himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-12 開演目前だぜ!
2003-10-12 ああ? 行儀悪い? っせぇな!
2003-10-12 参加できたんだぜ!
2003-10-11 掛川の〜
2003-10-11 久里浜カフェでー
2003-09-22 こないだ火曜お迎えした三人娘っ
2003-09-18 セカンドバージョンだもんでなー
2003-09-16 中身だよー〜カイカイくんとキキちゃん、お花ちゃん色違いバージョン〜
2003-09-16 中身だよー〜ココちゃん透明バージョン〜
2003-09-16 中身だよー〜大型DOB君ネガバージョン〜


2003-10-12 開演目前だぜ!

合流できた八重さん・ソラさんも一緒ー…って、
ソラさんにサクさん(てゆか力)写ってない煤i ̄□ ̄;)
いかにして力らしいというか(笑)


先頭 表紙

ソラさんお召しのヒカリのキャミ、小生も持ってるでありまーす!かなりヒカリ所有率は負けず劣らずですよ。エヘン(何様) / イッチィ ( 2003-10-20 18:41 )

2003-10-12 ああ? 行儀悪い? っせぇな!

ダントツのガラの悪さ(失敬)
バンダナのビスの輝きっぷりがよろしゅおす。


先頭 表紙

キラキラ具合が最高に加工されましたー(笑)ファインピクスあなどれねぇ。 / イッチィ ( 2003-10-20 18:53 )

2003-10-12 参加できたんだぜ!

…とゆイバリ具合が目に浮かぶ構図で(´ー`)
今回のブラダーライブMCでは「先発参加したんだぜ!」と
いってたけど、キニシナーイ。壱彙堂ではモノクロバージョンであります。
NO MUSIC NO LIFEさんとこだと、フルカラーですよ〜。


先頭 表紙

ライブ後にちゃんと角が…>力 ライブんときは私がやったんだけど。ダメねぇ。八重さんがちゃんと立ててくれたねぇ。ブラボー! / イッチィ ( 2003-10-20 18:45 )

2003-10-11 掛川の〜

セブンイレブン前にて、くむさんカーの中にて〜(´ー`)
寝てないとヒトは気合い入りますな。キャアア


先頭 表紙

外大雨でも元気サー! 記念すべき一枚目であります。 / イッチィ ( 2003-10-20 18:35 )

2003-10-11 久里浜カフェでー

ひとりきりっきー…(´ー`)


先頭 表紙

23時集合が、全然早く到着したもんで閉店30分前の喫茶店にてヒトリ…。髪キレイキレイしてもらったのさ。この服ってそういや去年苗場でアリムラがリッキさんと2人きりんとき、使ったやつやね(><)胸元のポッケが便利ーv / イッチィ ( 2003-10-19 22:45 )

2003-09-22 こないだ火曜お迎えした三人娘っ

名前はまだない(´Д`)
10月には更に三人お迎え予定でありますよー!
携帯待ち受けはこの娘達ばかりがねぇ…(´ー`)v
pinky:stでありますよー。
ピンキー同盟はいろかな…。ニハリ。
今度ピンキーのコスちゃんバージョン出るとさ!
某惣流さんと某綾波さんが第一弾らしいよ(@@)


先頭 表紙

相変わらず撮影:マイベッド〜(´ー`) 髪型・トップス・アンダー全部とっかえひっかえあそべる強者でございまつよ! 上野ヤマシロヤはまだ全種のこってたよー。700円でおつり来るですよ(一体の価格)同士カマーン! / イッチィ ( 2003-09-22 09:53 )

2003-09-18 セカンドバージョンだもんでなー

でもgetした皆様ー(´ー`)>ミルクチャンとロボドッグ
大家とハナゲはファーストバージョンでござぁます。
撮影場所:自分のベッド(´ー`)ゲヘ。


先頭 表紙

あとはアイパッチ博士とテツコと大統領ー(ダスダスダス!)またダブりそうでこわいわー…。DASEINタオルがいいかんじになったような(悦) / イッチィ ( 2003-09-22 09:50 )

2003-09-16 中身だよー〜カイカイくんとキキちゃん、お花ちゃん色違いバージョン〜

ホントならカイカイくんとキキちゃんは
錫杖もってるんだけど…あまりに細密だもんで、
取り付けが何回なのでヤメ。こわしたくなくて(´Д`)


先頭 表紙

何回…難解! ああムズカシ! / イッチィ ( 2003-09-16 07:50 )
厚紙にくるまれてる二個が錫杖でありますが。いかにして対象年齢15歳以上って理由が改めて解った…オコサマじゃダメだーこれ。 / イッチィ ( 2003-09-16 07:48 )

2003-09-16 中身だよー〜ココちゃん透明バージョン〜

はーい見づらいです先生ー(´Д`)
そうですねー(´Д`)

等身高くてねぇ。
かわええv


先頭 表紙

一個イッコに認定証がついてるわけですよ。この白いハコがアソート買いした証拠ですよー(´ー`)ゲヘリ / イッチィ ( 2003-09-16 07:39 )

2003-09-16 中身だよー〜大型DOB君ネガバージョン〜

ズドンギャーと開いた大口がたまりませぬ(´ー`)
カラーリングもサイケで好みなので〜。


先頭 表紙

加工してネックレスにしたいなーとか…重いから却下(苦笑) / イッチィ ( 2003-09-16 07:41 )

[次の10件を表示] (総目次)