himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-13 ヨウコソオコシクダサイマシターッ!!
2003-10-12 ローン…でもいいんだよっ
2003-10-12 俺は即支払いだぜ
2003-10-12 黒イッチィー
2003-10-12 とうちゃーく
2003-10-12 …無題(爆笑)
2003-10-12 開演目前だぜ!
2003-10-12 ああ? 行儀悪い? っせぇな!
2003-10-12 参加できたんだぜ!
2003-10-11 掛川の〜


2003-10-13 ヨウコソオコシクダサイマシターッ!!

頓にロウサマサマ(ジェロニモ担当)とは、
随分と前からweb上では知り合っていたのですがー…いやはや(´ー`)
つま恋夕餉のトキにご挨拶をロウサマサマ、そして
皇河サマサマ(ジョー担当)に、抹利サマサマ(リッキー担当)とも
ご挨拶ー、の次第。飯時もこの訪問の際も、パワー溢れておりました〜♪


先頭 表紙

暖炉の側で撮影! …じゃぁないけど、そう見えるような(笑)オレンジィーなムード満点照明ッス。 / イッチィ ( 2003-10-23 22:54 )

2003-10-12 ローン…でもいいんだよっ

きっと即払いじゃなかったんじゃないかと(笑)>力


先頭 表紙

ワァアイ、チラ目力!! …同盟一応管理してるんですが(笑)BBSこわれたから募集ストップ中。とゆか同士少ないのか。チラっと見える力の目ーはヨイよ…ああう / イッチィ ( 2003-10-20 18:48 )

2003-10-12 俺は即支払いだぜ

きっと(笑)余裕かました表情がイカす〜♪


先頭 表紙

キリっとしつつ心底嬉しいだろうナァ、と考えてナガメマショ〜 / イッチィ ( 2003-10-20 18:50 )

2003-10-12 黒イッチィー

ビンディよ。ネギじゃないよ(母上にネギよばわり)
目まるーく。かなり自分スキー写真。


先頭 表紙

職場同僚にこの写真みせたら「別人スギ!」と驚かれ(笑)母上に携帯メルで近況〜っておくったら「ネギはっつけてんじゃないんわよ!」と…ベタだわ母(流石)髪、別にエクステつけたわけじゃなく。やけに長いだけで(´ー`) / イッチィ ( 2003-10-19 22:47 )

2003-10-12 とうちゃーく

ほっと一枚。外はまだ雨(´Д`)
後ろは自動演奏ピアノ。クラビノーバとか、
さすがYAMAHAリゾートだけあって楽器いっぱいあったですよ。


先頭 表紙

YAMAHAといえばー…ピアノ習ってたけどバイエル上巻クリアできずなイッチさんですよ(根気ナシ) / イッチィ ( 2003-10-20 18:39 )

2003-10-12 …無題(爆笑)

一番お気に入り構図なんですが!
ガァアア…タイトル…(´ー`)ウヒョハ


先頭 表紙

これが日記にかいた、じゃれあう皆様の構図…オシ!と握り拳した自分。オカシイカメコさんよー(´ー`) / イッチィ ( 2003-10-20 18:56 )

2003-10-12 開演目前だぜ!

合流できた八重さん・ソラさんも一緒ー…って、
ソラさんにサクさん(てゆか力)写ってない煤i ̄□ ̄;)
いかにして力らしいというか(笑)


先頭 表紙

ソラさんお召しのヒカリのキャミ、小生も持ってるでありまーす!かなりヒカリ所有率は負けず劣らずですよ。エヘン(何様) / イッチィ ( 2003-10-20 18:41 )

2003-10-12 ああ? 行儀悪い? っせぇな!

ダントツのガラの悪さ(失敬)
バンダナのビスの輝きっぷりがよろしゅおす。


先頭 表紙

キラキラ具合が最高に加工されましたー(笑)ファインピクスあなどれねぇ。 / イッチィ ( 2003-10-20 18:53 )

2003-10-12 参加できたんだぜ!

…とゆイバリ具合が目に浮かぶ構図で(´ー`)
今回のブラダーライブMCでは「先発参加したんだぜ!」と
いってたけど、キニシナーイ。壱彙堂ではモノクロバージョンであります。
NO MUSIC NO LIFEさんとこだと、フルカラーですよ〜。


先頭 表紙

ライブ後にちゃんと角が…>力 ライブんときは私がやったんだけど。ダメねぇ。八重さんがちゃんと立ててくれたねぇ。ブラボー! / イッチィ ( 2003-10-20 18:45 )

2003-10-11 掛川の〜

セブンイレブン前にて、くむさんカーの中にて〜(´ー`)
寝てないとヒトは気合い入りますな。キャアア


先頭 表紙

外大雨でも元気サー! 記念すべき一枚目であります。 / イッチィ ( 2003-10-20 18:35 )

[次の10件を表示] (総目次)