強かったです。
その御写真はNO MUSIC NO LIFEさんとこにて公開〜。
そこへアクセスするのだ!
…もっかいみにいくぞ踊る2(笑)


先頭 表紙

ハイハハーイ、御覧のDASUINお二人お召しのお姿…なんて説明イラズよね。ね…(´ー`)わからねぇとはいわせないのぜ! シラナイ? しーらなーい(ヤな笑顔) / イッチィ ( 2003-10-23 23:05 )

2003-10-13 このアングルのが好みー。

永遠の技法ですな。ナナメ撮り(悦)


先頭 表紙

当然このアングル撮るにはー…例によって例の如く「ハシタナイッ!」…ってなぁ。きをつけなされ自分。 / イッチィ ( 2003-10-23 22:57 )

2003-10-13 夜中ながらも気合い上等でありまして

ああイッチさんキショイー(´Д`)
やったらダメアイテムナンバーワンの…ガーター…なぁ。
いいんだよDOB君シャツはカッコイイから。シャツは、かっこいいから…。
お三方にまじりまして。お邪魔虫…ムシムシー(´ー`)


先頭 表紙

帽子かぶってた後くっきりっきーなイッチさんー。ゲヘ。皆様ええ顔ですよ…。わーいミーハーだじぶーん(ドフ) / イッチィ ( 2003-10-23 22:59 )

2003-10-13 ヨウコソオコシクダサイマシターッ!!

頓にロウサマサマ(ジェロニモ担当)とは、
随分と前からweb上では知り合っていたのですがー…いやはや(´ー`)
つま恋夕餉のトキにご挨拶をロウサマサマ、そして
皇河サマサマ(ジョー担当)に、抹利サマサマ(リッキー担当)とも
ご挨拶ー、の次第。飯時もこの訪問の際も、パワー溢れておりました〜♪


先頭 表紙

暖炉の側で撮影! …じゃぁないけど、そう見えるような(笑)オレンジィーなムード満点照明ッス。 / イッチィ ( 2003-10-23 22:54 )

2003-10-12 ローン…でもいいんだよっ

きっと即払いじゃなかったんじゃないかと(笑)>力


先頭 表紙

ワァアイ、チラ目力!! …同盟一応管理してるんですが(笑)BBSこわれたから募集ストップ中。とゆか同士少ないのか。チラっと見える力の目ーはヨイよ…ああう / イッチィ ( 2003-10-20 18:48 )

2003-10-12 俺は即支払いだぜ

きっと(笑)余裕かました表情がイカす〜♪


先頭 表紙

キリっとしつつ心底嬉しいだろうナァ、と考えてナガメマショ〜 / イッチィ ( 2003-10-20 18:50 )

2003-10-12 黒イッチィー

ビンディよ。ネギじゃないよ(母上にネギよばわり)
目まるーく。かなり自分スキー写真。


先頭 表紙

職場同僚にこの写真みせたら「別人スギ!」と驚かれ(笑)母上に携帯メルで近況〜っておくったら「ネギはっつけてんじゃないんわよ!」と…ベタだわ母(流石)髪、別にエクステつけたわけじゃなく。やけに長いだけで(´ー`) / イッチィ ( 2003-10-19 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)