himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-21 海のそばだもの〜
2003-07-04 原宿某所(´ー`)
2003-07-04 デジカメ機能駆使(´ー`)
2003-07-04 やはり原宿某所
2003-07-04 カラーだとこんなかんじで
2003-07-03 キリリン!
2003-07-03 静岡オカv
2003-07-03 犬屋さんとこで・第三弾〜
2003-07-03 静岡ザイナー’s(´ー`)
2003-07-03 ワレワレ。


2003-07-21 海のそばだもの〜

薨香ちんでつ。さりげなく撮らせていただく(´ー`)
カチョイイのでありますよ…♪
私だったらひたすら機嫌悪そうに映るな、このアングル(笑)
ウヘヘ〜。


先頭 表紙

え、可哀相なニオイかしら煤i ̄□ ̄;)むしろたそがれ清兵衛と申しましょうか(オイオイ)カチョエエのだよ〜(´ー`) / イッチィ ( 2003-07-28 22:16 )
なはははははは(爆笑)可哀相な人がおる〜!そういえばこんな写真を撮っていたねイッチィ…(笑) / コウカ ( 2003-07-28 20:39 )
タバコ吸ってるみたいな煙みえるけど、なーも…じゃがりこツナマヨ味喰ってただけよな(笑)不思議な仕上がりでつな。 / イッチィ ( 2003-07-27 12:37 )

2003-07-04 原宿某所(´ー`)

技が冴えるよ、くーちゃーん(´ー`)♪
このアングル好きなのでつ。


先頭 表紙

気合いでデジカメgetされたし! このアングルは最強でありますにゃー! ああ顔が四角いぞとイッチィさん。元気元気(カラマワリ) / イッチィ ( 2003-07-19 07:59 )
かっけーな!!いいな〜!!!今度あたしもこのアングルで撮って!!(笑)デジカメ欲しいなーーー / ひろぽん ( 2003-07-11 06:52 )
うおお、りょーちゃんありがと! 学んだわ(´ー`) 使わない熟語でしてからに…これからはガシガシつかおー! / イッチィ ( 2003-07-10 09:05 )
「俯瞰」は「ふかん」と読むでスよ〜。 / りょーちゃん。 ( 2003-07-09 03:10 )
しかし顔が四角いナァー(´Д`) 靴の裏見えるシステムは粋だねぇ♪ このあとエクステがもげた。モゲー(血) / イッチィ ( 2003-07-07 09:15 )
コレ、ちょーかっこいいっスねぇ!!なんか、こう・・・雑誌の1ページみたい! / りょーちゃん。 ( 2003-07-06 23:49 )
煽り…あおり、だよね? そのあとの熟語読めない(無知)基本なのか…とにかくカコイイ写りウレシイ(´ー`)♪ / イッチィ ( 2003-07-06 21:41 )
煽りとか俯瞰での構図は基本ですよね☆ / クライ ( 2003-07-05 21:22 )

2003-07-04 デジカメ機能駆使(´ー`)

くーちゃん〜♪
セピア調とゆ機能がデジカメにあったですよ。
どうかの…?


先頭 表紙

かわゆく系撮影方法技能は持ち合わせナシ(遠い目)いや…がんばるッス! / イッチィ ( 2003-07-19 07:58 )

2003-07-04 やはり原宿某所

パンツはヒカリで
トップスはフェトウスでつよ〜。


先頭 表紙

「準備できたよー、早くでかけようよー」と…玄関前階段で待つヒト的(笑)もしくは「この部屋にしよかな…」と不動産屋さんと見学に来た(…生々しいわ・笑) / イッチィ ( 2003-07-19 08:00 )

2003-07-04 カラーだとこんなかんじで

後ろのステンドグラスは1978年製だそうで!
ふてくされ気味に見えるけど緊張しとるだけっちゃよ。


先頭 表紙

このビームTは長持ちなのよねぇ…。毛玉もあまり出てない。今も現役。去年…一昨年だっけ。渋谷マルイワン(うっわー)で買ったねぇ。 / イッチィ ( 2003-07-19 08:04 )

2003-07-03 キリリン!

ブラックライト三昧なのでよ!
ツーショ〜


先頭 表紙

2003-07-03 静岡オカv

新宿シティカフェでお昼〜。
このあと原宿カフェソラールでもお茶〜。
まったり過ごしたのでつ(´ー`)


先頭 表紙

2003-07-03 犬屋さんとこで・第三弾〜

HISA兄さんとPIRAっさーん。
毎度どうもです(´ー`)ノ
とゆことで、試着室でのサツエイ。
BANさんもいらしたけど仕事中にて断念。次回は宜敷なのです!
もう一枚とったけどそれはダメーンな(´Д`)トホ。


先頭 表紙

むしろいつもサラサラのイメージなのでつが、この日は立ててらしたねぇ!あー、久しくいってないなあ。いついけるかなぁ。ピラさんは白さが映えますよー(´ー`) / イッチィ ( 2003-07-19 07:57 )
サラサラHISAさんも拝見したいですよーー!!スゥパァサイヤジン!!つぅか、ピラさん美しいですよーーー!! / ひろぽん ( 2003-07-11 06:54 )
「記録にのこる〜」とおっしゃってたですHISAにーさん(´ー`)ROMられているでしょかー。いつもサラサラの風貌だからびっくりでやんすー! / イッチィ ( 2003-07-07 09:14 )
HISAさん、すっごい髪型ですなぁ!(驚)すげぇです。 / りょーちゃん。 ( 2003-07-06 23:45 )
ベルト欲しいんだよなぁ…。蛍光黄色のがいいんだよなぁ…そのうち…行くデスヨー(私信) / イッチィ ( 2003-07-04 10:02 )

2003-07-03 静岡ザイナー’s(´ー`)

左が、よろし川奏詞サマサマで。
右が、ひろぽんサマサマ〜。はるばる静岡からコニチハなのですよ!
毎度お馴染みSHUNKAN8Fで撮影したわけで。
カチョイイわー(´ー`)


先頭 表紙

大喜びしてくださってこの場所〜♪ 技まだまだ発展途上(自称)頑張るでつよ〜! / イッチィ ( 2003-07-04 10:01 )

2003-07-03 ワレワレ。

たそがれー(´ー`)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)