himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-15 朝のシーンみたいな。
2005-08-30 といへす行ってきたー
2005-08-03 ヒトリカフェー(・∀・)02
2005-08-03 ヒトリカフェー(・ω・)01
2005-07-31 イラストいただいた(・ω・)
2005-07-31 ハンパンダDeath
2005-07-29 ワタクシ誕生日にと 02
2005-07-29 ワタクシ誕生日にと 01
2005-07-29 秋田話題(遅)4
2005-07-29 秋田話題(遅)3


2005-09-15 朝のシーンみたいな。

そんな写り具合に仕上がり。
神田の竹むら。行きたかったんだよねーここ。

ええ、仮面ライダー響鬼でおなじみ、たちばなロケ地。
すぐ近所には裏ミシュランで有名(笑)
「魔の三角地帯」もございますです(・∀・)

特に「ロケ地です」云々書いてないのが粋だた。


先頭 表紙

今日明日、あさっての三連休混みそうな。平日が一番だと思うデス(・ω・)落ち着いてお茶できて良きよー。 / イッチィ ( 2005-09-17 08:37 )
Σ( ̄ロ ̄lll) すげえ!! 私も行きたいな〜。  >「ロケ地です」云々書いてないのが粋<イイ! ますます気に入りました! / 茶月夜葉 ( 2005-09-15 19:57 )
レジのとこの年季入ったサンプルが素敵杉。無論ラップでくるまれてましたヨ。 / イッチィ ( 2005-09-15 09:37 )

2005-08-30 といへす行ってきたー

あと、グッコミもティアもな。

一番にビッグサイトついて競歩していったのが、
西館。今月毎日曜必ずきてたなー。

いつもホビージャパンで事後レポ見るだけだったけど、
初めて東京トイフェスティバルみにいってきた。
科学技術館で開催されてなかったけ、かつて。

とゆわけで、8.28(日)東京トイフェスティバルに
TVK音楽番組「sakusaku」のMC、
増田ジゴロゥをデザインされたダイスケエクスプレス氏が
ディーラー参加なのです。前日ご本人のブログ拝見したワケですよ。
だから行ってきたわけですよ。

限定シャツ買えた。ポストカードも。サインまでもいただけた。ワーイ。
そしてジゴちゃんとダイスケさんツーショを依頼したとこ、
ご一緒に写真しましょー!と気さくに(´Д`*)
まずはツーショとらせてもらって、私も混ぜて貰ったとゆくだり。
デジカメに貼ってたのと、バッグに貼ってたデストロンデカールに
激しく反応されたのが印象的でございナス(・∀・)

後ろでジゴちゃんクッション掲げてるのは、居合わせたサクサカーさん。
めっさグッズ持っていたなぁ。

そのあと40分会場ウロウロ。わんへすで売られてたモロモロが
激安で色々と…いや、なんとも儚いので特記なしの方向で(笑)


先頭 表紙

いや、この日が初めてコミティア行った日でしたよー…そうかドッペルゲンガーってヤツだ! 見かけなくてよかた! まだ生きたいでつ…(じわり)←ヒコローさんfanなら卒倒だろネ(・∀・) / イッチィ ( 2005-09-18 09:12 )
私もこの日ティアとといへす参加してましたよー(つぐみさんにも会ってた)。 …ところであのー、前にティアでウチのスペースに来ませんでした? この写真のイッチィさん、アスカピンキを空母のパーツで改造したヤツ見て話しかけてきてくれた方によく似てるんですが・・・。 / 茶月夜葉 ( 2005-09-15 19:55 )
豪快な笑顔杉ですワタクシ。 / イッチィ ( 2005-08-30 09:09 )

2005-08-03 ヒトリカフェー(・∀・)02

西武新宿スタバー。
だからいつになったら田無に。
市長に頼むべきかスタバに頼むべきか。

昨今、チーズスフレケーキとホイップとゆ
組み合わせが幸せになりますと思し召しが。

でも飲むものはアッサリのがええ。
抹茶フラペはバッド組み合わせ(´Д`*)


先頭 表紙

キャラメルワッフルは秋冬しかないらしいよ。ガクリ。スタバのポテト最強は以下略。ハコ買いとか大人買いとか…いやいやいや(´Д`*) / イッチィ ( 2005-08-03 12:22 )

2005-08-03 ヒトリカフェー(・ω・)01

カフェソラーレ(それいゆ、と読むべきとおもうのだが)
改装されてた。キレイだけど分煙してほしいなと。

フォークあれども手で持って食べた方が楽。
チュロス。メープルつき。
また食べいこー。

液体ムヒ塗ったあとって、メープルの匂いするのは
気のせいですか? ファンシーじゃないですか?


先頭 表紙

先日の自分誕生日午前中写真ー。ソファがイカす。隣席ラブラブカップルだったよアツカッタヨ。 / イッチィ ( 2005-08-03 12:19 )

2005-07-31 イラストいただいた(・ω・)

季節のイラスト毎回頂けて有難い(´Д`*)
茶月さんより暑中お見舞いですよー。

ローライズがイカす。
昨今履いてないなー。
久々履こうかなぁ。
どうなんだろうなぁ。

ステキ見せパンかわねば(・ω・)

どもどもいつもありがとうございます!
褐色な肌は小学校以来してないよー(笑)


先頭 表紙

むしろ新作ピンキ未だ入手なし(・∀・)! アガーイたん地元にはなくズゴ…(・ω・)>MG 相変わらず組み立てず図冊子みるばかりで組み立ててない…ジャブローもあけず…意味なぃよう。 / イッチィ ( 2005-08-03 09:42 )
いやはや、いつも掲載どうもですよー。 昨日玩具屋行ったんですがピンキの新作とかたくさん買ったらアガーイたんが買えなく(笑)。 つかデカイですね、アレ…。 てなわけで、これからもよろしくデス!p(`・ω・´) / 茶月夜葉 ( 2005-08-01 23:19 )
いつも季節の挨拶嬉しいですよー! そして誕生日祝詞嬉しかったのです。ありあとです(・ω・)ノ / イッチィ ( 2005-08-01 08:55 )

2005-07-31 ハンパンダDeath

7.29金曜にヒトリ渋谷彷徨っていたら
発見。ハンパンダいいよねー、と
語れる方皆無ですが。

カコイイのとこ物騒の紙一重(・∀・)


先頭 表紙

大きさは2メートル弱くらいあった。デカイ。コワイ…。 / イッチィ ( 2005-07-31 08:06 )

2005-07-29 ワタクシ誕生日にと 02

おっきぃ…っ。

何を意識してるのディスカ。

とゆことで発売日だったからなー。
何か運命だろかと。自分誕生日に発売日(大袈裟よ)

これからのお昼休憩のお供…だな。
少しずつ組み立てます。じわり…じわり…。

組み立て図だけでもすごい冊子なんですが…できるのか自分。

ウキウキしてる我が家のアッガイたん。


先頭 表紙

八月に発売のあのコはー…仕事だもんなー…。九時終わりやもんなー。あ。地元玩具家に予約ってできるかな? あとでいってこよ(・∀・) / イッチィ ( 2005-07-29 11:07 )

2005-07-29 ワタクシ誕生日にと 01

昨日…自分…の…為…にっ。

やっぱり毒男風行動とっちゃった。イタター。
いやでも満足だ。しかしどうするんだこんなに。

そんなわけでジャブロ潜入セット。
うちわカーッコイイ(特典)でもくじびきはハズレ。

お友達に手を振りアピールする我が家のアッガイたん。


先頭 表紙

うわギックリなレスが(笑) …まだ…ある…か…な…更にぼやき(笑) 帽子は茶色のをどうにかこさえてなー…いいねぇ。明貴センセのMS少女みたいなのでなくて、擬人化的なのがいいよにゃー(むしろMS的なのは絶対似合わない罠)…ま…前向きに…検討…っ(・∀・) / イッチィ ( 2005-08-03 09:43 )
アッガイたんコス…是非にっ(・∀・)ニヨニヨ / モモカん。 ( 2005-08-03 08:48 )
…買おうかなぁ…あれ…(・ω・) アッガイたん…コス…とかなんとか言ったら叩かれそうだが。だってデザインがどうみてもー! と謎のぼやき。 / イッチィ ( 2005-07-29 11:01 )

2005-07-29 秋田話題(遅)4

ホントは秋田きたからには、ババヘラアイス食べたかったんだけどなー。
腰砕けるほどメロメロになるアイス↑ ウマーイのよ。

そゆわけで一番スキなハーゲンさんマカダミア。
ホテル側のマックスバリュで200円(笑)

右奥にあるぬいぐるみは、自分用。
GAOで売られていたアロワナぬいぐるみー(´Д`*)
アロワナたんかわいいよかっこいいよアロワナたん。
ピラルクーもあったのよね…今更買えばよかったと大航海。

いや大後悔。

品川水族館いきたいよ…(・ω・)


先頭 表紙

品川プリンスホテル宿泊と水族館入館のお得プランかーそうかーそうか…そう…か…っ(´Д`*) / イッチィ ( 2005-07-29 10:53 )

2005-07-29 秋田話題(遅)3

二日目宿泊した施設は、男鹿半島イチの
オシャレホテル。眺め最強施設最強何もかもが。
とゆことで、結婚披露宴にも使われるそうで金屏風がドォンと。

MARSA系アーティストお泊まり会参加者さまが
ドッキリするような画像を! とやってみた。

…ボケラッタ(´Д`)

ふたりきりっきー。ニヤリ。


先頭 表紙

微妙なボケ具合こそ、毎回撮って貰うポラロイドと同じ雰囲気ってことでひとつ(笑) / イッチィ ( 2005-07-29 10:48 )

[次の10件を表示] (総目次)