himajin top
りえままりんのひとりごと

ひとりごとのページ
どうぞ、ご自由にごらん下さい
ハマナス楽器のセカンドラインのホームページ↓
piano♪ピアノ♪ぴあの
こちらは、趣味のホームページです。大好きな、お洋服のことなどが載っています。
           ストロベリー☆フィールズ
どちらも、遊びに来てね★★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-10 オークションで買った洋服
2003-06-09 いちご狩りに行きましたー3
2003-06-09 いちご狩りに行きましたー2
2003-06-09 いちご狩りに行きました。
2003-06-09 コムサで買った父の日のプレゼントです。
2003-06-09 コムサで買ったキャミです。
2003-06-04 ハーブ寄せ植えー3
2003-06-04 ハーブ寄せ植えー2
2003-06-04 ハーブ寄せ植えー1
2003-05-31 記念樹です。


2003-06-10 オークションで買った洋服


娘のジャンスカです。
最近は後ろリボンがお気に入り。

先頭 表紙

2003-06-09 いちご狩りに行きましたー3


息子の満足そうな顔。

先頭 表紙

2003-06-09 いちご狩りに行きましたー2


娘のいちごです。
甘くてびっくり。

先頭 表紙

2003-06-09 いちご狩りに行きました。


福光の近くの露地物栽培のいちごです。
とっても甘くて美味しかったです。

ワタシは無言で食べておりました。

先頭 表紙

2003-06-09 コムサで買った父の日のプレゼントです。


父の日とは言っても・・・パパにです。
ネクタイ欲しいと言っていたので・・・

案外お安いものからあるのですね、1900円〜

バーゲンは狙い目かも。

先頭 表紙

2003-06-09 コムサで買ったキャミです。


結局4枚買いました。

着やすいのよ。
インナー用だけどね・・・

バーゲンになったら、また買おうかな?(まだ、買うの?)

一枚1900円です。

先頭 表紙

2003-06-04 ハーブ寄せ植えー3


オルガンの先生が作った寄せ植え
分けていただきました。
ナスタチウム、スイートバジル、イタリアンパセリ、パセリ、ワイルドストロベリー、リーフレタス。

食べるもの一杯。
楽しみです。

先頭 表紙

2003-06-04 ハーブ寄せ植えー2


後ろが、セロリ、イタリアンパセリ、パセリ、前がイタリアントマト、じゃんぼいちご、バジル

先頭 表紙

2003-06-04 ハーブ寄せ植えー1


後ろがラベンダー、あと、ナスタチウム、レモンバジル、他

先頭 表紙

2003-05-31 記念樹です。


結婚した年に、町からのお祝いで、植樹しました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)