himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-13 ザイナーなピンキストオフ第三弾おまけ
2005-10-13 ザイナーなピンキストオフ第三弾。
2005-10-01 昨今のわたくし09
2005-10-01 昨今のわたくし08
2005-10-01 昨今のわたくし07
2005-10-01 昨今のわたくし06
2005-10-01 昨今のわたくし05
2005-10-01 昨今のわたくし04
2005-10-01 昨今のわたくし03
2005-10-01 昨今のわたくし02


2005-10-13 ザイナーなピンキストオフ第三弾おまけ

智みんのリッキさんフェイスを借りたヨ。
パァアア(´Д`*) アアア

イイ。


先頭 表紙

むしろ今回の参加者全員プレゼントなバッグ(背景のね)ピンク仕様ちょうどイイといえばいいわねー。水色とか黒もあったけど(しかして会員には非配布)ピンキー入れもってこいだっ。 / イッチィ ( 2005-10-13 13:44 )

2005-10-13 ザイナーなピンキストオフ第三弾。

ズラっとそろいぶみ。
オリジナルなコ(ウチの仔三人)とか。
マジレンの中のコとか。
そしてR*A*Pとか。
大分参加者増えたなぁ(・∀・)しみじみ。
もっと増えたら楽しそうな気配。
皆様もどぞよしなに。

お疲れ様でしたー。


先頭 表紙

レス遅くなりました(´Д`*) 改めてようこそおこしくださいました! 是非来年春のハピラピツア開催第四回には参加をドゾー! むしろmixiで出されてるフェトウス娘達だけでもお持ち下されば(´Д`*) / イッチィ ( 2005-10-20 08:23 )
こちらではお初にカキコします*^▽^* オフ会良いですね^^次回は私も参加してみたいなぁと思いました。今制作途中のR*A*Pピンキーが良く出来たら仲間に入れてやってください^^v / MARicky ( 2005-10-14 01:11 )
む。語弊。オリジナルな…とゆか、rmpオリジナル塗りなコ、が正しいね。更に来年発売らしいしね…ああもうモドカシイ。増えたなぁピンキストなザイナー(´Д`*) / イッチィ ( 2005-10-13 13:36 )

2005-10-01 昨今のわたくし09

げっ と ー っ (・∀・)

発売日は10.1(土)
買ったのは9.30(金)夜。

いわゆるフラゲ。
CDシングルフラゲだったらオリコン測定されないってホントかしら。

ともあれかわゆうございます。

これでツバカッターも夢想返しも、
ほほえみ返しも容易いわ(´Д`*)


先頭 表紙

マペットヴィンちゃんの和服は素材が別珍。気持ちよいのよ。 / イッチィ ( 2005-10-01 09:43 )

2005-10-01 昨今のわたくし08

等身大はぐー!
目コワ。
いやかわいい…か。

とりあえずちっさかったぞと。


先頭 表紙

カフェおわったらこのはぐどこ行くのかにゃあ。作家先生様宅かにゃあ。目が…(・ω・) / イッチィ ( 2005-10-01 09:38 )

2005-10-01 昨今のわたくし07

シュークリームとラテで…。

スタバより豪華なお値段。御馳走様(´Д`*)

そうよねイベント代金だとおもえば。
限定品だったんだし。そうよねそうよね。

時間マタサレタ割りにシューがぬるかった。うむぅ。


先頭 表紙

でも中のクリーム甘すぎず好みだた(・ω・) / イッチィ ( 2005-10-01 09:36 )

2005-10-01 昨今のわたくし06

作家先生キンエイが器具ルミ。
いや着ぐるみ。すごいや。

お土産用にぬいぐるみ買おうとしたけど
「コトブキヤにあるけど」とツッコミが…。

どうせならポイント溜まる方がいいよね(笑)


先頭 表紙

ちなみに完売だた。はぐマグ…さすが。ホイップちゃんシャツは悩んだ果て買わず。…かえばよか…タ…? / イッチィ ( 2005-10-01 09:29 )

2005-10-01 昨今のわたくし05

最終日いけたよー。
まぁそのなんだ。平日なのにウキウキしたカップルだとか(喀血)
いやいいのさ。思い切り浮かされつつ(笑)


先頭 表紙

隣のカフェのがガラガラで…食べるもの豊富だたのよね(笑)あみゃーいものオンリーだた。うむむ / イッチィ ( 2005-10-01 09:25 )

2005-10-01 昨今のわたくし04

ケータイにつけてる色々事情。

・お楽しみ宇宙BOX版ゴイゴイさん
・ヤングオイスターズ
・フェトウスノベルティ
・DASEINキラブルストラップのパネルのみ
・R*A*Pfc更新グッズクリーナー
・カスタムメイド1030前売り初回限定木村カエラ仕様ピックストラップ

今月東芝のかわええデザインの3G出るけどな…。
まだまだこのぬでぃおタンを駆使するなりよ。


先頭 表紙

控えめにしたいけど増えてしまうのがサガ。ロマサガ(ぇ / イッチィ ( 2005-10-01 09:23 )

2005-10-01 昨今のわたくし03

ポストペットピンキーが出回り始め。
げtしました…ウレシイ。
とりあえず髪組み替えのみ楽しむ。

モモさん人形は普通にかわええ(・∀・)


先頭 表紙

髪がロングに見えないようにサツエイするのがミソ。 / イッチィ ( 2005-10-01 09:18 )

2005-10-01 昨今のわたくし02

アキバにでっかくOPEN!
…なんてCMドッカンドッカン流れてますがががががー。

その近所居酒屋から撮影サツエイ。

どう見ても小田急ハルクにしかみえんとです。
同じデザイナかしら?


先頭 表紙

今度休暇比較用にハルク写真撮りイコ。ついでにアントステラのクッキーかっとこ(・∀・) / イッチィ ( 2005-10-01 09:16 )

[次の10件を表示] (総目次)