himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-11 ビスケクッションー
2003-09-11 またもビスケー
2003-09-08 原画ー
2003-09-04 待ち受け画面でございますー
2003-09-03 このとこ
2003-08-29 風邪ひいて、ねんね
2003-08-28 連休初日っ
2003-08-28 寅缶裏〜
2003-08-27 電脳犬店員様サマ
2003-08-27 電脳犬店員様サマっ


2003-09-11 ビスケクッションー

アイタタターっていわないで。
自分でいうから(´ー`)


先頭 表紙

歯形クッキリー。あそびすぎー / イッチィ ( 2003-09-15 09:33 )

2003-09-11 またもビスケー

デジカメでしっかり撮影(´ー`)
食べ物で遊ぶなよ(ウィ)


先頭 表紙

発売当初ビスケットって穴なかったんだよー(トレビア出していいもんかの) / イッチィ ( 2003-09-15 09:32 )

2003-09-08 原画ー

なんかうまいことサイズ合わずして
アイコンできあがったもんで(´Д`)
元の絵。一番下の欄とこのお嬢ちゃん絵とか…。
すげぇ書きかけ(笑)スコッティとかなぁ。
えっちらおっちら(死語ですか?)書き中ですよー。


先頭 表紙

で、全然できあがる気配なし(オイオイ)いつだろねー…せめてリサイタルまでに…ゲフ。 / イッチィ ( 2003-09-09 05:39 )

2003-09-04 待ち受け画面でございますー

ビスケinビスケットー(´ー`)
「なんかグロ!」と母上より…。
かわええじゃないか…。


先頭 表紙

吉祥寺ロンロン店(ケンタ)はいつも熱いのくれるー。新宿のはナマヌル(´Д`)お持ち帰りがよろしゅおすな。じんわり。 / イッチィ ( 2003-09-05 09:07 )

2003-09-03 このとこ

いつもいっしょー(ウワァ痛い)
ビスケたんスゥイングをカメコしてみたぞと。
新宿ケンタがロケ地(´ー`)


先頭 表紙

「スゥイング」…「スウィング」? とりあえずカワイケリャヨシ。 / イッチィ ( 2003-09-05 09:06 )

2003-08-29 風邪ひいて、ねんね

くるちぃ(´Д`)

そゆわけで風邪ひいてもうた。
いよいよ開封。
中身成分表示見て…ナンダコレーってことで。

風邪にやさしいスポーツドリンクでありました。
ギンギンに四日間冷やしてたから
頭キィイイン。まさに五臓六腑にしみわたります(´ー`)v


先頭 表紙

無料配布といったら、こないだのグッコミではオロナミンCを無料配布してたよなー。これまたよっく冷えておいちかったのでつv アルギンZがイチバン好き。今売ってないよね。チョーさんがCMやっていたような。同級生記憶にあるかー(呼びかけ・笑) / イッチィ ( 2003-08-30 07:48 )

2003-08-28 連休初日っ

最近仕事終わり、帰り道逆方向ながらも立ち寄る店
寅の穴新宿店〜。むっく先生の「ころころころもちゃん」買うと
もらえる特典が、団扇+ポストカード+寅缶!
こちら寅缶本体写真でありますよv


先頭 表紙

今年の夏コミ寅の穴企業ブースで無料配布でしたのよな。むっく先生の絵は、イッチさんかなりツボ。てゆか影響もりだくさん(´ー`) / イッチィ ( 2003-08-30 07:40 )

2003-08-28 寅缶裏〜

ここのキャラのお召し服もツボ。
てゆかいつぞやのリッキさんの…あぁあ。
買い取るよー。着たいんだよー(´Д`)>私信(血)
連絡…はトッタライケナイ〜。とほほ。


先頭 表紙

そういやヒコロウ先生も寅の穴のキャラのイラスト描いたことがー。たまりませんなぁ / イッチィ ( 2003-08-30 07:44 )

2003-08-27 電脳犬店員様サマ

いつもお世話になってます〜(´ー`)ノ
piraさん〜。
麗しき哉。羨望(´Д`)v


先頭 表紙

細いよ〜! エクステの装着方法、学びたい限りであります(キリピシ) / イッチィ ( 2003-08-29 12:26 )

2003-08-27 電脳犬店員様サマっ

hisaさ〜ん。
セピア色バージョンこさえて近日お渡しに…。
はうう(´Д`)
ロボ目姿似合うのでありますよ…♪


先頭 表紙

よろしいよなぁー。今月には…あああ(´Д`) めざしたい体型はHISAにーさん風味であります(目標は高く!) / イッチィ ( 2003-09-05 09:03 )
HISAさん、いつもカッコよろしおすな〜♪うらやま。 / りょーちゃん。 ( 2003-09-01 00:02 )
実はさりげに同級生…とゆか兄さんに当たる〜(´ー`)なんて書いてよかったかしら(NGか煤i ̄□ ̄;))髪色実はマネたかったりスル…。良いよなぁ。 / イッチィ ( 2003-08-30 07:09 )

[次の10件を表示] (総目次)