himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-01 昨今のわたくし06
2005-10-01 昨今のわたくし05
2005-10-01 昨今のわたくし04
2005-10-01 昨今のわたくし03
2005-10-01 昨今のわたくし02
2005-10-01 昨今のわたくし01
2005-09-28 フェトウス一周年パーティ前のプリクラのとこ(笑)
2005-09-21 そろそろバイバイ。
2005-09-21 敬老の日に
2005-09-21 ヴィンちゃんコスな


2005-10-01 昨今のわたくし06

作家先生キンエイが器具ルミ。
いや着ぐるみ。すごいや。

お土産用にぬいぐるみ買おうとしたけど
「コトブキヤにあるけど」とツッコミが…。

どうせならポイント溜まる方がいいよね(笑)


先頭 表紙

ちなみに完売だた。はぐマグ…さすが。ホイップちゃんシャツは悩んだ果て買わず。…かえばよか…タ…? / イッチィ ( 2005-10-01 09:29 )

2005-10-01 昨今のわたくし05

最終日いけたよー。
まぁそのなんだ。平日なのにウキウキしたカップルだとか(喀血)
いやいいのさ。思い切り浮かされつつ(笑)


先頭 表紙

隣のカフェのがガラガラで…食べるもの豊富だたのよね(笑)あみゃーいものオンリーだた。うむむ / イッチィ ( 2005-10-01 09:25 )

2005-10-01 昨今のわたくし04

ケータイにつけてる色々事情。

・お楽しみ宇宙BOX版ゴイゴイさん
・ヤングオイスターズ
・フェトウスノベルティ
・DASEINキラブルストラップのパネルのみ
・R*A*Pfc更新グッズクリーナー
・カスタムメイド1030前売り初回限定木村カエラ仕様ピックストラップ

今月東芝のかわええデザインの3G出るけどな…。
まだまだこのぬでぃおタンを駆使するなりよ。


先頭 表紙

控えめにしたいけど増えてしまうのがサガ。ロマサガ(ぇ / イッチィ ( 2005-10-01 09:23 )

2005-10-01 昨今のわたくし03

ポストペットピンキーが出回り始め。
げtしました…ウレシイ。
とりあえず髪組み替えのみ楽しむ。

モモさん人形は普通にかわええ(・∀・)


先頭 表紙

髪がロングに見えないようにサツエイするのがミソ。 / イッチィ ( 2005-10-01 09:18 )

2005-10-01 昨今のわたくし02

アキバにでっかくOPEN!
…なんてCMドッカンドッカン流れてますがががががー。

その近所居酒屋から撮影サツエイ。

どう見ても小田急ハルクにしかみえんとです。
同じデザイナかしら?


先頭 表紙

今度休暇比較用にハルク写真撮りイコ。ついでにアントステラのクッキーかっとこ(・∀・) / イッチィ ( 2005-10-01 09:16 )

2005-10-01 昨今のわたくし01

先週日曜フェトウスパーティ行く前、
お馴染みVOLUMEにて髪を整えましたヨ。
御覧の切り口…ザクっと中側を削いでもらいまして。
ヤな伸び方しないのよね。プロだわ。


先頭 表紙

来年夏あたり(先だなー)刈り上げ…いやなんでもげふ。ヤンチャ杉(・∀・) / イッチィ ( 2005-10-01 09:14 )

2005-09-28 フェトウス一周年パーティ前のプリクラのとこ(笑)

実際撮れたプリはめっさユルかったけど、
デジカメでの写真のが粋だなと。
ええ自画自賛ですよ自分スキーですから。ワハ。

白サイバーだけど…一応膨張はない…よ…な(ゲフリ)

アクセントはやはり腰のプラネットポーチから垣間見える
ジゴちゃんデスよ(・∀・)


先頭 表紙

髪もうまいことやってくれたーワーイ(・∀・) でも母に「しずちゃんだ!」て…南海キャンディーズですか母。確かに体型似てるし。フリルシャツに黒パンツ履いてコスでもしましょうかねきっとソックリですよ(笑顔) / イッチィ ( 2005-09-28 10:47 )

2005-09-21 そろそろバイバイ。

…カメラと(・ω・)
デジカメ物色いかなきゃなー。

短大の初バイト初任給で買ったわけですがが。
もう昨今読み込みとか撮影の折りの動きとか、
鈍さも甚だしく…頑張ったな。

こないだげtしたディープインパクトのストラップ。
…いや、D−ピピコの(笑)↑いつもの呼称方法。
ズッシリ6人勢揃い。リアル過ぎ。


先頭 表紙

もうサイバトロンマークのデカール売ってないのよね、あそこ。もっと大人買いしとけばよかた…。 / イッチィ ( 2005-09-21 12:07 )

2005-09-21 敬老の日に

いってきた。原宿zipzap。
この日が最後の不思議の国のアリス仕様カフェ。
そこでのパフェ。

初めてマカロンを美味しく感じたヨ…。
流石自由が丘のパテシェ先生作品。

悦(・ω・)


先頭 表紙

ヤングオイスターズかわいいよヤングオイス(ここでもいうか・笑) / イッチィ ( 2005-09-21 11:05 )

2005-09-21 ヴィンちゃんコスな

新橋にある、ヲタンコナス部とゆ
キャラパブスタッフ様。
かかかか…っ。

カワエエ(´Д`*)

とゆことでこないだのトイフェス画像今更あぷでした。
やりたいなー…ヴィンちゃんコ…いやそのいやなんでも。


先頭 表紙

ツバカッターしてもらいたーいむしろ夢想返しっ…微笑み返しまでされたらヤバイヤバイヤバイ(・ω・) / イッチィ ( 2005-09-21 11:01 )

[次の10件を表示] (総目次)