himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-04 カラーだとこんなかんじで
2003-07-03 キリリン!
2003-07-03 静岡オカv
2003-07-03 犬屋さんとこで・第三弾〜
2003-07-03 静岡ザイナー’s(´ー`)
2003-07-03 ワレワレ。
2003-07-03 偶然の産物
2003-07-03 どんどんいくよーっ
2003-06-28 秋田は555!
2003-06-28 秋田に555!


2003-07-04 カラーだとこんなかんじで

後ろのステンドグラスは1978年製だそうで!
ふてくされ気味に見えるけど緊張しとるだけっちゃよ。


先頭 表紙

このビームTは長持ちなのよねぇ…。毛玉もあまり出てない。今も現役。去年…一昨年だっけ。渋谷マルイワン(うっわー)で買ったねぇ。 / イッチィ ( 2003-07-19 08:04 )

2003-07-03 キリリン!

ブラックライト三昧なのでよ!
ツーショ〜


先頭 表紙

2003-07-03 静岡オカv

新宿シティカフェでお昼〜。
このあと原宿カフェソラールでもお茶〜。
まったり過ごしたのでつ(´ー`)


先頭 表紙

2003-07-03 犬屋さんとこで・第三弾〜

HISA兄さんとPIRAっさーん。
毎度どうもです(´ー`)ノ
とゆことで、試着室でのサツエイ。
BANさんもいらしたけど仕事中にて断念。次回は宜敷なのです!
もう一枚とったけどそれはダメーンな(´Д`)トホ。


先頭 表紙

むしろいつもサラサラのイメージなのでつが、この日は立ててらしたねぇ!あー、久しくいってないなあ。いついけるかなぁ。ピラさんは白さが映えますよー(´ー`) / イッチィ ( 2003-07-19 07:57 )
サラサラHISAさんも拝見したいですよーー!!スゥパァサイヤジン!!つぅか、ピラさん美しいですよーーー!! / ひろぽん ( 2003-07-11 06:54 )
「記録にのこる〜」とおっしゃってたですHISAにーさん(´ー`)ROMられているでしょかー。いつもサラサラの風貌だからびっくりでやんすー! / イッチィ ( 2003-07-07 09:14 )
HISAさん、すっごい髪型ですなぁ!(驚)すげぇです。 / りょーちゃん。 ( 2003-07-06 23:45 )
ベルト欲しいんだよなぁ…。蛍光黄色のがいいんだよなぁ…そのうち…行くデスヨー(私信) / イッチィ ( 2003-07-04 10:02 )

2003-07-03 静岡ザイナー’s(´ー`)

左が、よろし川奏詞サマサマで。
右が、ひろぽんサマサマ〜。はるばる静岡からコニチハなのですよ!
毎度お馴染みSHUNKAN8Fで撮影したわけで。
カチョイイわー(´ー`)


先頭 表紙

大喜びしてくださってこの場所〜♪ 技まだまだ発展途上(自称)頑張るでつよ〜! / イッチィ ( 2003-07-04 10:01 )

2003-07-03 ワレワレ。

たそがれー(´ー`)


先頭 表紙

2003-07-03 偶然の産物

ブレてしまったー(´Д`)
と思ったけど。カッチョヨイと思うのは我だけでつか?
どうかしら(´ー`)


先頭 表紙

2003-07-03 どんどんいくよーっ

とーりほおだーい(´ー`)
100均ゴムには見えない光りっぷり!


先頭 表紙

2003-06-28 秋田は555!

帰りの飛行機到着したら隣に止まってたよ…。
下火になってるとはいえ、やっぱよいでつな…。
ノリテェ(´Д`)


先頭 表紙

2003-06-28 秋田に555!

羽田は豪雨だったけど、離陸して10分後。
まぁ天空はいい天気(´ー`)v


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)