himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-01 お土産として〜
2003-06-01 わざわざ作成とは…ちがうか(笑)
2003-05-29 ニジュハチニチに
2003-05-28 久々電脳犬店員様を
2003-05-14 こないだのスーコミ
2003-05-13 掲示板アイコン絵つづき
2003-05-12 二ヶ月前の我ら
2003-05-12 掲示板アイコン絵
2003-05-11 この構図何度もなぁ
2003-05-06 ここ数日間の


2003-06-01 お土産として〜

浅草今が旬(笑)なお土産を家族に〜。
NHK朝の連続ドラマの舞台ですからの浅草。
「こころ」まんじゅう(さつまいも餡入り)に。
乾杯祭にて頂いたコーヒーはシムケンさん。
後日蘭つんとササキ様((c)みずしな孝之先生)とトレードだぜ!
おかきとうまい棒と…。プリクラ、どうしようってトコで。貼るとこ…(´Д`)


先頭 表紙

こころ…このイラスト全然似てないでつよ(´Д`)実際は真ん中分けの黒髪ショート…。思いっきりイメチェンしたリッキさん的。ええ無理矢理イメージですよ(笑顔) / イッチィ ( 2003-06-04 09:43 )

2003-06-01 わざわざ作成とは…ちがうか(笑)

イベントもおわって、仲見世通りをうろつき童子(よしなさい)
そしたら発見! りきちゃん…まぁああ。
たくちゃんとか。アリマシタ…(´ー`)


先頭 表紙

一個三百円…。昭和な匂いがシマシタ(´ー`)やはり買うべきだった? たくちゃんのがカラーバリエーション豊富だった(笑) / イッチィ ( 2003-06-04 09:42 )

2003-05-29 ニジュハチニチに

薨香嬢と飯喰いまして。
ツーショショショショ〜。
プリクラはよくとるけどカメラは初ですな(´ー`)♪


先頭 表紙

サングラス最近かけてないなー…かけようかなー。とりあえず顔の大きさのこの差でつよ…イヤン / イッチィ ( 2003-06-02 17:04 )

2003-05-28 久々電脳犬店員様を

サツエイサツエイー(´ー`)v
左から、banさん・piraさん・hisaさんであります。
平日だったので、たくさん遊ばせていただきました…多謝(><)
一周年記念のイベント開催中だったのでつよ〜。
ワタクシはポイントゲッツ!服まるごとコーデとか。
行くべしでつよ皆の衆!(宣伝)リッキさん着分情報とか…(´ー`)
そうそう、piraさんはケラで拝見しとりました!
スカウタかっこよろしいのであります…。
天気ほどよく何よりデッス〜。


先頭 表紙

こちらhisaさんが「見たことあるよ!」とのことで…サイバードッグで検索したら壱彙堂ドカーンとあたったそうでつ(ヒィー)ちなみにハッピーターンはpiraさんの大好物だそうな(´ー`)banさんにはどっさりとリッキさん着分情報うち明けていただいたのでつ〜 / イッチィ ( 2003-05-29 22:44 )
お!!犬屋さんだ〜。ワタクシ犬アイテム初購入の際、hisaさんにお世話になりましたですよー。 / りょーちゃん。 ( 2003-05-29 01:52 )

2003-05-14 こないだのスーコミ

帰りに1人プリ(慣れたモノですワ)
mari.さんのアクセどっさりなのですよ♪
髪色を、また金に近い茶にしたいなと…決意したプリ。


先頭 表紙

アクセどっさりといいながら小さい画像だから見づらい(´Д`)プリクラ拡大のコツどなたか… / イッチィ ( 2003-05-17 12:36 )

2003-05-13 掲示板アイコン絵つづき

どのリッキさんがお好みでつかー!


先頭 表紙

私も下の恐竜顔と同率で好きッス!>ンプー この顔でヘナヘナ踊り狂う姿をかいとります。とてもゆるやか(和み) / イッチィ ( 2003-05-22 11:34 )
やっぱり、イチバン下左の「ンプー」なのが、好みでありますv / りょーちゃん。 ( 2003-05-21 22:56 )
真ん中一番右が犬屋で売られてるキャミうろおぼえ。太いチューブ可愛いにょ。イチバン下左が、私所有の胎児屋カットソ。ヤフオクで二年前(笑)一番下真ん中は、hikariのワンショルダーキャミ。サンプル仕様モノ(これまたうろ覚え)一番右下…適当(描き飽きた) / イッチィ ( 2003-05-17 12:33 )
一番左上がいつぞやのゼベックリッキさん。その隣が弟の私服(笑)真ん中左が犬屋の…色間違い(´Д`)真ん中は私所有犬屋ベスト。まさか生肌にベスト当てるコーデネートやるとは…おもわなんだ買った当時(二年前) / イッチィ ( 2003-05-17 12:31 )

2003-05-12 二ヶ月前の我ら

熱海イベ帰り際、熱海駅前ゲーセンにて(´ー`)
修学旅行でしたな、ノリは☆


先頭 表紙

右から二番目のプリのワタクシの髪型、ヘルメットのようでつなー / イッチィ ( 2003-05-17 12:28 )

2003-05-12 掲示板アイコン絵

右の恐竜みたいな凶悪顔がオキニ。
透けサン同盟管理人なのに透けてないサングラスリッキはんはと。
不評(´ー`)


先頭 表紙

左リッキさんには私所有犬屋のジャケットで。右リッキさんには私所有カールヘルム(´ー`)ラグラン袖シャツでちた / イッチィ ( 2003-05-17 12:30 )

2003-05-11 この構図何度もなぁ

自分撮りだとマンネリね(´Д`)
熱海イベ行きの時点着ていた、
「カマキリ拳法」シャツ(悪意1000%さん)に
mari.さんのネックレスでー。ほいで透けサン…。
胡散臭く髪がピッチリしてませんかねイッチさん。


先頭 表紙

メガネずれてませんかー。眉毛ヤバいんじゃないですかー。履いてるパンツが6年前ゲッツ…なスマッシュサイバーのモノ。意味ねぇジッパーが左足にどっさり。開放すると足見えるシステム〜 / イッチィ ( 2003-05-12 08:52 )

2003-05-06 ここ数日間の

戦利品イロイロ。
左上から、プラスティックニンジャのヒップバッグでー。
ラヴァーズハウスでスーパーミルクチャンのキーホルダーとー。
最近の愛読書三冊(´ー`)G=ヒコロウ先生の漫画三部作にー。
ビーナスフォート店シャーリーテンプルでゲッツ(@@)な
今季のパフェー(´ー`)柄ハンケチに〜。
mari.さんとこの最新作(5.4スーコミでゲッツ!)
ウォレットチェーンに、チョーカー併せてフェトウスの
ポーチと合わせ技してみた次第>自己紹介写真に身につけてる写真アリ
あと、やっと買った念願の…ブルーミン! ほどよい
アツ底スニーカーであります。足の負担が少ないし。
軽いし安いしー(´ー`)
あと、透けサン赤系とか。ポーチの上にはひっそりヒヨコ。ピヨ


先頭 表紙

マイルームにて…この撮影したトコ以外、猛烈な雪崩がおきてまつ。ドタバタでつ。17日大掃除…こないだもやったのに。あっというまにコキタナイ(´Д`) / イッチィ ( 2003-05-12 08:50 )

[次の10件を表示] (総目次)