himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-27 電脳犬店員様サマっ
2003-08-27 電脳犬店員様サマー!
2003-08-24 ゼップ終演後〜っ
2003-08-24 ゼップ終演後〜
2003-08-23 ゼップ開演前〜なのっ
2003-08-23 ゼップ開演前〜なのでっ
2003-08-23 ゼップ開演前〜
2003-08-16 なちゅまちゅりv
2003-08-12 初日なのだよー
2003-08-12 ファイナルアタック一日目。


2003-08-27 電脳犬店員様サマっ

hisaさ〜ん。
セピア色バージョンこさえて近日お渡しに…。
はうう(´Д`)
ロボ目姿似合うのでありますよ…♪


先頭 表紙

よろしいよなぁー。今月には…あああ(´Д`) めざしたい体型はHISAにーさん風味であります(目標は高く!) / イッチィ ( 2003-09-05 09:03 )
HISAさん、いつもカッコよろしおすな〜♪うらやま。 / りょーちゃん。 ( 2003-09-01 00:02 )
実はさりげに同級生…とゆか兄さんに当たる〜(´ー`)なんて書いてよかったかしら(NGか煤i ̄□ ̄;))髪色実はマネたかったりスル…。良いよなぁ。 / イッチィ ( 2003-08-30 07:09 )

2003-08-27 電脳犬店員様サマー!

Banさん〜。
以前は横一列並んで貰ってお三方トリオで撮影〜。
今回はソロで撮影〜。お世話になっております(´ー`)v


先頭 表紙

なったりなったりなったりー(何よこれ・笑)>りょーちゃん ここのとこはなかなかタイミングあわずであります(´Д`)大わらわなトコにいってしまっとりますからして〜>サクライッサン / イッチィ ( 2003-09-05 09:02 )
いつも、お相手して頂いてますよ〜。でも、初めて話たのが村店員さん捕まえて「リリー・フランキーに似てますよね」だから(遠い目) / サクライカズヤ ( 2003-09-01 03:13 )
お世話になったり、ならなかったり〜。(笑)←どっちだよ! / りょーちゃん。 ( 2003-08-31 23:59 )
ブロマイド風に撮影を次回はー! なかなかどうして技術発展は…(´Д`)いつもどもですv / イッチィ ( 2003-08-30 07:13 )

2003-08-24 ゼップ終演後〜っ

お、唯一胸元から下写ってる我が写真(´ー`)
「愛と勇気と!」ですなぁ。
人少ない有明はカコイイ(´ー`)


先頭 表紙

そゆことでるりるりとご一緒写真でありました〜。やはり我の顔デカ! / イッチィ ( 2003-08-30 07:36 )

2003-08-24 ゼップ終演後〜

ハカイマガイマスヨー煤i ̄□ ̄;)

…ヒデェ(笑)
りょーちゃん&すなさんおふたり〜。
人少な目んとこで撮影シマショってことで、
到着したのがココ。トビラだー…とスススっと近づくふたり。
「ドガガガガ」っと叩いてひっぱるひっぱる。アカネェエエ!と絶叫。
ヒィー(´Д`)


先頭 表紙

そしておふたりきちんと正面からのツーショとりわすれ(´Д`)イカンよイッチさん! / イッチィ ( 2003-08-30 07:33 )

2003-08-23 ゼップ開演前〜なのっ

玖村紘ッサン&サクライカズヤッサン&八重人ッサンっ。
会場中庭高台(笑)でホエホエ〜としてたら「ちょい〜ん」と
ご挨拶に(´ー`)♪ いよいよ来週ですよお三方!
そゆわけで、やはり「夏の早朝」チックな写りップリで。


先頭 表紙

いつもなら下加減から撮るけど初めて上から撮ってみたワケで。バリエーションイロイロこれからも学ぶですよー / イッチィ ( 2003-08-30 07:19 )

2003-08-23 ゼップ開演前〜なのでっ

リホたん激写ー。
ここのとこかなりお世話になっておりますからして!
リサイタルの件はとても…(´Д`)カンシャー!


先頭 表紙

ワタクシの各種趣味に精通されてるらしい(´ー`)んなコトいうとサンクリとかレヴォとかー…いやいや。流石にな(苦笑)このポーズはブーム中らしいですよ! / イッチィ ( 2003-08-30 07:23 )

2003-08-23 ゼップ開演前〜

奏詞ッサーン&ひろぽんしゃーん!
そゆことで胎児浴衣コンビでコニチハ☆
暑かったのぜー(´Д`)


先頭 表紙

夕方過ぎなんだけど、カメラ設定で早朝ってカンジやね〜。ささ、現像♪ / イッチィ ( 2003-08-30 07:16 )

2003-08-16 なちゅまちゅりv

コミケ(おおぶっちゃけた)の後に
池袋ギョーザスタジアムにて〜。
この日撮った唯一な…(笑)

うまかったからヨシや。


先頭 表紙

喰ってる側の民家から(昭和の住宅街チックなトコ)寅が「ガオォ!」と…カメちゃんのあの曲を思い起こしつつ(笑)野獣ー! / イッチィ ( 2003-08-29 10:04 )

2003-08-12 初日なのだよー

勢いある顔で!とリクして一緒にとったー(´ー`)
トリャア!(功ちゃん口調で)


先頭 表紙

鞭お持ち画像もござぁますよvvv いい顔でつよ、すなサン〜vvv / イッチィ ( 2003-08-29 10:01 )

2003-08-12 ファイナルアタック一日目。

突如参戦したワタクシ〜。
昼過ぎずっと遊ばせて貰ったのス。
違和感ないでありますよりょーちゃん(´ー`)


先頭 表紙

現像したらずいぶんと荒い画像になってまったねー…ごめんなぁ。今度のはキレイに撮るべし! / イッチィ ( 2003-08-29 09:58 )

[次の10件を表示] (総目次)