himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-27 mari.アクセはナイスなのであります!
2002-10-25 昼寝したい…
2002-10-22 サポメン
2002-10-21 リッチケェキで、いとめでたし!
2002-10-20 サンタ〜
2002-10-19 走る
2002-10-18 イッチィさんの
2002-10-17
2002-10-16 分裂
2002-10-15 犬屋さんとこで(10.15日記より)


2002-10-27 mari.アクセはナイスなのであります!

アヒル口だなイッチィさん(笑)
ムラといっしょにmari.さんとこのWリングつけて
プリ。ああ仲好し(´ー`)


先頭 表紙

事実であります!(ムラとハモりで・笑) / イッチィ ( 2002-11-09 08:17 )
イヤン、ラブラブ〜(笑) / むう ( 2002-11-07 23:47 )
いいじゃんいいじゃん。ええやーん。眉…私もっとフッサー(´Д`) / イッチィ ( 2002-11-07 10:58 )
なんか恥ずかしいなぁー…つーか自分目つき悪…眉毛うすっ(笑)きっと今もっと薄い。 / アリムラ ( 2002-11-05 20:55 )

2002-10-25 昼寝したい…

ニトロプラス社(18禁ゲームメーカー)のキャラ、モーラに
竹下通りにある、ベアもりだくさん屋の熊っち。
去年のblythe展で販売されたレプリカのコ。
汚れてる風に見えるけど照明のせいです。キレイです!
ワタクシの寝台(大げさ)にて撮影。
あう…ねんねしーたいー(´ー`)


先頭 表紙

お金ないからモーラうっちゃおかな…せっかくナイスなゴシックお嬢ちゃんなのに生パンツいやん。ドロワーズにしようよ…生足もイヤっす / イッチィ ( 2002-11-09 08:18 )

2002-10-22 サポメン

随分前描いたんだよねこれ(笑)志摩…いや、苗場前にだっけ。
古いわ(´ー`)


先頭 表紙

2002-10-21 リッチケェキで、いとめでたし!

2002/10.21日記参照。
妹職場の隣店舗から頂いてきたとゆケーキ…うーん高そう。
ケーキそのもの25センチ(高い)値段が4500円(うん、高い)
かなりまいうー♪
てなわけで、リッキさん誕生日一日遅れでお祝いのキモチでした〜。


先頭 表紙

よくみるとリッキさんのはっちゃけた笑顔がうすーく…(みえないみえない) / イッチィ ( 2002-11-08 21:59 )

2002-10-20 サンタ〜

くすんだサンタ(´Д`)


先頭 表紙

2002-10-19 走る

勝手服〜♪
顔小さいなぁ急に(笑)


先頭 表紙

2002-10-18 イッチィさんの

所有サイバードッグ着せてみた勝手な絵(´ー`)
ベタがよくできたと自己満足〜


先頭 表紙

2002-10-17 忍

いや、サイバードッグの帽子なんだけど(笑)
ニンニンニンってかんじだ…


先頭 表紙

2002-10-16 分裂

ぶんしーん(笑)HPビルダ駆使してみたり。


先頭 表紙

2002-10-15 犬屋さんとこで(10.15日記より)

もう随分お世話なりっぱなし(´ー`)大好き洋品店(古いぞ云い方)
サイバードッグトウキョウにて…念願叶って撮影させていただいた。
向かって右がユウコ店長♪ 体調不良だったそうだけども、
ナイスなピースでありますよ。そして半脱ぎなのが(笑)
ノリオくんですなー。最近よくお相手してくださる。
かなり腰ラインがもう…ホソ!はうはうはう(´Д`)

これからもっとスタッフさんを激写したいであります。
…OK牧場((c)ガッツ石松氏)してもらえたらいいなぁ(´Д`)


先頭 表紙

つっこみはこのように〜♪ 犬屋まためっきりいってないなぁ。 / イッチィ ( 2002-11-03 10:52 )

[次の10件を表示] (総目次)