himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-10 有楽町ナノヨ〜1〜
2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の六)
2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の伍)
2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の四)
2003-01-04 蛇おつかれさまっ(其の参)
2003-01-03 蛇おつかれさまっ(其の弐)
2003-01-02 蛇おつかれさまっ(其の壱)
2003-01-01 大晦日に…
2002-12-10 リッキさんの胎児屋姿より、犬屋姿を早く見たい…久しぶりっきー(´Д`)
2002-12-02 犬屋さんとこで(11.30日記より)


2003-01-10 有楽町ナノヨ〜1〜

xebec初登場〜。犬まみれでしたの♪


先頭 表紙

気合いいれて描いた記憶が(´ー`)塗り方とか目の書き方に差がでまつ。ホエ〜。 / イッチィ ( 2003-01-27 10:02 )

2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の六)

蕗姫嬢と〜♪
mari.さんとこのアクセどっさりだねぇ! 私もライブ目前
どっさり買ったッス(´ー`)帽子、私も白胎児クラゲ持ってるッスー♪
オレンジかっこええ…ウヒョー♪


先頭 表紙

イッチさんの歯が気になる一枚(笑)あったかさんと、さむざむさん〜♪ インフルエンザよくなったのかしら蕗姫嬢…。私は大晦日こんなナリだったけど、今なんともかんとも。11月ひいた風邪の免疫効いてまシュー☆ / イッチィ ( 2003-01-06 09:59 )

2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の伍)

ちー坊しゃんと♪
まだ見に行ってないぞハリハリハリ…。
カオナシもみてない(遅いかーー;)
暖かそうなのですよー…ええにょー♪
試みたいコスなのであります(暴露)


先頭 表紙

わーいわーい♪ まるでお台場某所での写真みたいだーい(笑)世界のフクロウ展、サンシャインでやってるにょー。髪色、ちー坊しゃんくらい明るくしたいのでス。 / イッチィ ( 2003-01-06 09:57 )

2003-01-05 蛇おつかれさまっ(其の四)

えっつんと〜(´ー`)
るりるりとオソロイ胎児屋コーデなのですな。
名古屋にナイスショップあるそうで…今度ゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒー!


先頭 表紙

眠気もピークでハイになってまちた。るりるり、えっつんお召しのカットソ見て…胎児もいいなと今更に。昔のがね。参年前辺りのがいいなと…。 / イッチィ ( 2003-01-06 09:55 )

2003-01-04 蛇おつかれさまっ(其の参)

るりるりと〜(´ー`)
かっこええよなぁ…強そうだよなぁ…。
私なんぞ弱そうで…ホエホエ。


先頭 表紙

ワタクシこの後腰をいためる(ヘタレ)いや…寒さで…(´Д`) / イッチィ ( 2003-01-06 09:53 )

2003-01-03 蛇おつかれさまっ(其の弐)

るりるり、ちー坊、えっつんと☆
外の気温、只今一度デスΣ(´Д`)


先頭 表紙

時期すぎるとつっこみ機能消えるらしいですなー。勉強になるなぁ(´ー`) / イッチィ ( 2003-01-06 09:52 )
おや? 下の薨香嬢とのツーショにツッコミできない…。薨香ちんは、現在発売中ザッピィでの、JOEおそろいパンツですのよ / イッチィ ( 2003-01-05 22:56 )

2003-01-02 蛇おつかれさまっ(其の壱)

ハイサーイ。終演は26:05でした…。
てなわけで、終わってハイテンションな風景を。
薨香ちんかっちょえー(´ー`)


先頭 表紙

2003-01-01 大晦日に…

蛇メタいってきます! の気合い入れ絵…。
ドタバタな雰囲気満載で(´Д`)
いってきましたよ〜!
レポはこれからなのでありまス☆


先頭 表紙

もうメッタメタでした…トホホ絵ですよ…。気力体力ゲキゲーン。トッハー / イッチィ ( 2003-01-01 21:55 )

2002-12-10 リッキさんの胎児屋姿より、犬屋姿を早く見たい…久しぶりっきー(´Д`)

2002.12.9(月)深夜にオンエアされた
CX「バッテンクイズヘキサゴン」での
リッキさん…「ぼのぼの」のシマリス的な
汗が見えたので、絵にしてみたりと。
なんとも…こんなふうに「イヤァア!」と
ファンにいわせんばかりの内容で…。
そのとおり「イヤァア!」と思ってしまった私。
まんまやん〜。小枝やん〜
(似てないラビーの桂小枝師匠モノマネ風)


先頭 表紙

にょ! そういう意見聞かされたら…いい気になりますよぉおお(誰)あ、明日2週目のヘキサゴンだ! チェキチェキっ / イッチィ ( 2002-12-15 10:47 )
ウチんとこはたぶん遅れて放送だけど、ネタバレOKっすよ!!むしろ求むっ!!(笑)あー、リッキ可愛いんだろうなぁ♪ / りょーちゃん ( 2002-12-13 01:46 )
ヤバいのねー…これ、かなりのネタバレだったのね…一部地域は数週間遅れって…。みなかったことにしてくだちゃい(大統領降臨) / イッチィ ( 2002-12-10 21:37 )
オンエア後、すぐに書いた…眠りながらだから汚いねぇ(え、いつもの絵? こらキビシイわ) / イッチィ ( 2002-12-10 10:37 )

2002-12-02 犬屋さんとこで(11.30日記より)

リエっさんとヒロっくーん。
ツーショットー(´ー`)
年末またいきます! …と豪語してみるはいいが、
どうにも苦しくなりそうでサミシイ財布。はう。


先頭 表紙

撮影したのって、実は11月下旬なのであります。掲載認可をやっとこget…遅い作業でふ(´Д`)ラブラブな雰囲気でありまス☆ / イッチィ ( 2002-12-04 11:19 )

[次の10件を表示] (総目次)