himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-11 おまつりー
2005-03-09 貴様ーァ! 05
2005-03-09 貴様ーァ! 04
2005-03-09 貴様ーァ! 03
2005-03-09 貴様ーァ! 02
2005-03-09 貴様ーァ! 01
2005-03-06 庭ですからっ!
2005-03-06 庭ですからっ。
2005-03-06 庭ですからっ04
2005-03-06 庭ですからっ03


2005-03-11 おまつりー

はいワッショーイ(・∀・)
確保しましたー。

SDガンダムも出ないかなぁ。
SD戦国伝スキだったなぁ。
なぁ…なぁなぁ。


先頭 表紙

(まだ命名なし)オジョウサン近杉。 / イッチィ ( 2005-03-11 23:06 )

2005-03-09 貴様ーァ! 05

ワタクシgetしたのはドッグスレー・B−29(1943年・アメリカ)なり。
エンブレムは押井守監督デザインのイヌさんがー(・∀・)
しかもモーターがついてたレアアイテム(ノンの前あたりのヤツ)
海龍・後期生産型(1945年・日本)は小説版に出てくる艦隊と。
神妙な顔で渡されましたヨ(笑)モーターつけて実際にやってみよー。


先頭 表紙

映画出てきたやつのがやっぱ良きやねー…とか。小説買うべか。そうしようか。 / イッチィ ( 2005-03-09 23:27 )

2005-03-09 貴様ーァ! 04

ええと、海洋堂もいったけど。
さらにベタな行為(笑)
バニラアイスー(・∀・)v

見に行かなきゃ通じないよな。
掌砲長の手作りの食べたいデスよ!

ノンだとサイバーだけども
さやか嬢だとスキー(スノボ的とも)客にっ(笑)
こっそり取り替えてみたよ(・ω・)


先頭 表紙

ハーゲンさんのチャイってウマイ? どうなん? / イッチィ ( 2005-03-09 23:23 )

2005-03-09 貴様ーァ! 03

行って参りましたっ(敬礼)
最後のスタッフロールまできちんと閲覧しませう。


先頭 表紙

ちなみに先日の冬わんへすのトキがまさにこんなかんじ。看板前に「おぉー…」と。サントラほし。 / イッチィ ( 2005-03-09 23:19 )

2005-03-09 貴様ーァ! 02

お粥ランチでしたよ。
住友ビルのとこの中華屋につぐウマさー(´Д`*)


先頭 表紙

添え物のザーサイもうまーい。 / イッチィ ( 2005-03-09 23:15 )

2005-03-09 貴様ーァ! 01

物騒なタイトルなのは午後になればわかるー(・∀・)

田無特集(以前出たのよ東京一週間に)にて掲載もあったよ。
墨花居にて母上と昼ー。お茶いきなりポットで出してくれる。
イイ!


先頭 表紙

器もかわええ。ええっ(´Д`*) / イッチィ ( 2005-03-09 23:13 )

2005-03-06 庭ですからっ!

そゆことで現在まちうけ。
もう格好良くてタマラナイ。

いつぞや夏コミでコスさんみたなぁ。
すごかったなぁ…。


先頭 表紙

…やっぱショート+003=ヒビキさんにっ! …にてないってにてないって。多分。勘違い。そうだよな。 / イッチィ ( 2005-03-06 10:25 )

2005-03-06 庭ですからっ。

かっちゃった。
こないだ上野で悩んでアキバでも悩んで。
…さくホビのカードでポイントあるなと(・ω・)

そして目当てのマッハウェンディ一発で!!





強奪しなさんな。


先頭 表紙

…ヒビキさんに似てい(いないいないいない) / イッチィ ( 2005-03-06 10:22 )

2005-03-06 庭ですからっ04

マイシティ地下のとこでお茶。
えらい食べたなオイ。

生クリーム地獄(´Д`*) ポヘェ


先頭 表紙

マンゴーグァバの飲み物がキュウリの(ぇ …青臭いからさー。うまいけど。 / イッチィ ( 2005-03-06 10:20 )

2005-03-06 庭ですからっ03

夕餉はビッグカメラ6階とこの
パスタ屋。雪だから全品半額だた(・∀・)!
…ちょっと賑やかしスギ(日本語おかしいぞ)
いやでもニョッキうまーだからなぁ。


先頭 表紙

アサリ高値なるらしいとニュース…いややん。 / イッチィ ( 2005-03-06 10:18 )

[次の10件を表示] (総目次)