himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 秋田話題(遅)2
2005-07-29 秋田話題(遅)1
2005-07-02 秋田いってきました。
2005-06-20 ポンデさん
2005-06-20 UO
2005-06-19 たーらこー
2005-06-11 夏だからー
2005-06-06 ガチャガチャとしてきたがー
2005-06-06 確保っ03
2005-06-06 確保っ02


2005-07-29 秋田話題(遅)2

男鹿半島(おがはんとう)先端にある、
ええもう。vodafone常に圏外でしたし。
水族館GAOにて。昨今しろくまが到来したとゆことで。
名前募集してたので。2票ほど。

「りっちゃん」
「タマエ」

…ベタですかそうですか(・∀・)?

あとアンケートにvodafone電波入るように依頼…。

一頭しかいなかったよ。
やたら動くから撮ったの皆ブレてた。
なんとも寂しそうだったのが印象的(・ω・;)


先頭 表紙

ちなみにお客様、この時点私達とあと二組の子連れ。それだけ。東京の水族館とは大違いのまったり加減(´Д`*) / イッチィ ( 2005-07-29 10:45 )

2005-07-29 秋田話題(遅)1

どうにかみつかったよー…なんとも少ないなぁ。
たくさん撮ったのにorz

6月末から7月初旬にかけて、
母方実家の秋田旅行してきましたよ。
夏休みピーク前だったので、色々なとこガラッガラ。

秋田空港にて。
コワイよなまはげコワイよ。

となりの竿灯もかなりくたびれていて…(´Д`*)


先頭 表紙

タイムリーに昨日「特ダネ!」で小倉さん(秋田出身)も空港が寂れてるんだよー、といわれていたヨ…ほんとだよなぁ。むう。 / イッチィ ( 2005-07-29 10:41 )

2005-07-02 秋田いってきました。

二年ぶり。

…なんていうかジンクスが…ごにょごにょ。
いや、気にしない気にしない。

くわしくは近々。

画像編集マッサイチュー。


先頭 表紙

セクシーな浴衣写真。やったネ! / イッチィ ( 2005-07-02 22:58 )

2005-06-20 ポンデさん

ピンキーにはこの大きさがメルヒェンに見えますな。
春先のキッズセットのノベルティ。
妙に蛇行してすすむコーヒーカップつき。

限定グラスってまだだよね?
そろそろやっけ?


先頭 表紙

可動式じゃないけどかわええねえ。グラス詳細がサイトに載ってない…。35周年記念の業務用と同じデザインらしいのにっ。欲しいデスからして。 / イッチィ ( 2005-06-22 11:00 )
うちも捕獲してきたぁよ。結構かわええのなー(*・ω・) / モモカ ( 2005-06-21 02:54 )
フレンチウーラーのこのくらいのフィギュアでないかしら。欲しい。 / イッチィ ( 2005-06-20 00:28 )

2005-06-20 UO

水棲な方々はもうどこにも。
結局買えたのこのお方。
通多すぎ田無。


先頭 表紙

華やかさ追加としてアッガイたんも添えてみたりとか。妙な構図。 / イッチィ ( 2005-06-20 00:25 )

2005-06-19 たーらこー

ふわふわ(・∀・)


先頭 表紙

ふわー(・∀・) / イッチィ ( 2005-06-19 23:03 )

2005-06-11 夏だからー

各種フラペチーノがウマーイ。
ストロベリーフラペチーノと
クリームフラペチーノならとりあえず。
マンゴーとか抹茶はもっと熱くなってから。
最近はシュースティック添えるのがオツ。
ポイントカードがぎゅんぎゅん溜まってる昨今。

一番いい店は西武新宿店。ダラリ。
同率で高田馬場店。挨拶最強。

…ちょっとぷくぷく気味になってるのはコレのせいか(´Д`*)

甘いモノで和んでおかないとー、だもの。
ハフゥ。


先頭 表紙

でもやっぱりタゾチャイティラテが本命さん。夏だろが冬だろが温いのがスキー。田無にはいつできるんだ。 / イッチィ ( 2005-06-11 09:43 )

2005-06-06 ガチャガチャとしてきたがー

フェトウスの胎児さんが青い頭部に…。
お楽しみ宇宙BOX仕様のご意見番がハゲてきた…。
納豆混ぜまぜジゴロゥは何故かキレイ。
ライパンのプレート型はけっこう前買ったものですが。
今日池袋リブロにガチャがありますた(・ω・)!
フィギュアタイプーまぁ目つきがちがう。
モグパンも欲しかったけど、続けて二回まわしてみたら
ウサパンとクマパンが。…ちみっこのお召しになる某…。

いやなんでもない。


先頭 表紙

生茶パンダみんなつけるけどハンパンダ付ける方あまりいないよなぁ。いるんかなぁ。 / イッチィ ( 2005-06-06 22:59 )

2005-06-06 確保っ03

いらさったー(´Д`*)
中で不適に笑うたまえーいいぞーたまえー。


先頭 表紙

使ってこそのピンキだものな…ビリリリ(開封チュ) / イッチィ ( 2005-06-06 22:54 )

2005-06-06 確保っ02

二(ふた)コマでいきます!
↑富永先生口調で。

そゆことで使えそうな紺色…。
パッケージにたまえがいないたまえ(´Д`)
ガックリしていたそんな時。


先頭 表紙

あ、コタツ布団かたしましたヨ(・∀・)! オソスギ。 / イッチィ ( 2005-06-06 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)