himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-14 終わらない学園祭〜開場前にて
2003-09-14 終わらない学園祭〜復刻版だし。
2003-09-14 終わらない学園祭〜レインボーブリッジと空き箱!
2003-09-12 立川ラブラブ〜悟空にて
2003-09-12 立川ラブリーぃ
2003-09-12 立川ラブ!〜陳さんの麻婆豆腐屋にて
2003-09-12 立川ラブラブラーブ〜悟空にてニマリ
2003-09-11 ビスケクッションー
2003-09-11 またもビスケー
2003-09-08 原画ー


2003-09-14 終わらない学園祭〜開場前にて

前日から氷らせておいたお茶…どうみてもオレンジジュースに煤i ̄□ ̄;)
味はお茶…謎の現象ですよ。キモチワリー。開場まであと30分の出来事(笑)


先頭 表紙

で、すぐ捨てた(苦笑)ダメですな極端に氷らせたら…なぁ。 / イッチィ ( 2003-09-15 09:45 )

2003-09-14 終わらない学園祭〜復刻版だし。

新作Tシャツうってたけど。
この会場のみで復刻とゆから…。ウム。買うぞな。
とゆことで、いつ着るかねー。リサイタルかなー(´ー`)


先頭 表紙

初期型DOB君だもんで、平面に真正面なのねー。自宅なのねー。 / イッチィ ( 2003-09-15 09:54 )

2003-09-14 終わらない学園祭〜レインボーブリッジと空き箱!

壮観だわー(´ー`)天気いいし大人買いしたしぃー(笑)
空き箱ズラリ。いい塩梅で窓辺席だったのでつ。


先頭 表紙

さらにあと二個未開封がはじっこにありですよ! むしろアソートでかいましたもの(バラす前の状態な)一般販売のも、これまたオトナ買い予定でありまつv / イッチィ ( 2003-09-16 07:36 )
うはー!買いましたねぇ!!(笑)コンプおめでとうございまーす!(^▽^) / りょーちゃん。 ( 2003-09-15 10:35 )
きちんと箱モッテカエリマシタヨ!そんな、おいてくなんてマナーの悪い(ここで開封自体マナー悪いぞ) / イッチィ ( 2003-09-15 09:51 )

2003-09-12 立川ラブラブ〜悟空にて

エンヤンミルクティーとゆ。
珈琲とミルクティーまぜて珍珠入りな。
ホットでいただいたー(冷やしもあるでよ)
うまぁ(´ー`)


先頭 表紙

となりのヤカンがかわういのですよー。洗うの大変そうだが。 / イッチィ ( 2003-09-15 09:38 )

2003-09-12 立川ラブリーぃ

蒸しマントウたんですよー。
ほこほこの湯気がうまいこと撮影できず(´Д`)
バターつけていただくのです。ニンマリしてしまいまつ…


先頭 表紙

頭にダイレクトに一個乗せる式と、この蒸籠乗せる式の2バージョンかいてたり。じかに1コ絵だと、かまぼこみたいだもんで(´Д`) / イッチィ ( 2003-09-15 09:42 )

2003-09-12 立川ラブ!〜陳さんの麻婆豆腐屋にて

ラー油かなりきいとりました。
うまいのであります(´ー`)
梅炭酸が大中のニオイしてちょっとクセが(´Д`)


先頭 表紙

ご飯もう一膳おかわりしたですよー。空きっ腹に直撃の味でつ。 / イッチィ ( 2003-09-15 09:36 )

2003-09-12 立川ラブラブラーブ〜悟空にてニマリ

あげマントウたん(笑)
練乳つけて食べるのでありますよ。
設計絵かいとります…ええもう。


先頭 表紙

ピースしてるのは母上…。食べ物にピントあわせてるとゆのに。意味ねぇー / イッチィ ( 2003-09-15 09:39 )

2003-09-11 ビスケクッションー

アイタタターっていわないで。
自分でいうから(´ー`)


先頭 表紙

歯形クッキリー。あそびすぎー / イッチィ ( 2003-09-15 09:33 )

2003-09-11 またもビスケー

デジカメでしっかり撮影(´ー`)
食べ物で遊ぶなよ(ウィ)


先頭 表紙

発売当初ビスケットって穴なかったんだよー(トレビア出していいもんかの) / イッチィ ( 2003-09-15 09:32 )

2003-09-08 原画ー

なんかうまいことサイズ合わずして
アイコンできあがったもんで(´Д`)
元の絵。一番下の欄とこのお嬢ちゃん絵とか…。
すげぇ書きかけ(笑)スコッティとかなぁ。
えっちらおっちら(死語ですか?)書き中ですよー。


先頭 表紙

で、全然できあがる気配なし(オイオイ)いつだろねー…せめてリサイタルまでに…ゲフ。 / イッチィ ( 2003-09-09 05:39 )

[次の10件を表示] (総目次)