himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-24 祭りのあとで 03
2005-03-24 祭りのあとで 02
2005-03-24 祭りのあとで 01
2005-03-16 白い日に出かけたヨ 04
2005-03-16 白い日に出かけたヨ 03
2005-03-16 白い日に出かけたヨ 02
2005-03-16 白い日に出かけたヨ 01
2005-03-11 おまつりー
2005-03-09 貴様ーァ! 05
2005-03-09 貴様ーァ! 04


2005-03-24 祭りのあとで 03

そのうち「田無のうた」つくってくれんかしら。
「三鷹のうた」とか「中野のうた」あるんだし。
…マイナーだもんなぁ。

何故かZIGOROゥグッズに執着心。
無論響鬼の玩具も同じく(・∀・)


先頭 表紙

サクサカー的ぼやきでした(笑) カニさんはもう一匹TVの上おいてあるデス。 / イッチィ ( 2005-03-24 08:19 )

2005-03-24 祭りのあとで 02

オモチャ買いすぎな傾向がっ。


先頭 表紙

フル稼働なモノってポーズつけ難しいねぇ。カトキハジメ風(偏りすぎ) / イッチィ ( 2005-03-24 08:16 )

2005-03-24 祭りのあとで 01

桜祭りオフの後近所コンビニで買ったハーゲンさん。
凶悪に甘すぎ。いやウマイけどしんどい(´Д`)
食卓にピンキーは眩暈します。


先頭 表紙

昨今花粉症だからお茶は2杯いただくワケで。後ろのアンミラとスタバがマイマグー。まぐまぐ。 / イッチィ ( 2005-03-24 08:15 )

2005-03-16 白い日に出かけたヨ 04

胃もたれの素ー(ぇ
ウソです美味しかったからいいんです。
もたれるわけないやん。元気さ(・∀・)!

元祖SDガンダム復刻発売しないかにゃあ。
白キュベ黒キュベ赤キュベこさえたい。
八頭身よかSDのがいい…今やってるんじゃなくて、
随分前のあのシリーズがっ(・ω・)


先頭 表紙

鮮明度ググググンと上げてようやくアッガイたん見えてきた。保護色。V802SHはまさにアッガイたん色っ(・∀・)! 抱き合わせ販売とかやったらバカ売れしそ(ぉ / イッチィ ( 2005-03-16 09:07 )

2005-03-16 白い日に出かけたヨ 03

おーかーゆー(・∀・)

青龍門といえば、わんへすオフ会場ですが。
私としてはお粥なんだよ…ここのはウマイのよ…。

一位が住友ビル、二位がここ。同率で墨花居。

お粥いいよお粥ー(・ω・)

鶏メニュもうまうまー。


先頭 表紙

かつて寄ったトキより物価上がったような。もっと安かったような。でも割引券あったので。…駆使したさああ助かったさっ(・∀・) / イッチィ ( 2005-03-16 09:01 )

2005-03-16 白い日に出かけたヨ 02

といザらす側の食べられるゾーンのとこの。
食べきる直前に写真と思い立った。
戦乱の後なモヨウでひとつ。

当分甘いモノ嫌いになる甘さー(´Д`*)


先頭 表紙

ここのスタッフのやる気の無さといったら(以下略) …グチはとまらんから割愛ね。パイは美味かったのにゃー。 / イッチィ ( 2005-03-16 08:57 )

2005-03-16 白い日に出かけたヨ 01

まぁ芸のない直訳だけどもな(・∀・)

朝ぐずついてたけど午後は良く晴れましたー。
まるで早朝風景だけど、午後三時の風景っ。
穏やかな波眺めるヒトビト(・ω・)


先頭 表紙

この岩場におびただしいラクガキが…えらくラブラブ文章が…ハズカシ。 / イッチィ ( 2005-03-16 08:54 )

2005-03-11 おまつりー

はいワッショーイ(・∀・)
確保しましたー。

SDガンダムも出ないかなぁ。
SD戦国伝スキだったなぁ。
なぁ…なぁなぁ。


先頭 表紙

(まだ命名なし)オジョウサン近杉。 / イッチィ ( 2005-03-11 23:06 )

2005-03-09 貴様ーァ! 05

ワタクシgetしたのはドッグスレー・B−29(1943年・アメリカ)なり。
エンブレムは押井守監督デザインのイヌさんがー(・∀・)
しかもモーターがついてたレアアイテム(ノンの前あたりのヤツ)
海龍・後期生産型(1945年・日本)は小説版に出てくる艦隊と。
神妙な顔で渡されましたヨ(笑)モーターつけて実際にやってみよー。


先頭 表紙

映画出てきたやつのがやっぱ良きやねー…とか。小説買うべか。そうしようか。 / イッチィ ( 2005-03-09 23:27 )

2005-03-09 貴様ーァ! 04

ええと、海洋堂もいったけど。
さらにベタな行為(笑)
バニラアイスー(・∀・)v

見に行かなきゃ通じないよな。
掌砲長の手作りの食べたいデスよ!

ノンだとサイバーだけども
さやか嬢だとスキー(スノボ的とも)客にっ(笑)
こっそり取り替えてみたよ(・ω・)


先頭 表紙

ハーゲンさんのチャイってウマイ? どうなん? / イッチィ ( 2005-03-09 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)