himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-12 二ヶ月前の我ら
2003-05-12 掲示板アイコン絵
2003-05-11 この構図何度もなぁ
2003-05-06 ここ数日間の
2003-05-05 くーちゃん写真〜ソノニ〜
2003-05-04 くーちゃん写真〜ソノイチ〜
2003-04-03 このメンツはいつぶりだー(´Д`)
2003-04-02 MJ〜
2003-03-30 最近のケイターイ
2003-03-29 一日の収穫。エモノ〜


2003-05-12 二ヶ月前の我ら

熱海イベ帰り際、熱海駅前ゲーセンにて(´ー`)
修学旅行でしたな、ノリは☆


先頭 表紙

右から二番目のプリのワタクシの髪型、ヘルメットのようでつなー / イッチィ ( 2003-05-17 12:28 )

2003-05-12 掲示板アイコン絵

右の恐竜みたいな凶悪顔がオキニ。
透けサン同盟管理人なのに透けてないサングラスリッキはんはと。
不評(´ー`)


先頭 表紙

左リッキさんには私所有犬屋のジャケットで。右リッキさんには私所有カールヘルム(´ー`)ラグラン袖シャツでちた / イッチィ ( 2003-05-17 12:30 )

2003-05-11 この構図何度もなぁ

自分撮りだとマンネリね(´Д`)
熱海イベ行きの時点着ていた、
「カマキリ拳法」シャツ(悪意1000%さん)に
mari.さんのネックレスでー。ほいで透けサン…。
胡散臭く髪がピッチリしてませんかねイッチさん。


先頭 表紙

メガネずれてませんかー。眉毛ヤバいんじゃないですかー。履いてるパンツが6年前ゲッツ…なスマッシュサイバーのモノ。意味ねぇジッパーが左足にどっさり。開放すると足見えるシステム〜 / イッチィ ( 2003-05-12 08:52 )

2003-05-06 ここ数日間の

戦利品イロイロ。
左上から、プラスティックニンジャのヒップバッグでー。
ラヴァーズハウスでスーパーミルクチャンのキーホルダーとー。
最近の愛読書三冊(´ー`)G=ヒコロウ先生の漫画三部作にー。
ビーナスフォート店シャーリーテンプルでゲッツ(@@)な
今季のパフェー(´ー`)柄ハンケチに〜。
mari.さんとこの最新作(5.4スーコミでゲッツ!)
ウォレットチェーンに、チョーカー併せてフェトウスの
ポーチと合わせ技してみた次第>自己紹介写真に身につけてる写真アリ
あと、やっと買った念願の…ブルーミン! ほどよい
アツ底スニーカーであります。足の負担が少ないし。
軽いし安いしー(´ー`)
あと、透けサン赤系とか。ポーチの上にはひっそりヒヨコ。ピヨ


先頭 表紙

マイルームにて…この撮影したトコ以外、猛烈な雪崩がおきてまつ。ドタバタでつ。17日大掃除…こないだもやったのに。あっというまにコキタナイ(´Д`) / イッチィ ( 2003-05-12 08:50 )

2003-05-05 くーちゃん写真〜ソノニ〜

ビーナスフォートの廊下〜(笑)
この後シャーリーにラヴァーズにエミキュに…。
くわしくは日記を!

個人的にこういう視線外しモード好きでありますヨ〜(´ー`)


先頭 表紙

やっぱり前パツーンのがロリさん映えるよね…。分けられるとシンドイ。デコ出されるのは…かわいいと悶えまつ。これまたかわゆいですなー! / イッチィ ( 2003-05-17 11:39 )
クーちゃんしゃ、きゃわうぃうぃ〜〜〜!!李厘が楽しみにゃ〜〜!! / 蘭@エセ河童 ( 2003-05-14 12:31 )
ゴゴゴゴ…ごめんねぇえ(´Д`)次回縦ロールの際は見返り美人方式導入にて撮影でつよ! webアイドルサイトみにゆこ…技を…(´Д`) / イッチィ ( 2003-05-11 12:28 )
縦ロール見えないですよね・・・朝頑張ったのに・・・(苦笑)下のは前髪左右非対称になってますし(爆) / くらい ( 2003-05-09 15:13 )
そうそう、髪型バックスタイルはテンコモリな(@@)縦ロール…♪ 振り向き様てのもとらねばの。リリアでリベンジ〜〜! / イッチィ ( 2003-05-08 22:46 )

2003-05-04 くーちゃん写真〜ソノイチ〜

お台場大きい観光地(笑)から無料巡回バス待ちな
停留所にて〜。緑に白OPが映えますの〜(´ー`)


先頭 表紙

かわゆいですよな!! ロリはー…私は遙か昔一式着て、某店の某お茶会(今その店は移転だが)いったもんで…。二度としないぞ(笑顔) / イッチィ ( 2003-05-17 11:37 )
くーちゃんしゃ、マヂラヴ!!私もいつかロリィタやってみたいもんです(あ・絶対↓無理→!!) / 蘭@エセパンクロッカー ( 2003-05-14 12:33 )
てゆか証明写真風味(^^;)ポージングを研究せな…。しかしここが台場とは誰も思うまい〜。古い洋館前的でつな♪ / イッチィ ( 2003-05-08 22:45 )

2003-04-03 このメンツはいつぶりだー(´Д`)

むうちん・なおちゃん・コロっちねーさんに
アリムラにワタクシ。久々の集いの証〜(´ー`)
あと四種類あるんだが…。更にアプしよかー(笑)


先頭 表紙

今度また集えるのはいつなんだろう(´Д`)たのしゅうおましたなぁ。モザイク処理してる顔(右の私)キモいです。実物プリ(笑) / イッチィ ( 2003-04-04 14:43 )

2003-04-02 MJ〜

みうらじゅんフィギュア〜。シークレット込みで
五種類が職場で! ロフト限定クサ(´ー`)
で、うまいことダブらず。ユルい色でつ〜。


先頭 表紙

9800円が基本料金だものな…(´Д`)でも九月のはホント買いだと思うのでつよ!公式サイトより、じかに店…。吉祥寺パルコ地下か、Be−Jがオススメっすよ〜♪ / イッチィ ( 2003-05-08 22:43 )
ブライスちゃん、すっごい好きなのに、あまりの高価さに未だに手を出せないでいます…(泣)そうこうしている間にドンドコぷれみあブライスになってゆくぅ(号泣) / 蘭 ( 2003-05-06 23:05 )
ディズニ…でなく元祖チョコエッグなら一時期狂うように集めておりましたっ! 錦鯉がドッサリ…(笑)ブライスは今だって大好きなトコで! 九月リリースの子は確実getだがやー。どなたか器用な方にサイバー服こさえてもらお…ドルショとかドルパでうってたら即買いなんだがにゃー。 / イッチィ ( 2003-04-07 22:53 )
あ、私もチョコエッグ交換者大募集!あとブライスちゃんも好き〜☆ / 蘭 ( 2003-04-05 13:28 )
超きゃわうぃい☆私もフィギュアマニアです。ちなみにディズニーチョコエッグ(苦笑) / 蘭 ( 2003-04-05 13:26 )
次回購入は4.6(日)また2個買う…いよいよダブりそー(´Д`) / イッチィ ( 2003-04-02 23:05 )
トレードしてくれる方随時応答いたしまつ! / イッチィ ( 2003-04-02 23:02 )

2003-03-30 最近のケイターイ

自分絵を待ち受けってオカシイですかー。
とゆか、携帯用待ち受け配布…って、活用する方
いないよな(´ー`)いい顔と思うのよこのジョーせんせ・・・。


先頭 表紙

このブラダーのはステッカーじゃないですよ〜。ナン扇子にくっついてるプレートをはずして取り付けた次第で。扇子つけたままはプレート紛失…とゆのを、ギャグ扇子で味わった教訓生かして(笑)やはり待ち受けコーナーこさえるべきってことですかの(´ー`) / イッチィ ( 2003-04-07 22:51 )
ブラダーストラップ、いいっすねぇ。私もギャク扇プレートの裏にシール貼ろうっと。そして、待ちうけJOE様可愛い…私にも下さい。Jユーザーなので(図々) / 蘭 ( 2003-04-05 13:30 )
いやこちらこそ、ありがとうー! とゆわけで、スーパーミルクチャンの携帯クリーナーは、くーちゃんから頂いた「東京国際アニメフェア」土産でちた…。寿司でも食いいくか〜(笑) / イッチィ ( 2003-04-03 07:19 )
あぁっ、見覚えあるクリーナーが…(笑)有難う御座います〜♪ / クライ ( 2003-04-03 00:15 )
職場デスクにて撮影ー(仕事しろ) / イッチィ ( 2003-04-02 22:53 )

2003-03-29 一日の収穫。エモノ〜

海辺でマリ.さんのアクセgetして〜(´ー`)
アキバでへっぽこくん同人誌まとめてget〜v
そしてシメにおでん缶。ああアキバならではでは。
更に商業誌四冊買ってみたりて笛を吹く。プホ〜。

今度はズラっとソフトいろいろ…趣味がもう。
バレバレバレ。ナルナル。ウィリス〜(マチガイを探せ・笑)


先頭 表紙

おでん缶。2百円で自販機で。味…2百円な味。ユルーイ(´ー`)しかもアキバ名物なのに名古屋産でしたよ奥さん! / イッチィ ( 2003-03-31 10:03 )

[次の10件を表示] (総目次)